[過去ログ] 【WT】Warthunder part482 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ c9f3-Ms+D) 2019/09/24(火)00:27 ID:3+PkXyov0(1/5) AAS
>>611
対地調整の時もスコアは上方修正入れたけど収支は減収に動いたし全体的に絞る方向性で動きそう
ただ収支が変わるのはまだしも耐久値とか据え置きならむしろ対地より基地爆がヤバくなる可能性はあるな
特にB-29とTu-4は馬鹿修理費で歯止めがかかってたけどガッツリ護衛して基地爆すれば補給無しでAF潰せるからRBが大荒れになり兼ねないかも
630: (ワッチョイ c9f3-Ms+D) 2019/09/24(火)07:49 ID:3+PkXyov0(2/5) AAS
陸でヘリ最強ゲーしちゃったりそのヘリもPay to Winな代物を同時に二機実装しちゃうとか言う狂気の沙汰
636: (ワッチョイ c9f3-Ms+D) 2019/09/24(火)09:19 ID:3+PkXyov0(3/5) AAS
今まで自由に出来ていたヘリECもP2Wのタイガー販売で大荒れだし
そこにマップ縮小まで加わった結果ミサイルゲーが加速、その結果平日ピークタイムで2部屋しか立たない過疎っぷりだしなぁ
どんどんクソゲー化が進行していく
639: (ワッチョイ c9f3-Ms+D) 2019/09/24(火)10:17 ID:3+PkXyov0(4/5) AAS
朝鮮戦争までって程度なら戦後戦前両方あるのは問題なかったと思うよ
それが空はベトナムまで進めて陸は湾岸どころか現代、ヘリは言う間でもなく現代だからね
WTは元々複数のモードを跨ってプレイできるのが魅力だったんだけど時代設定を蔑ろにしてバランス放棄のイケイケで実装を続けた結果が今のWT

ベトナム戦争時代の航空機が00年代のAAMに正面から迎撃され航空機には対地レーダーが未実装なおかげで時代的に居ないSAMに狙われる
戦車は崖や遥か上空からミサイルと飛ばしてくるヘリやヤーボに蹂躙され航空機同士も世代が全く違う機体同士で戦わされる…
昔のリアル路線とか言ってたGaijinはもう死んだ感じだな
650: (ワッチョイ c9f3-Ms+D) 2019/09/24(火)13:31 ID:3+PkXyov0(5/5) AAS
なおレーダーに引っかからない模様
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