□*□*□*  医者・ 研修医  *□*□*□ 3 (345レス)
1-

1
(2): (長崎県) 2018/06/25(月)02:30 ID:81hvEyz50(1) AAS
(前スレ)2chスレ:motenai

ふぁ〜〜、うまく立てれているかは分からぬが

ふぁ〜〜、それとな、鼻詰まりを治す方法が分かったぞ
それはジャンプすることだ
5回ほど飛ぶだけで十分効果ある
軽くググったところ英語だと同じ報告がたくさんあるのに日本語だとまとめ記事のコメントに1件あるだけのようじゃ。。
日本人は色々遅れとるの・・

今日はlayshaというkpopグループのこの動画で射精した
https://www.youtube.com/watch?v=tRflOPx_03s
Go-eunという女らしい
2: (o´Q` o)ふぁ〜 ◆EaZPcPETogf0 (pc?) [ ] 2018/06/25(月)05:33 ID:xQfPYQpY0(1) AAS
眠い!
さっそく立てたのか
なんで落ちたのか不思議だが・・
3: (玉音放送) 2018/06/26(火)15:15 ID:L51xbAf10(1) AAS
革命長生きだな
4: (長崎県) 2018/06/27(水)06:17 ID:4Aj+p86U0(1) AAS
(ふぁ〜、今日も「わしのジャンプの音を父親が気にしているだろうな」と思いながらラジオ体操のジャンプをしたら(つまりジャンプは5秒ほどか)、後に「ジャンプは外でやれ。それが常識だぞ。」と言われ腹が立った。彼はテレビを見てただけなのだ。)
(ふぁ〜、父は冗談ではなく本心でそれが常識と思っているわけだ。)
(いくら、馬鹿な人間がいる世界とはいえ、知識(常識も含む)のない人間がいる世界とはいえ、ここまで程度が甚だしいとは。このような言動をしとる輩は軽蔑せれても仕方ない、信頼されなくても仕方ない。)
(まあそのような世界だからわしの父のような言動も仕方ないが、
「自分のこの望み(ジャンプは家の中で行われない環境)は他人に強いるほど強いわけでも正しいわけでもない、
自分のこの望みは他人に言うほど強いわけでも正しいわけでもない、
だから言わずにおこう。言われた側は犬猫と違い多少は気に病むのだから」という思考プロセスや気遣いの念が彼にないのが残念だ)
(そういった無遠慮さはふぁ〜、彼の頭の悪さと知識のなさと’寝たら忘れる’という習性のせいだとおもうぞ。
「俺が寝たら忘れるんだからあいつ(わし)も寝たら忘れるだろ。だから自分の望みを伝えるのにわざわざ言葉を選ぶ必要はない」という思考プロセスなわけだ)
(わしもここで馬鹿なことを言うが、わしの場合は人に迷惑はかけていないし、常識がわかっとるから自ずと馬鹿な言動の目的も違ってくる。(ストレス発散という目的はわしも父も同じであろうが。))
省17
5: (長崎県) 2018/06/30(土)05:31 ID:aNIeat1/0(1) AAS
(ふぁ〜、一昨日はAVで射精した)
(ふぁ〜、今日は友ママ甘えんぼ夏休みで射精した)

(散歩コースの1つでイノシシの寝床と思わるる箇所を見つけた)
(直径3メートルぐらいか、そこでよくウリ坊と母親に遭遇していたので間違いないだろう。)
(しかし歩道のすぐ脇に丸見えのとこに作らなくとも・・怖い)
6: (長崎県) 2018/07/01(日)06:31 ID:0tbWBW2Z0(1) AAS
(ふぁ〜、今日はgo-eunのこの動画で射精した https://www.youtube.com/watch?v=wulyPTZECuE

(たまたま見たTV番組でわしが気になっとる女の1人がでとった(モモランドのナンシーという女だ。モモランドの中で一番年下らしい。))
(この動画のセンターじゃの。 https://www.youtube.com/watch?v=Al4ve92Y32s わしが見たのは日本の夕方の番組なのでここまでセクシーな衣装ではなかったぞ)
7: (茨城県) 2018/07/01(日)11:38 ID:+wAZ/+iR0(1) AAS
秋から春まで咳が止まらなかったんだけど梅雨のあたりでピタリと止まった
なぜなのか
8: (長崎県) 2018/07/02(月)00:57 ID:ayaZ8iCK0(1) AAS
(ふぁ〜、AVで射精した。最早AVの射精だと後悔や反省の念すら湧かん・・これが良いのであろうな、これだとタスクに集中できるから。以前も書いたが、最も無意味なのは「決意を新たにする」ことだ。 )

(今日もイノシシコースを散歩した。このコースを行く時は音楽を鳴らすわけだが、自分の存在を知らせるために頻繁に歩を止める。イノシシがいないかというストレスもあるし歩を止める必要があるため挙動も変わるわけだ。)

