[過去ログ] Tiara Concerto ティアラ コンチェルト 8曲目 (1001レス)
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902: 2013/02/03(日)01:29 ID:2xPTQszQ(1) AAS
びびった
903: 2013/02/03(日)02:19 ID:rn5TcUdf(1/5) AAS
もう立てるのか早いな(性的な意味で)
904: 2013/02/03(日)02:23 ID:sMDAxNDG(1) AAS
βの内容次第で移住も考えよう
とはいえまだクローズだし正式は順調にいって3月中旬から4月って所か
905: 2013/02/03(日)02:31 ID:tXENxyg+(1/2) AAS
去年末にβやってたゲーム前評判良くてやったらダメダメなのに
広告や過大評価したまま突っ切る運営ばかりで
なんかオンゲ業界自体がもう出すタイトルないんだろうなと心配になってきた
906: 2013/02/03(日)02:53 ID:1VdPbCEq(1) AAS
デバックテストの時と何も変わってない事はないだろう、と願いたい
907: 2013/02/03(日)03:41 ID:2DRzduSM(1/14) AAS
初期スキルorスキル習得レベルに修正入ってなかったらまたすぐ人が離れちゃいそう・・・
アビリティシステムも1レベルからタレントくれ
908: 2013/02/03(日)03:52 ID:bS8tYAcv(1/3) AAS
スキルが無いから使いたくても使えないのと
スキルは有るけど使い方がわからなくて使えないのは
使えないって現象では同じだけど、プレイする側としては全くの別物だもんな

基本的な行動が徐々に追加されるより、基本的な行動は最初から揃ってるけど
序盤は別にスキル使っていかなくてもクリアできて、徐々に色々使う事が要求されていくってのが理想だわ

あれだけデバッグテストで反応悪かったんだから、その辺直ってるといいんだが
909: 2013/02/03(日)04:07 ID:2DRzduSM(2/14) AAS
序盤のチューナーに魔法攻撃がないのとかね(見た目魔法っぽいスキルでも物理、10レベルになるまで魔法を覚えない)
レンジャーは割と最初から楽しかったけどファイターとかも酷かったなぁ・・・
910: 2013/02/03(日)05:26 ID:MUgYkewT(2/3) AAS
ほぼ通常攻撃だけで序盤戦うとか微妙すぎるもんなぁ
911: 2013/02/03(日)07:31 ID:2DRzduSM(3/14) AAS
ものすごくどうでもいいけどこのゲームの通常攻撃って通常攻撃と呼べるのか微妙っていう
レベルアップで2倍以上に増えるし他の通常攻撃から派生で出るものもあるしレンジャーに至っては通常攻撃だけでも全然楽しいくらいだし
912: 2013/02/03(日)07:34 ID:83+f4KR7(1/6) AAS
>>897
楽団は3人以上なのか
デバッグ時は4人PT組んで立ち上げた
リーダーが楽団申請すると承認or拒否が出て
全員承認したらOKって感じ
913: 2013/02/03(日)07:36 ID:2DRzduSM(4/14) AAS
あとたしかリーダーが10レベル以上じゃないとダメだったような
914: 2013/02/03(日)07:52 ID:xtZhW6dy(1) AAS
またT○RAリーダーみたいなことすると聞いて
915: 2013/02/03(日)08:49 ID:2p0SPf8+(1) AAS
クローズの当選発表っていつだっけ?
916: 2013/02/03(日)09:55 ID:83+f4KR7(2/6) AAS
5日発表だな
ちゃんと公式見とけks
917: 2013/02/03(日)09:57 ID:cpYp3GHT(1/5) AAS
鬼斬→ティアコンのコンボでネトゲライフ充実してきたな(´・ω・`)・・・
918: 2013/02/03(日)11:30 ID:QpkNpsSD(2/5) AAS
鬼斬は既に焼香の臭いが漂ってくる…
919: 2013/02/03(日)11:37 ID:ctz+ChT/(1) AAS
運営会社でもう未来が丸見えだしな
920: 2013/02/03(日)11:39 ID:XuwmXvnH(1/3) AAS
ガマニアがいえたクチでもないわな
921: 2013/02/03(日)13:11 ID:QpkNpsSD(3/5) AAS
ティアコンはまだグラフィックで戦えるけど鬼斬は・・・・
922: 2013/02/03(日)13:14 ID:XuwmXvnH(2/3) AAS
鬼斬そんなにグラ悪かったか?
ティアラほどコテコテアニメしてなくて、かといってコテコテリアル調でもない感じに仕上がってると思うが
ぶっちゃけ好みの問題かと
俺はまだどっちをやるか決めかねてるが
923: 2013/02/03(日)13:22 ID:ixjL/qTd(1/3) AAS
ティアラはアニメ調グラだからね
アニメ調と言っても様々なんで
同じアニメ調好きにも幅広く受けるって事は無いんだよな
924: 2013/02/03(日)13:41 ID:j22B5qEC(1) AAS
鬼斬は何の実績もないのにαからいきなり無制限解放でまともにプレイ出来るわけないだろ
925: 2013/02/03(日)13:50 ID:2TPH0RKu(1/2) AAS
鬼斬のαってティアラのデバッグ相当なんじゃないの?
無制限開放で節操なしに流入も確かに懸念されるけどそれ以前に
まだ完全に仕上がってない的なニュアンスに取れるテスト内容だったような

