星島貴徳について語り合おう ★ (79レス)
1-

10: (catv?) 2019/04/01(月)00:52 ID:NXwgwwGe0(9/37) AAS
  
(2)警官来訪後20分で殺害…臓器取り出し、まな板の上で刻んだ
http://jiken.is-mine.net/KoutouManshonKamikakusi/1/2.html

星島被告は、首に包丁を突き立てたまま、東城さんが死ぬのを待っていた。
しかし、5分ほど経過しても東城さんが死ななかったため、大量に出血させて早く殺そうと考え、首に刺さっていた包丁を素早く抜いた。
すると、勢い良く血が出て、東城さんは失血死した−と検察官は述べた。

星島被告は東城さんの遺体を浴室に運び、衣服をはぎ取り、午後11時50分ごろから包丁2本とのこぎりを使って遺体の解体を始めた。
作業の最中の19日午前2時ごろ警察が訪ねてくると、星島被告は足についた血液をシャワーで洗い流し、入浴中だったように装った。

検察官「被告人は死体から切り落とした足と腕を冷蔵庫の中に、頭をクローゼットの中にあった段ボールの中に、胴体をベッドの下にあった段ボールの中にそれぞれ隠しました…」

星島被告は数日間かけてじっくりと東城さんの死体を解体する。
4月20日の日曜日の晩には、マンションのエレベーターで東城さんの父親と会い、「大変なことになりましたね。どちらの部屋の方ですか」などと話しかけ、無関係を装っていた。
「何かあったら頼みます」。何も知らない東城さんの父親は、こう答えていたという。

星島被告は、その後部屋に帰り、遺体の解体に取りかかる。

検察官「死体の胴体を解体し、腹や胸から肉をはぎ取り、臓器を取り出し、これをまな板の上で切り刻んだ上、水洗トイレから下水道管に流しました。
解体後に残った骨は、冷蔵庫に隠しました」
1-
あと 69 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.520s*