[過去ログ]
【WT】Warthunder part502 (1002レス)
【WT】Warthunder part502 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1590208109/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
必死チェッカー(本家)
(べ)
自ID
レス栞
あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
41: 名も無き冒険者 (ササクッテロル Spbb-/rPh) [sage] 2020/05/24(日) 11:48:22.85 ID:0JSXgTTFp 零戦の紹介動画見てたんだけど https://warthunder.com/en/news/6736/current/ コメント欄に3Dモデル作り直してくれってコメントがあったけど同意見だなあ 零戦の3Dモデルは蒼の英雄の頃ので古いんだよな・・・ アビオニクスを全然再現してないジェットを追加するよりレシプロの3Dモデルをリメイクしてくれんかなgaijin http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1590208109/41
48: 名も無き冒険者 (ササクッテロル Spbb-/rPh) [sage] 2020/05/24(日) 13:20:06.54 ID:0JSXgTTFp >>45 零戦が失速しにくいし操縦性もよくコクピットの視界も良いのでオススメかな 初心者同士だと単純な横旋回の巴戦になりやすいから勝ちやすい http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1590208109/48
77: 名も無き冒険者 (ササクッテロル Spbb-/rPh) [sage] 2020/05/24(日) 19:46:54.01 ID:0JSXgTTFp >>73 warthogは良い女医棒だぜ この前調子悪くなったんで新しいのに買い換えたわ TFRP Rudderは軽くて動きやすいから滑り止めとか固定する手段を考えた方がいいよ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1590208109/77
79: 名も無き冒険者 (ササクッテロル Spbb-/rPh) [sage] 2020/05/24(日) 19:56:48.66 ID:0JSXgTTFp >>78 postFXでシャープネスを上げると黒点が見やすくなるらしい 俺は80%ぐらいまであげてる あとLUTテクスチャをコントラストにすると見やすくなるらしいが個人的に既定の方が見やすいかな あとグラフィックで木の描画範囲を狭くするといい 遠くの景色がハゲ山状態になって寂しいが木の多いマップで みつけやすくなる http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1590208109/79
83: 名も無き冒険者 (ササクッテロル Spbb-/rPh) [sage] 2020/05/24(日) 20:10:26.56 ID:0JSXgTTFp あすまん 読み間違えた 詳細な敵影になる距離はここに詳しく書いてある https://wiki.warthunder.com/Visibility_mechanics http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1590208109/83
86: 名も無き冒険者 (ササクッテロル Spbb-/rPh) [sage] 2020/05/24(日) 20:31:37.60 ID:0JSXgTTFp 俺はラダーはTPR Rudder使ってる あとPro Flight Throttle Quadrantがおすすめ アナログ軸を3軸と物理ボタンを6個増やせるのでMECの設定するのに便利だよ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1590208109/86
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.502s*