星島貴徳について語り合おう ★ (79レス)
1-

14:  ↓  (catv?) 2019/04/01(月)01:08 ID:NXwgwwGe0(13/37) AAS
  
星島被告は単に手近な女性というだけで、瑠理香さんをターゲットにしていたことを検察官は印象づけようとしているようだ。
安全面を考慮して選んだ最上階で、隣人にねらわれたという恐怖。
傍聴席に座っていた瑠理香さんの遺族もうつむき、怒りに肩を震わせる。

検察官「その女性をどうしようと思ったのですか?」

星島被告「自分の部屋に連れてきて、性的快楽を与え続け、自分の思うようにしようとしました。自分ならできると思いました」

検察官「(東城さんを)何にしようと思ったのですか?」

星島被告「『性奴隷』です」

検察官「『性奴隷』とは何ですか」

星島被告「私とのセックスに依存し、私を必要に思うような女性です」

検察官「そのためには何をするつもりでしたか」

星島被告「セックスをして調教しようとしました」

検察官「どうやってセックスしようと思ったのですか」

星島被告「女性を自分の部屋に連れて行き、長い時間かけて調教しようとしました」

女性との交際経験のない星島被告は、アダルトビデオや成人漫画などから女性を本当に調教できると信じていたという。

検察官「どうやって自分の部屋に連れてこようとしたのですか?」

星島被告「女性の部屋に押し入って脅し、自分の部屋に連れてこようと考えました。それができると思っていました」

検察官「その(部屋に連れて行き、性奴隷にした)先は、どうなると思っていましたか?」

星島被告「恋人のようになれると考えていました。それ以上は深く考えていませんでした」

検察官「警察に訴えられるとは思わなかったのですか」

星島被告「思っていませんでした。そうならないように調教しようとしていました」

検察官は『星島被告がなぜ東城さんをねらったのか』という核心部分の追及に入る。
1-
あと 65 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.002s