[過去ログ] K-POP大好き〜\(^o^)/韓国料理大好き〜\(^o^)/韓国大好き〜 ★1 (826レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
787: 2019/07/28(日)22:35 AAS
7人組ボーイズグループiKON、 福岡より『iKON JAPAN TOUR 2019』開幕!!

iKONが7月27日(土)、福岡マリンメッセにて、『iKON JAPAN TOUR 2019』初日公演を行った。
約8ヶ月ぶりとなるライブにファンも会場に入るとともに興奮を隠しきれない様子を見せた。
鼓動から始まるオープニング曲が始まると会場からは割れんばかりの歓声が巻き起こり「SINOSIJAK REMIX」からライブはスタート。
「BLING BLING」や2018年大ヒット曲「LOVE SCENARIO」を会場に来た11,000人のファンと大合唱するなど盛り上がりは一気に最高潮に達した。

今回は初となるBOBBY&DK、CHAN&SONG、JAY&JU-NEのユニットで楽曲を披露し、新たなステージでファンを沸かせ、
MCでは「iKONIC(ファンの総称)会いたかったよ! 久しぶりのステージで最高に嬉しいです!」「ユニットでのステージを観せることができて楽しかったです!」と久しぶりのライブをiKONICと過ごせる喜びを伝えた。

ライブ後半は「DUMB & DUMBER」や「B-DAY」などアッパーソングで会場を踊らせ、「変わらず、僕たちに会いに来てくれてありがとうございます! これからもカッコいい自慢できるようなiKONになります!」と挨拶をし、
最後に「WAIT FOR ME」を会場と一緒に歌い本編は終了した。
この日は鳴り止まないアンコールに応えダブルアンコールまで披露し終始一体感を感じたツアー初日は熱狂の中幕を下ろした。
省2
788: 2019/07/29(月)22:44 AAS
韓流グループ「WINNER」1万人動員! 若者は政治的対立興味なし‼

 男性4人組の韓流グループ「WINNER」が28日幕張メッセでアリーナツアー千葉公演を行い1万人を動員した。

 カン・スンユン、イ・スンフン、キム・ジヌ、ソン・ミノの4人からなるグループで8月7日発売の新アルバム「WE」を掲げた同ツアー。
これまでのツアーではカバー曲も歌ってきたが、今回は初めて全曲オリジナル&日本語で25曲をパフォーマンス。
さらに初の生バンド演奏がライブを盛り上げた。

 リーダーのスンユンは「日本語バージョンを仕上げてきました。みなさんにとってのプレゼントです。ジャパンの皆さんに初めて出会った時を思い出しながら歌いたいです!」と呼び掛けた。 
デビュー5周年の今年、6回目の日本ツアーで初のアリーナツアーを開催。9月まで全7都市(9公演)を回り、韓国を含めて自身最多となる約5万人を動員する。

 元徴用工問題、レーダー照射問題、そして最近も半導体材料の対韓輸出管理で日韓の対立は深まるばかりだが、日本の若い女性ファンは以前と変わらぬ姿で韓流グループに熱狂している。
省7
789: 2019/07/30(火)19:42 AAS
TWICE、NHK総合「シブヤノオト」特番放送に出演決定…視聴者たちのリクエスト曲を披露へ

日本の人気音楽番組NHK「シブヤノオト」の特番放送にTWICEが出演する。

「シブヤノオト」の公式サイトによると、TWICEが出演する「シブヤノオト Presents TWICE リクエストLIVE」は、9月29日の午前0時5分から放送される。

特に今回の放送では、TWICEがこれまで発表した楽曲の中から23曲(日本発表曲などからセレクト)を対象に、視聴者たちがリクエストした曲を披露する予定だ。
また放送中、ミッション遂行と罰ゲームをする姿も公開する予定で、ファンたちの期待感を高めている。

TWICEは最近、北米4都市をはじめ、全世界9都市でワールドツアーを開催した。
省2
790: 2019/07/31(水)20:41 AAS
BLACKPINK、大ヒット曲「DDU-DU DDU-DU」のMVが9億ビューを突破! K-POPグループとして初の快挙を達成

7月30日午後9時33分、人気K-POPガールズグループBLACKPINKの大ヒット曲「DDU-DU DDU-DU」のミュージックビデオのYouTubeでの再生回数が9億回を超えた。