それに一応ジャンルもMOとMMOでまあ違うわけだし 好きな方合った方をやれば良いのさ
926
(1): 2013/02/03(日)13:55 ID:YIxVztVv(1) AAS
そうじゃねぇ
鬼斬を運営してる会社の他のゲーム評判調べてみろw
927: 2013/02/03(日)13:55 ID:Iy0u01g7(2/7) AAS
あのコズミックブレイクのサイバーステップだからなぁ・・・
928: 2013/02/03(日)13:57 ID:2TPH0RKu(2/2) AAS
>>926
ああ、それも承知でだよ 勿論さ
どんな重課金にしてくるか興味あるじゃないか HAHAHA...
929
(1): 2013/02/03(日)14:02 ID:tXENxyg+(2/2) AAS
韓国とか海外の方がネトゲ技術すごいのに
国産!とか言われても劣化ネトゲとしか思わない
930: 2013/02/03(日)14:03 ID:mu3OPHzl(1) AAS
激ロリ vs 糞課金
931
(1): 2013/02/03(日)14:05 ID:Iy0u01g7(3/7) AAS
国産のほうがユーザーの意見が通りやすくて上手くいく
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
更に国産もお構いなしにガチャ搾取の重課金仕様だしまだ海外産の方がマシに思えてきた
932: 2013/02/03(日)14:32 ID:mdhjov0b(2/7) AAS
>>929 >>931
ガン・ブラッド・デイズのことだな!
933: 2013/02/03(日)14:53 ID:83+f4KR7(3/6) AAS
@3日か
もうすぐあの世界に帰れるな!
934: 2013/02/03(日)15:03 ID:0JVekI5R(1) AAS
おにぎりは受けそうな要素色々入れた結果
方向性を見失った様な感じがしたわ
935
(2): 2013/02/03(日)15:57 ID:mo8c9WhI(4/5) AAS
ティアコンのPvPってどうなるんだろうね
俺はデバッグ参加してないんだけどエルフファイターで敵はめれるんでしょ?
936: 2013/02/03(日)15:59 ID:tWSUCYTC(1) AAS
ボッタクリ課金は論外
そこまでしてオンゲしたい訳でもないし
937
(1): 2013/02/03(日)15:59 ID:mdhjov0b(3/7) AAS
>>935
どう解釈したらそうなったのかはしらんが。PvPすらCBから実装でハメどころかどういう仕様になってるのかすら明確じゃないぞ
938: 2013/02/03(日)16:01 ID:mo8c9WhI(5/5) AAS
>>937
そうなの?
早とちりしてごめん
939: 2013/02/03(日)16:04 ID:2DRzduSM(5/14) AAS
>>935
一応はめれるけど攻撃何発でのけぞるかによるかも
始動技2種のうち一つはモーションが遅すぎてもうひとつは細かい制御が効かない
しかも使うにはまず闘気ゲージを30程度まで溜める必要があるからエルフファイターのモーションの遅さ的に簡単には決まらないんじゃないかな
もう片方のループコンはモーション早いし隙もまったくないけど威力が絶望的に低い上にタイミングもシビアだから多分途中でこぼしちゃいそう
940: 2013/02/03(日)16:06 ID:2DRzduSM(6/14) AAS
あとリーチもないから当てにくい
941
(1): 2013/02/03(日)16:17 ID:mdhjov0b(4/7) AAS
あからさまに知ったかぶりしなくても・・・
942: 2013/02/03(日)16:31 ID:GOVNf0wk(1) AAS
蝦蟇「サイバーステップ?どこの運営だか知らんが我らの業界一ガチャ運営に歯向かうとはただじゃおけんな」
943: 2013/02/03(日)16:36 ID:2DRzduSM(7/14) AAS
>>941
最初の一行にすべて集約されてるといっても過言では
