星島貴徳について語り合おう ★ (79レス)
1-

15:  ↓  (catv?) 2019/04/01(月)01:11 ID:NXwgwwGe0(14/37) AAS
  
検察官「(調教する対象は)どのような女性が良かったのですか?」

星島被告「年齢が極端に高かったり、体格的に太ってられる人でなければ…」

検察官「だれでも良かったということですか?」

星島被告「はい」

検察官「では、なぜ916号室の女性をねらったのですか?」

星島被告「自分の部屋に一番近くて、1人暮らしだと思っていたので、自分の部屋に連れてくるのは難しくないと思いました」

検察官「他に理由はありますか」

星島被告「ありません」

結局は、手近な女性なら「だれでも良かった」と平然と答える星島被告。
感情を必死で抑えているかのようにか細い声での受け答えが続く。

検察官「916号室の女性にねらいを定めたのはいつごろですか?」

星島被告「犯行の1週間前です」

検察官「何をしているときに決めたのですか?」

星島被告「マスターベーションをしているとき、仕事のイライラなどを考えて思い詰めるようになりました」

決意してから1週間が経過した4月18日の金曜日に犯行に及んだ星島被告。なぜ、この日だったのか…。

星島被告「普通のOLなら金曜日(の夜)から土曜日、日曜日と休みになり、3日間で調教ができるだろうと思った」

検察官「3日間で何をしようとしたのですか?」

星島被告「セックス」

検察官「(女性の)意思に反してでも(乱暴しようとしたのか)」

星島被告「そうです。乱暴して調教しようと思いました」

検察官「月曜日までだれにも気づかれないと思ったのですか?」

星島被告「1人暮らしと思っていたので(気づかれないと思った)」

検察官「失敗は考えなかったのですか」

星島被告「考えていなかったです。考えが欠落していたと思います。頭がおかしかったと思います」

脅し、連れ去り、乱暴…。3つの流れの中で星島被告は「連れ去り」が最もハードルの高いものと考えていたという。
室内に入り込む方法は、大胆な手法を選択した。
1-
あと 64 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.002s