「DDU-DU DDU-DU」は、2018年6月15日午後6時に公開され、1年と1か月、15日、3時間33分で9億ビューに到達した。

K-POPグループのミュージックビデオの再生回数が9億回を超えるのは、BLACKPINKが初めて。
BLACKPINKはこれまで、どのK-POPグループも成し遂げていない大記録を打ち出し、史上初のとなる快挙を達成した。

ちなみに、韓国のアーティストが発表したミュージックビデオで再生回数が9億回を超えているのは、PSYの大ヒット曲「Gangnam Style(江南スタイル)」と「Gentleman」のみだ。
省5
791: 2019/08/01(木)06:57 AAS
IZ*ONE デビュー曲「La Vie en Rose」MVの再生数が1億回を突破! K-POPガールズグループとしては史上3番目の速さ

日韓合同グローバル・ガールズグループ IZ*ONE(アイズワン)のデビュー曲「La Vie en Rose」ミュージック・ビデオの再生回数が1億回を突破したことがわかった。

「La Vie en Rose」のMVは、7月31日の午後7時頃、再生数が1億ビューを突破。
2018年10月29日にYouTubeに公開されてから、9か月と2日間を要して1億超えを達成した。IZ*ONEにとっては初の1億超えMVとなる。

なお、9か月と2日での1億回突破は、K-POPガールズグループとしてはTWICEの妹分であるITZYの「DALLA DALLA」(1か月と28日)、
BLACKPINKの「BOOMBAYAH」(5か月と22日)に次ぐ、史上3番目の速さだという。

1億ビュー突破を記念しIZ*ONEの所属レーベルであるStone Music Entertainmentは、ツイッターを更新。タイトルになぞらえ「人生の一秒一秒をIZ*ONEと一緒に歩こう。
まさに“バラ色の人生(=La Vie en Rose)”」と感謝の気持ちを綴っている。
省5
792: 2019/08/01(木)21:58 AAS
BTS、4日間の日本公演で22億円を稼ぎ出し、7月のツアーランキングで世界1位に! エド・シーラン、マイケル・ブーブレら強豪をおさえて2度目の栄冠

BTS(防弾少年団)が7月のツアーの売り上げにおいて、世界の頂点に返り咲いた。

アメリカでもっとも権威のある音楽チャート ビルボードは、アーティストのツアーのセールスをランキング化した「Hot Tours(8月3日付け)」の最新ランキングを発表。
その中で、韓国の大人気ヒップホップグループBTSが首位を獲得した。

BTSは、7月6日と7日に大阪、7月13日と14日に静岡でコンサートを開催。
これら4公演はトータルで107,153枚のチケットを売り上げ、なんと4日間で2,030万ドル(約22億円)を稼ぎ出した。

ちなみに、同ランキングで2位につけたのはエド・シーラン。3位マイケル・ブーブレ。4位ヒュー・ジャックマン。
5位ポール・マッカートニー、6位ビリー・ジョエル、7位エルトン・ジョン、8位ショーン・メンデス、9位デフ・レパード、10位ジェニファー・ロペスと、
いずれも世界的人気のアーティストばかり。
それらの強豪をおさえての首位獲得は、彼らの人気がいかに突出しているかを証明している。
省9
793: 2019/08/01(木)23:16 AAS
韓流の女優さん本当に肌が綺麗で羨ましい
韓国料理を食べたらあんなになれるかな
794: 2019/08/03(土)20:09 AAS
\(^o^)/
795: 2019/08/04(日)19:28 AAS
対馬で朝鮮通信使行列、華やかに 日韓関係の改善願う

 江戸時代に朝鮮王朝から来日した外交使節団を再現する日韓交流イベント「朝鮮通信使行列」が4日、長崎県対馬市で開かれた。
両国の関係が冷え込む中、韓国からの参加者約60人を含む計約260人が当時の装いで街を練り歩き、関係改善を願った。

 参加者は武士や通信使などの色鮮やかな衣装をまとい、太鼓や笛を響かせながら市中心部を約30分かけて行進した。

https://www.chunichi.co.jp/s/chuspo/article/2019080401001620.html
 https://www.chunichi.co.jp/s/chuspo/article/images/2019080401001645.jpg
796: 2019/08/05(月)06:57 AAS
韓国フライドチキン「マイマイチキン」が新大久保に初上陸! 中国とカナダでも爆売れ

韓国フライドチキンが、日本でもじわじわブームになりつつある。
韓国で爆売れ中の『マイマイチキン』のフライドチキンは、米油を使用し、サクッとしつつ、中はジューシー。
『マイマイチキン』の新店舗が、7月25日に東京のコリアンタウン・新大久保にオープンした。
中国とカナダでも爆売れ! 韓国フライドチキン「マイマイチキン」が日本初上陸

