[過去ログ] 【ヲチ】英雄クロニクル ヲチスレ73【Sunshine鯖(ハンゲ・サクセス・mGC)】 (1002レス)
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(2): (ワッチョイ 0f9d-a57L) 2019/06/30(日)15:43 ID:vmZjMg0W0(1) AAS
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【スレ立て主は上部の「!〜」をかならずコピペして付け足すこと】

「英雄クロニクル」Sunsineサーバー(ハンゲーム・サクセス・mGC)のヲチスレです。
Moonlight、Nightfallサーバーではないので注意。

煽り、荒らし、私怨は放置。
ヲチ対象と関係者に対するコンタクトは原則禁止。
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次スレは>>980

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(1): (ワッチョイ b9ce-QRBW) 2019/07/01(月)00:01 ID:2YKe3Iml0(1/2) AAS
乙上げ

長距離射撃が損害制限キャラ絶対に倒せないのいい加減なんとかならんかね
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(2): (ワッチョイ 8aa5-a57L) 2019/07/01(月)00:17 ID:XWfrrhCa0(1/2) AAS
>>2
そりゃ長距離射撃は元々はただの射程距離+1になる物理間接専用コマンドスキルだったからな
修正されて杖も使えるようになり、確率で鉄壁や見切りといったスキルを無効化出来るようになっただけマシ。更に損害制限貫通効果も付けるとなったら砲撃秘技の立つ瀬がないぞ
4: (ワッチョイ 9d5b-aGOU) 2019/07/01(月)00:57 ID:HkDuk2KD0(1) AAS
長距離射撃にはただでさえ付与効果色々ついてるのにまだ要求するのはさすがに強欲過ぎでは…
能力やスキルには相性があるんだから、何でもかんでも出来る訳じゃないんだしさ
何でもかんでも出来たら武器差が無くなる
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(1): (ワッチョイ b9ce-QRBW) 2019/07/01(月)01:36 ID:2YKe3Iml0(2/2) AAS
おっ、そうだな(攻撃魔法)
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(1): (ワッチョイ 9dc8-Eaty) 2019/07/01(月)02:23 ID:TbkiVJQn0(1) AAS
(攻撃魔法)

かわいい
7: (ワッチョイ 6d9d-a57L) 2019/07/01(月)08:48 ID:kA7Kemas0(1) AAS
そもそも損害制限が強力すぎるんだよな
損害制限を無効化するスキルが欲しい
見切りを無効化する捕捉攻撃みたいにな
8: (ササクッテロル Sped-Cagf) 2019/07/01(月)08:52 ID:pLhJPiSxp(1) AAS
攻撃杖キャラ作ったら手のひらくるくるしそうで可愛い
時代の流れに逆らって射出キャラ作る(維持する)のはいいけど噛み付くのは違うかな
なりたいものは分かってるんだから攻撃杖に乗り換えよう?
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(1): (アウアウカー Sa05-Qc+G) 2019/07/01(月)11:33 ID:ZPS+V8Jda(1) AAS
損害制限無効化するスキル登場で、二損以上のキャラが軒並み死んで貴重な防衛キャラ組んでくれてるユーザーが減るんですねわかりません
斧、砲撃、魔導書秘技と貫通できるものがあるのにこれ以上何を求めてるんだ?
MP同時でもズラせたり出来るのに
自分に都合のいいような事ばかり言ってるとゲーム自体成り立たなくなるぞ
10: (アウアウカー Sa05-NX4z) 2019/07/01(月)12:52 ID:HMUHhAixa(1/3) AAS
護衛見切り鉄壁盾術先制反撃射程+1デバフの範囲外からの攻撃近接より優れたロングレンジだけじゃ足りないから損害制限抜かせろ!!は草
近接が長距離で無効化出来るスキルを対策するのにどんだけ枠を使うと思ってるんだ
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(1): (アウアウウー Sa11-c8sg) 2019/07/01(月)13:06 ID:G7jEQOMMa(1) AAS
照準器秘技と杖の攻撃秘技にだけ損害制限無効つけて魔導書秘技から損害制限無効抜いて実装すりゃよかったのに
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(1): (ワッチョイ 6d9d-xXgm) 2019/07/01(月)14:07 ID:EgKXCwRY0(1/2) AAS
長距離射撃に損害制限の無効化なんぞ付けなくていい
損害制限と防御阻害無視の廃止でいいよ(過激派)

……まあ実現性のない本音はともかくとしてだ
長距離射撃は二刀も追加ダメも発生するんだから、射程4以内から攻撃すりゃ良いだけ
Lv5取得すれば先制100%無効化するから、それで何も困りはしない

問題なのは、損害制限が3回以上発生する事の方で
上限2回までにすりゃ良いのにとつくづく思ってる
10+10転を超えるプレイヤーが滅多にいなかった頃に実装された能力なんだから、元々そういうバランスだろうに
13: (ワッチョイ 95ca-a57L) 2019/07/01(月)15:21 ID:KQA7nn7L0(1/2) AAS
チラ裏に書いてろよ
14: (ワッチョイ 4aeb-Jre0) 2019/07/01(月)15:25 ID:UMjMTuep0(1) AAS
此処がチラシの裏やぞ
15: (ワッチョイ 95ca-a57L) 2019/07/01(月)15:26 ID:KQA7nn7L0(2/2) AAS
もっと情報共有に有効活用してくれ
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(1): (ワッチョイ 8aa5-a57L) 2019/07/01(月)17:50 ID:XWfrrhCa0(2/2) AAS
>>11
魔導書秘技に損害制限貫通効果抜いたら何も残らないんですがそれは

>>12
そうだな。枚数を制限すれば防衛側もMPに割いてるリソースを報復とか移動力や防御力といった他の部分に振る事も出来るしな
17: (アウアウカー Sa05-NX4z) 2019/07/01(月)19:11 ID:HMUHhAixa(2/3) AAS
スキルポイント制のゲームは何でも出来るキャラは基本的に作れなくて取捨選択で泣く泣く欲しいスキルを切ったりするんだが
このゲームはうちの子ゲーだからか知らんが「うちの子はあれもこれもそれも出来ないとやだやだー」って奴いるよな。
損害制限に上限設定しても>>16の例みたいに別の方向で防衛がリビルドしても、現環境で文句言ってる奴は新環境でも文句言うんでしょ?
18: (ワッチョイ 6d9d-xXgm) 2019/07/01(月)19:17 ID:EgKXCwRY0(2/2) AAS
損害制限の発動回数に上限設けても、それで空く枠なんて殆どないよ
せいぜいがHP上昇・MP上昇を付けるかどうかくらいで、これもR要素よりは自前取得を視野に入れる部分だし
(R要素で1枠埋めるのにコスト40じゃ勿体無い)

PP配分は変わるだろうが、それで上がる防御力なんてたかが知れてるし
既に報復威力でアタッカーを殺す様な時代でもない (アタッカーの耐久力も上がりまくってるからね)
19: (アウアウカー Sa05-NX4z) 2019/07/01(月)19:25 ID:HMUHhAixa(3/3) AAS
運営がまた激昂みたいな軽いコストに見合わない能力入れなければそうかもしれんね。
20: (ワッチョイ b9ce-QRBW) 2019/07/02(火)17:49 ID:J9Q801VV0(1/2) AAS
グリマルがまたやばい燃え方してるからチャンスだぞオッド
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