星島貴徳について語り合おう ★ (79レス)
1-

9: (catv?) 2019/04/01(月)00:49 ID:NXwgwwGe0(8/37) AAS
  
江東マンション神隠し殺人事件公判
http://jiken.is-mine.net/KoutouManshonKamikakusi/0.html  ←

■ 初公判 (2009年1月13日)

江東マンション神隠し殺人事件 > 初公判(1)
http://jiken.is-mine.net/KoutouManshonKamikakusi/1/1.html

(1)動機は「性奴隷にしたかった」 交際経験ない被告

検察官「…玄関から押し入って侵入した上、(東城さんの)左前額部を右げんこつで殴り、タオル片で両手首をしばり、
ジャージーズボンを顔に巻いて目隠しをし、その頸部に文化包丁を突きつけるなどして、同人を同室から918号室の被告人方に連れ込んで自己の支配下に置き、
もってわいせつの目的で東城瑠理香を略取したものである」

検察官が起訴状を読み上げる。
星島被告が起訴されている罪は殺人、死体損壊、死体遺棄、住居侵入、わいせつ略取の計5つだ。
起訴状によると、星島被告は昨年4月18日ごろ、江東区潮見のマンションの東城さん方に性的暴行目的で玄関から侵入。
東城さんを殴って両手首を縛り、ジャージーのズボンを顔に巻いて目隠しした上、首に包丁を突きつけて2軒隣の自分の部屋に連れ込み、包丁で首を刺して殺害した。
その後、自室でのこぎりや包丁を使って遺体を細かく切断し、水洗トイレから下水道管に流したり、ごみ箱に捨てたりして遺棄した。

検察官「まずは事件の概要ですが、マンションに1人で住んでいた被告が、1つおいて住んでいた若い女性を無理矢理部屋に連れ込み、強姦することを考えたことから始まった事件です。
警察が捜査していることに気づき、『このままでは逮捕される。行方不明を装って逮捕を免れ、自分の生活や体面を守ろう』と考えました。
そのため、被害者を包丁で刺し殺し、下水道に流したり、ゴミ捨て場に捨てたのです」

検察官は続いて、星島被告と東城さんの経歴を読み上げた。
被告が両親と10年以上連絡を取っていなかったことや、東城さんが出身大学からの留学生としては初めて英語教員資格を取得したこと、
大学の所属学科を首席で卒業したことなどが明かされた。
また、東城さんは皮肉にも、防犯設備が充実していることを理由の1つとして、マンションへの入居を決めたという。

検察官「いよいよ事件の核心に入りたいと思います。被告はこれまで、女性と交際した経験がありませんでした。そのための努力は何もしませんでした。
そして、1人の女性に強姦し続けて快楽におぼれさせ、性奴隷にすることができると考えるようになりました」

驚くような“動機”が明かされた。
ボードには赤い字で「性奴隷」と書いた文字がはられている。
検察官の考えるキーワードの1つらしい。

検察官「性奴隷にするのは、若ければ誰でもよく、(昨年)4月12日ごろ、916号室の前で見つけた若い女性を、次の金曜日の18日に連れ込み、強姦しようと考えました。
金曜日なら誰にも気づかれず、月曜日までじっくり強姦できると考えました」
1-
あと 70 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.640s*