(右の喉のリンパが痛む。リンパが痛むのはわしには珍しくはない。エアコンの下にカビがたくさん落ちていた。掃除したため脆くなったカビがエアコンの風で落ちてきたのだろう。リンパの痛みはそのせいか、あるいは季節の変わり目のせいか、両方か。)
((季節の変わり目といってもふぁ〜、わしは、過酷な季節への変わり目で体の調子を崩すことが多いと思う。つまり春の終わり夏の始まりと秋の終わり冬の始まりじゃの))
9: (長崎県) 2018/07/03(火)11:09 ID:zDy+N9Q20(1/4) AAS
(ふぁ〜、今日はAVで射精した)

(ふぁ〜、今日は親と言い合って疲れた)
(台風なので父が外に置いてる植木鉢を玄関にいれるのだ。わしの家はゴキブリが出たりムカデがでたりナメクジが出たりカエルがでたりするので事前に虫を取るよう注意した。)
(それなのにやっぱり見てないから玄関に虫がおったのだ。ナメクジやらコオロギやら1ミリぐらいの虫が大量に)
(それで、虫がいないかちゃんと見れと言っただろうがとか、おまえも虫を探せだとか、外のあの場所なら台風きても大丈夫だろうとか家の中ではなくベランダに置こうなどの提案&それに反対する・・という具合じゃ)
(台風だけの季節じゃない。室内植物の埃を取るために外に出したりもする。。。わしの親は「1センチ以上の虫を見かけたら殺す」程度で「事前に虫を探して殺す」という脳がないようじゃ。。一人暮らししてるわけでもないんだから迷惑じゃ
(同じ迷惑行為でも、父の虫を探す煩わしさよりわしの音楽に対する情熱のほうが高貴だ))
(・・・親もこういった言い合いが嫌なようで、一人暮らししろとよく言うが、一人暮らしと違って金のかからん解決方法が他にもあるのだ。それは例えば外の植物を家の中へ入れないこと、室内植物を外に出さないことじゃ。)
10: (長崎県) 2018/07/03(火)11:23 ID:zDy+N9Q20(2/4) AAS
(ふぁ〜・・わしは植物を育てるのは1ミリも関心がないのだが(それなのにこうして調べるはめに)、埃取りをするのになぜうちの父は3日ほども外にだしっぱなしにするのだ。。)
(ネットで軽く調べたところシャワーで洗い落とす、外に出してホースで洗う、その程度だ。。。。、植物は動物と違って外に触れて開放感を感ずるほどの脳もないはずじゃし・・今度機会が訪れたら注意&提案してみるぞい)
(ちなみにわしの親は植物を育て楽しみたいという欲はあるが植物の育て方や名前も知らんほどの腕前だ。だからすぐ枯らすのもめずらしくないの。)
(以前も書いたと思うが、わしは植物の造形自体は美しいと思うが、家の中に置くことを想定した場合、バランス的に生ナマしすぎて美しないと思う。衛星面や彼等の情熱や美しさの面を考慮し造花を勧めたのだがだめじゃった)
11: (長崎県) 2018/07/03(火)11:29 ID:zDy+N9Q20(3/4) AAS
(ふぁ〜訂正じゃ)
「事前に虫を探して殺す」→「虫がいると考えらるる場所がある場合、事前にそこの虫を探して殺す」
12: (長崎県) 2018/07/03(火)11:35 ID:zDy+N9Q20(4/4) AAS
(なぜ5年も10年もたって今更彼等のこのような行為に目がつくようになったのかわしには分からん)
(別に忙しかったわけでもなかったのだが・・・ゲームを始めるなど些細なことでも彼等の不衛生な行為が気づかなくなる風にわしは些細な事でも忙しく感じる体質なのか余裕がないのか、周りの環境に目がいかない鈍感体質なのか、灯台下暗しというものなのか)
13: (長崎県) 2018/07/06(金)12:41 ID:ypGvfnBa0(1) AAS
(ふぁ〜〜、今日は黒い砂漠 ダークナイトのプリエルドランジュ衣装で射精した)

(ふぁ〜、3,4か月ほど前、右膝の音はかなり良くなったと書いたが、今も変わらん。完全には治っていない、曲げるたびにほんの少し音がする)

(最近は左の親指の付根の痛みは毎日あるの(以前同様、常時痛むわけではない)、しかしびっくりするほどの痛みはほとんどなくなった。)
(原因はもしかしてガニ股矯正のせいかもしれんとおもった(そもそもわしは親からガニ股であると言われたことはないし、ガニ股かな?と彼等に問うてもいや違うと言われた、素人意見だが))
(ガニ股矯正を意識してる時、足の開く角度が30度ぐらいになっているのだが、45度ぐらいにしてみようとおもう)
(以前ガニ股を矯正すると骨盤が立っている感じがすると言ったが(ガニ股だと骨盤が後傾してる)、実際は立たせすぎて、直立を通り越し前傾しているのかもしれん。だから45度ぐらいにしてみようと思うのだ。)
14: (長崎県) 2018/07/08(日)15:06 ID:GLNirJPs0(1) AAS
(ふぁ〜〜、今日は  もつあき ある日突然ショタになってしまったマスターのお話  で射精した)