944: 2013/02/03(日)16:38 ID:mdhjov0b(5/7) AAS
確かに仰け反りで決まりそうだな・・・PvPで外してくるとも考えられるが・・・
945: 2013/02/03(日)16:40 ID:GC+VKNxx(1) AAS
1F当て身からの永久コンボで台パンできるのか
946: 2013/02/03(日)16:41 ID:83+f4KR7(4/6) AAS
PVPで仰け反りないだろ
あるとしたら遠距離からの攻撃で近距離死亡コース
947
(1): 2013/02/03(日)16:43 ID:TzQypMDE(2/2) AAS
あのキーレスポンスの悪さでフレームレベルの駆け引きが楽しめるはずがない
948
(1): 2013/02/03(日)16:51 ID:mdhjov0b(6/7) AAS
大抵のMO、MMOでも壁職は遠距離に近づく前にとかされるからな・・・魔術系のインフレが恐ろしい・・・
949
(1): 2013/02/03(日)16:56 ID:LnwbVo4Y(1) AAS
まぁPvPとかどおおおおおおおおおでもいいんですけどね
ビースト♂レンジャーでMOB相手に高まれれば
950
(3): 2013/02/03(日)16:58 ID:oP+WCJWM(1/5) AAS
そういえばCβで触手を見れるかな?
951: 2013/02/03(日)17:41 ID:/1iA/oj1(1) AAS
>>947
そんなもの求めてる奴はいない
952: 2013/02/03(日)17:43 ID:Iy0u01g7(4/7) AAS
おっぱいとパンツさえあればいい
953: 2013/02/03(日)17:50 ID:mdhjov0b(7/7) AAS
>>950
次スレよろ
954
(1): 2013/02/03(日)17:52 ID:MUgYkewT(3/3) AAS
既存のアニメ調グラのネトゲから流れてくる人が多そうだな
クリゲーじゃないってだけで新鮮に感じる人も多いだろう
955: 2013/02/03(日)17:58 ID:KIwLmR51(1) AAS
>>949
水をさすようだが少なくとも前のテストではビースト男レンジャー死ぬ程つまらなかったぞ。
銃の打ち方が単発を繰り返すだけのくだらないモーション
スキルは強くも格好良くもなくSGにすると一瞬で弾が無くなりリロード待ち
常にリロードクールタイム待ちでサブ近接攻撃を繰り返すだけの超絶劣化近接職
956: 2013/02/03(日)17:59 ID:2DRzduSM(8/14) AAS
>>948
むしろチューナーは終わってると思うけどね、MOBにすら魔法は当たらん事多いし
まともに当てられそうなスキルは威力の低い物理スキル(見た目魔法っぽい物理スキルも含む)か地属性魔法(精霊が突撃する)ぐらいな気がする
レンジャー無双になりそうじゃね?って意味なら同意
957: 2013/02/03(日)17:59 ID:XuwmXvnH(3/3) AAS
>>954
そしてMO独特の細切れにプレイヤーが分散した世界に落胆するわけか
それを乗り越えても操作スキルが足りなくてゲームクリアか
ネトゲーマーはモンハンですらまともに操作できない下手糞多いからな
958: 2013/02/03(日)17:59 ID:oP+WCJWM(2/5) AAS
立ててくるけど少し時間掛かる
959
(1): 2013/02/03(日)18:01 ID:2AU0+fsw(1) AAS
クリゲとほぼ変わらないけどな、アクション性があるのはデカシズクンの衝撃波ジャンプするぐらいで延々テツザンコウするだけ。
960: 2013/02/03(日)18:02 ID:2DRzduSM(9/14) AAS
そう考えるとやっぱのけぞりはないか
コンボを繋ぐ意味がないなぁ
961: 2013/02/03(日)18:04 ID:2DRzduSM(10/14) AAS
>>959
エルファイそんな単純じゃなかったぞ
962: 2013/02/03(日)18:08 ID:oP+WCJWM(3/5) AAS
立てられなかった
次レスの人頼む

