[過去ログ] ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ355機目 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
368: (スップ Sdc2-Dg6V) 2019/09/05(木)12:34 ID:IraA4A86d(1) AAS
ナマポとか羽錬金とかサブ垢錬金とか色々あったのに一番昔の21億円だけ語られてるのはやっぱ一番手軽だからかな
369: (スッップ Sd62-fyzK) 2019/09/05(木)12:40 ID:J3r8L+xid(1) AAS
UberTP廃止の時にGCばら撒かれた事件が一番記憶に残ってる
それなりの企業なら結構問題になるレベルだった感じ
370: (ワッチョイ d2ee-uegj) 2019/09/05(木)12:44 ID:eTVuGzxS0(2/2) AAS
数クリックで21億はインパクトでかい
ナマポは手間だったし羽錬金はリスクあったしな
371: (アウアウエー Sa4a-1djA) 2019/09/05(木)14:41 ID:gPXMqNrGa(1/2) AAS
単純に21億の頃が一番人いたからでは
372: (ワッチョイ 62ea-t3fw) 2019/09/05(木)15:23 ID:88Gw2D7d0(1) AAS
無限に金が稼げるのとワンクリックで21億はやっぱ違うっしょ
373: (ワッチョイ 89b9-28YD) 2019/09/05(木)23:28 ID:Zj46tzs70(1) AAS
一番のクソアプデって何かな。自分的にはカメラコントロール
374: (アウアウエー Sa4a-1djA) 2019/09/05(木)23:59 ID:gPXMqNrGa(2/2) AAS
デスマ削除じゃない?
375: (ワッチョイ 42ee-HB/c) 2019/09/06(金)00:07 ID:TZDn32dZ0(1) AAS
カメコンもやばかったけどやっぱりパイロット君削除だなぁ
あれでゲーム性がかなり変わってしまった
376: (ワッチョイ edb0-YjPW) 2019/09/06(金)00:14 ID:iYjcClv70(1) AAS
一年ぶりに冬眠から帰って来たら、いつの間にかロボクラ終わってた
377: (ササクッテロル Spf1-GBYD) 2019/09/06(金)01:19 ID:R7RWJ8uMp(1) AAS
パイロット君削除、Tier廃止、糞箱追加、キューブ重量統一、カメコン、どれも最糞で選べないよ〜〜
378: (アウアウクー MMb1-A2yP) 2019/09/06(金)06:56 ID:FORWVQsmM(1) AAS
黒焦げと小隊と武器経験値もあるぞ

盤内で糞な分には敵味方共にフェアに糞いので笑う余地があるけど
盤外で糞いのは笑えない
379: (アウアウウー Saa5-t3fw) 2019/09/06(金)10:27 ID:+/uktXS4a(1) AAS
これだけエクストリームな失敗を繰り返したんだから、次のマークはきっと成功してくれるでしょう
380: (ワッチョイ 4228-uegj) 2019/09/06(金)11:09 ID:jG46qOp+0(1) AAS
ロボクラロイヤル、ダンボールクラフト、ロボクラぺけ

残念ながらどれも・・・
381: (ワッチョイ 81aa-uegj) 2019/09/06(金)14:14 ID:50/nwFia0(1) AAS
ムーブメント一つあたりの積載量や出力も大分落ちて自由な造形を作りづらくなったのもつまらなくなった原因だ
382: (ドコグロ MM0a-iCt8) 2019/09/06(金)17:40 ID:1oTq/2VmM(1) AAS
ネタ機で遊ぶの楽しかったなぁ
383: (スッップ Sd62-PVno) 2019/09/06(金)22:48 ID:ckfXlKCgd(1) AAS
そもそもマークは自分が進めてきた事を失敗だと思ってなさそう
384: (ワッチョイ e525-Se5c) 2019/09/06(金)23:00 ID:MNKyoSuO0(1) AAS
死んだ魚のような目をした現場監督くん好きだった
385: (ワッチョイ 4585-kyym) 2019/09/06(金)23:03 ID:z8Z9x4t50(1) AAS
そもそもマークは金もうけのためにロボクラを作っていたのだろうか?
386: (アウアウエー Sa4a-1djA) 2019/09/06(金)23:08 ID:aDXwRtr7a(1) AAS
何でマトモな後発の偽ロボクラがでないんだろうな
387: (ワッチョイ e525-uegj) 2019/09/07(土)01:13 ID:2c8yTsmO0(1/3) AAS
バランス調整が難しいのをわかってるから
ブロック単位のクラフトに戦闘バランス考えると頭がうわあああああってなるのは目に見えてる
1-
あと 615 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.173s*