韓国フライドチキンが、日本でもじわじわブームになりつつあります。
YouTubeの食事系動画で世界的に注目され、平昌オリンピックにおいては、「韓国料理で一番うまい」と海外選手からも支持されました。

そんな韓国フライドチキンの中でも、本場・韓国でも爆売れ中なのが、『マイマイチキン』のフライドチキン。
米油を使用し、サクッとしつつ、中はジューシー。重たすぎず、いくらでも食べられる美味しさが人気の秘密。
韓国国内のほか、中国、カナダにも出店し、人気を博す実力派です。
省10
797: 2019/08/07(水)21:22 AAS
K-POP大好き〜\(^o^)/韓国料理大好き〜\(^o^)/韓国大好き〜
798: 2019/08/08(木)21:41 AAS
【Kビューティー】 日本で韓国化粧品が人気 昨年は輸出額が大幅増加

1 影のたけし軍団ρ ★ 2019/08/08(木) 11:48:24.69 ID:CAP_USER
【ソウル聯合ニュース】 韓国発の美容「Kビューティー」が第3次韓流ブームを追い風に日本で人気を集め、
韓国の化粧品の対日輸出額が大幅に増加したことが8日分かった。

韓国の関税庁と保健福祉部によると、昨年の韓国化粧品の対日輸出額は3億ドル(約318億円)で、
前年(2億3000万ドル)に比べ34.2%増加した。

増加率は、韓国化粧品の輸出先上位5カ国・地域のうち中国(同37.5%増)に次いで2番目に高かった。

全体の化粧品輸出額に占める対日輸出額の割合も2017年の4.6%から昨年は4.8%に上昇した。
こうした傾向は今年も続いており、1〜5月の日本向け輸出額の割合は6.1%を記録した。
省9
799: 2019/08/10(土)09:01 AAS
K-POP大好き〜\(^o^)/韓国料理大好き〜\(^o^)/韓国大好き〜
800: 2019/08/10(土)12:54 AAS
大嫌い
801: 2019/08/11(日)08:28 AAS
僕たちゴキブリニートは大嫌い!
802: 2019/08/11(日)21:10 AAS
世界中が夢中『K-POP』の勢いに愕然…クールジャパンをはるかに凌駕!

去る8月6日と7日、ニューヨークが真っ赤に染まった。「K-POP」イベントとしては、世界最大のコリアンカルチャーコンベンション『KCON2019ニューヨーク』が、マジソン・スクエア・ガーデンを5万5000人の観衆で埋め尽くしたのだ。
日本のどんな著名アーティストが複数来演しても、実売チケットでここを満員にはできないだろう。

「NBC、ABC、CBS、FOX5、PIX11、NEWYORK1など現地メディアが特集を報道し、文字通りニューヨークが韓国一色に染まりました。
米国におけるコリアンカルチャーの存在感は、クールジャパンをはるかに凌駕しているどころか、比べ物にならないほど韓国系の勢いは強く、ジャパンを一蹴しています。
何と言っても韓国はキーセン(妓生)文化の国、おもてなし度は日本の比ではありません」(韓国ウオッチャー)

キーセンとは、李氏朝鮮時代以前の朝鮮半島において、諸外国からの使者や高官の歓待、宮中内の宴会などで楽技を披露したり、
性的奉仕などをするために準備された奴婢(奴隷)身分の女性のことを指す。

「1990年、故・金丸信副総裁は『金丸訪朝団』を率いて、金日成主席と日本語で差しの会談を行いましたが、キーセン文化の残る北朝鮮の高度テクニックに、してやられています。
空白の数時間の間に取り決められたといわれる約束が、日朝交渉においてしばしば『金丸さんが金日成主席と約束した』という形で北朝鮮側から持ち出されることがあり、
省8
803: 2019/08/11(日)21:18 AAS
私達トンスル大好き熟女ですwww
804: 2019/08/12(月)07:35 AAS
俺達、奥様に韓国嫌いになって欲しい穀潰しでーすwww
805: 2019/08/13(火)07:48 AAS
K-POP大好き〜\(^o^)/韓国料理大好き〜\(^o^)/韓国大好き〜
806: 2019/08/13(火)19:46 AAS
K-POP大好き〜\(^o^)/韓国料理大好き〜\(^o^)/韓国大好き〜
1-
あと 20 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.015s