■公式
http://tc.gamania.co.jp/

■Cβテスター募集ページ
http://tc.gamania.co.jp/entry/

■Cβテスター募集期間
1月29日〜2月4日

■テスター当選発表
2月5日
省8
963: 2013/02/03(日)18:13 ID:2DRzduSM(11/14) AAS
やってみる、クレクレスレのリンクは消しちゃっていいよね?
964: 2013/02/03(日)18:13 ID:oP+WCJWM(4/5) AAS
Cβで湧くと困るし入れてていいんじゃね
965: 2013/02/03(日)18:14 ID:2DRzduSM(12/14) AAS
ダメでした・・・orz
966: 2013/02/03(日)18:34 ID:JU46426B(1/3) AAS
行けるか分からんけど試してみる
967
(2): 2013/02/03(日)18:35 ID:JU46426B(2/3) AAS
いけたいけた

Tiara Concerto ティアラ コンチェルト 9曲目
2chスレ:netgame
968: 2013/02/03(日)18:44 ID:2DRzduSM(13/14) AAS
>>967
乙!
969: 2013/02/03(日)18:45 ID:oP+WCJWM(5/5) AAS
>>967
よくやった
テンプレを書き込む権利をやろう
970: 2013/02/03(日)18:45 ID:2DRzduSM(14/14) AAS
書き込んじゃった(
971: 2013/02/03(日)18:48 ID:JU46426B(3/3) AAS
あ、ごめん>>2にテンプレあったのね気付かなかった
代わりに貼ってくれた人thx
972: 2013/02/03(日)19:47 ID:QpkNpsSD(4/5) AAS
国産ネトゲ唯一の長所ってグラフィックだから
逆にグラフィックが良ければ中華でもキムチでも洋ゲーでも構わないよね
973: 2013/02/03(日)19:53 ID:rn5TcUdf(2/5) AAS
萌豚はECO来いよ
974: 2013/02/03(日)19:55 ID:CAAnAmyl(1) AAS
先行情報が無いってのも結構重要じゃね?
輸入ネトゲはほぼ全て情報揃ってるから手探り感や発見とか無くて
ただテンプレ強構成をなぞるだけの作業感がハンパ無い
975
(1): 2013/02/03(日)19:57 ID:cpYp3GHT(2/5) AAS
ECOは可愛いけどさすがに高すぎる
976: 2013/02/03(日)20:02 ID:rn5TcUdf(3/5) AAS
>>975
アルマとかロアみたいなクジ一等狙わなければ安く済むぞ
見た目に関しては顔変更に500円払えば後はゲーム内マネーで買える
クジ一等は5万で出ればラッキーらしいが
人によってはそれより高頻度で出してたり、逆に20万とか入れて出ない人もいるから結局運次第
977: 2013/02/03(日)20:06 ID:WGfxbkCz(1/2) AAS
ためしにアルマだのロアだのぐぐったら可愛すぎてめちゃシコだわ
こりゃ金だしたくもなるわ・・・
978: 2013/02/03(日)20:09 ID:Iy0u01g7(5/7) AAS
ECOだっけ
あれ手に入れるのにガチャで何万円もかかるんだってね・・・やっぱ金が全てか
979: 2013/02/03(日)20:16 ID:83+f4KR7(5/6) AAS
世の中カネだ
ソレ以外何があるって言うんだよ・・・
980: 2013/02/03(日)20:19 ID:bS8tYAcv(2/3) AAS
ガンホーは以前のイメージと違って不正対策とかインフラ安定とかきちんとやってはいるが
その代わりガチャの渋りっぷりは他運営の遥か上を行く
パズドラもポカポカ運営って非常にソフトなスタンスを打ち出してるけど、やっぱりガチャだけは全然甘くない
981: 2013/02/03(日)20:19 ID:QpkNpsSD(5/5) AAS
ECOは微妙なディフォルメ具合とかが肌に合わない
ティアコンみたいな褐色獣人大好きだけどネトゲじゃ滅多に見なくて辛い
982: 2013/02/03(日)20:20 ID:7VigCKFj(1/2) AAS
ネトゲについての話を一気に世の中に広げるのはどうかなと思う
983
(1): 2013/02/03(日)20:28 ID:ixjL/qTd(2/3) AAS
「ガチャの絞りが酷い!!」て批判ほど情けなくて参考にならない運営批判は無いと思う
理由は言わないでも理解できると思うけど