(ふぁ〜、わしはここの前スレの制作に関わったわけだが・・おぬしは,前スレ,ゼノブレイド2というゲーム,andある日突然ショタになってしまったマスターのお話の3つの作品の中でどれが一番好みか、どれが一番優れていると思うか)
(わしは・・ゼノブレイド2というゲームはやったことないが、その中では前スレが一番好きだし一番優れていると思うがの、ふぁ〜〜)

(p.s. テニスの有料放送の件についてだ。今まではグランドスラムはWOWOW,ATPツアーはGAORAと住み分けされていたが、今年からWOWOWで両方が見れるようになったらしいぞ。
WOWOWの月額料金は2500円だ。テニス以外にも映画や音楽など充実しているのでテニスファン問わずWOWOWは最高のチャンネルだ。わしは見れないし見るつもりもないがの、金が無いために、ふぁ〜〜)
15: あぼーん [あぼーん] AAS
あぼーん
16: (長崎県) 2018/07/10(火)17:31 ID:kVItcCG60(1/2) AAS
(ふぁ〜〜、一昨日はAVで射精した)

(おぬしが今関心を持っている病気、或いは治療法は何だ?)
17: (長崎県) 2018/07/10(火)17:36 ID:kVItcCG60(2/2) AAS
(それとも病院の運営など経営のほうに興味があるか?)
18: (長崎県) 2018/07/12(木)06:56 ID:0SN7SIs10(1/3) AAS
(ふぁ〜〜、一昨日はAVで射精した)

(ふぁ〜〜、わしは運が悪い男じゃ)
(錦織君の試合は録画して後で見ようと思っておる。だからネタバレは禁止じゃ。)
(うちの環境では録画番組を編集する時バックでは地上波が流れるのだが、なんと編集を開始した瞬間「残念ながら準決勝orベスト4進出はならず〜」というnhkの放送が流れたのじゃ)
(事前に消音にして編集を開始することはできるし、その選択肢も頭をよぎったが、たかだが2,3秒ですむ作業だから大丈夫だと思って消音にしなかった・・・・
もしかしたら錦織君の特集をやってるかもとは思ったが、まさか一番嫌な勝敗の結果を伝える場面にピンポイントに遭遇するとは。。)
(ふぁ〜、テニスの勝敗の結果のネタバレの件、わしの人生においては今まで何度もこうして不意に遭遇しているから不運というものなのじゃわしは、ふぁ〜〜(TVからのネタバレもあったし人からのネタバレもあった))
19: (長崎県) 2018/07/12(木)07:16 ID:0SN7SIs10(2/3) AAS
(TVは日本人選手のことしか言わん)
(うちの親含め一般人は直近の試合のことしか言わん)

(だから彼等がただ選手名を挙げるだけで勝敗の結果が分かるし(テニスの大会はトーナメント方式なので分かる)、今日のように勝敗の結果を言うだけでどの選手の事なのかわしには分かるわけじゃな)
(彼等がもっとテニスのことに関心をもっていれば以前の試合や日本人以外のことなどもっと多くの話題をするから、わしのそのような推測はあてにならずネタバレにならず楽しめるのにの・・)
(なぜ彼等はテニスに関心がないのにテニスのことを語るのか?(彼等は自民族の活躍が好きなだけなのじゃ、内容は見とらん)迷惑をこうむっとるわしはそのミーハーが好かんのじゃ、もちろんネタバレにならないよう協力してくれる人は好きじゃが、ふぁ〜)
(・・・モラルやテクノロジーがまだまだ進歩してないということじゃの、ヒッチコック等が映画のネタバレをしないよう客に誓約書を書かせてた60年前から何も変わらん(もっと前からそういう例があるやもしれん))
20: (長崎県) 2018/07/12(木)07:27 ID:0SN7SIs10(3/3) AAS
(TVを見とる限り、日本の場合、スポーツへの情熱はテニスファンよりサッカーファンのほうが優れているように思えるの・・・)
(あんなせいぜい全体(11+11=22人)の半分ぐらいの選手しか映らない映像で満足しとる、
チーム戦ということで強い選手を入れるだけ、コミュニケーションが十分でないスポーツ
(この手紙の執筆のように十分時間を使えればコミュニケーションはできる、つまりもっと良いプレイもできるのだが、サッカーに限らず試合中はこんなにたくさんの時間はない。だから集団の技は個人の技より劣るのだ。)、
そういうのが好きな見る目のないサッカーファンのほうが情熱に関してはテニスファンより優れているよう思う)
1-
あと 325 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.582s*