実際わかんないしなぁ
984: 2013/02/03(日)20:29 ID:bmbegHPE(1) AAS
ティアコンでアルマ・ロア級のグラのペットが来たら諭吉投入も辞さない
ネコマタ級でも可 ピクミンもどきで止まったら見捨てる
985: 2013/02/03(日)20:31 ID:I4rFRMGJ(1) AAS
ECOはペットにかける愛を少しでもプレイヤーキャラに注いでくれればな
986: 2013/02/03(日)20:32 ID:rn5TcUdf(4/5) AAS
ECOはクジで儲かってる分他の課金関連が緩いってのもあるのかな
基本的に無課金で普通に遊べるし
デフォルメ具合が合わないのは好みの問題だから仕方ないね
俺はECOのグラもティアラのグラも好き(ただし首長を除く)
987: 2013/02/03(日)20:33 ID:Iy0u01g7(6/7) AAS
でもまぁガチャの確率は運営が簡単に変えられるから絞ってると言われても納得はしてしまう
ガチャにかぎらず金使うなら程々が一番ね
変に熱くなって散財だけはしたくない
988: 2013/02/03(日)20:34 ID:cpYp3GHT(3/5) AAS
エリーンちゃんの水着姿は良かったよね(´・ω・`)・・・
989
(2): 2013/02/03(日)20:35 ID:83+f4KR7(6/6) AAS
http://www.4gamer.net/games/116/G011638/20121221066/SS/006.jpg
ピクミンもどきの派生リスト?
990
(1): 2013/02/03(日)20:36 ID:WGfxbkCz(2/2) AAS
このECOのめちゃシコな娘を入手してブヒるには大体いくらくらいかかるの?
991: 2013/02/03(日)20:37 ID:Iy0u01g7(7/7) AAS
>>989
うーん、可愛いには可愛いけど萌えとかエロさは皆無ね
992: 2013/02/03(日)20:37 ID:PorweQLC(1/2) AAS
>>989
かいはつにはがっかりしたよ
993: 2013/02/03(日)20:38 ID:6TZ1ReSc(1) AAS
日本語でお願いいたします
994: 2013/02/03(日)20:39 ID:cpYp3GHT(4/5) AAS
ゼリーと箱詰めたこ焼きだけは可愛い(´・ω・`)
995: 2013/02/03(日)20:40 ID:bS8tYAcv(3/3) AAS
>>983
経験則だからな
最近おにぎりで話題の、重課金志向サイバーステップでも5万入れれば大体間に合ってたが、
ガンホーに関しては5万入れたら出る可能性がある、程度に考えておかないと精神衛生上良くない
一番良いのはガンホーのガチャには付き合わない事だけどな

ガチャで一番緩かったのはメビオンだけどこれはタイトル限定だし、そもそもシステム上青天井じゃない
996
(1): 2013/02/03(日)20:40 ID:ixjL/qTd(3/3) AAS
個人的には「絞りが酷い」なんて言われているゲームほど
コンプにいたるまで、お金をつぎ込みたいって思った人が多いゲームだと思う事にしてる

逆に「がチャの内容が酷い」って批判のゲームは救いようが無いと思う事にしている・・・
997: 2013/02/03(日)20:41 ID:rn5TcUdf(5/5) AAS
>>990
俺は通算6万ぐらいかけて2体出した
リング(ギルド的なもの)メンバーで20万入れて出なかったって人もいる
998
(1): 2013/02/03(日)20:41 ID:7VigCKFj(2/2) AAS
進化したら擬人化していくはずだ
999: 2013/02/03(日)20:43 ID:PorweQLC(2/2) AAS
>>996
アバターの見た目が壊滅的に悪いってのは割とどこのネトゲでも見かけるな・・・

>>998
アルマモンスターみたいな展開に期待する
1000
(1): 2013/02/03(日)20:45 ID:cpYp3GHT(5/5) AAS
>>1000ならパンツ見えない仕様確定(´・ω・`)
1001: 1001 Over 1000 Thread AAS
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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