[過去ログ] なんか普通に有安嫌いになってきたわ×168 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
15: (東京都) (アウアウエー Sa23-tENU) 2020/05/28(木)00:02 ID:Vh1C1siGa(7/12) AAS
テンプレ14

https://i.imgur.com/dXtom6K.png

https://i.imgur.com/MwXsE2q.png

2019/03/18 SNSでの情報発信をスタッフに引き継ぐと表明
 本人はSNSは続けるのかやめるのか議論
2019/03/24 ソロコン at EX THEATER ROPPONGI
 スタンディングのブロック割は男女半々
 入場処理の滞りで開演遅れる
 柵ではなく「棚」にのぼらないように、との禁止事項
 MC
 「すごく複雑な気持ちもで来た方もいると思う。きょうのライブでみんなと目と目を合わせて、個人事務所の事とか、プライベートの事を話したかったけど(報道が先行して)うまくいかなかった」
 「きょうを迎えるまで、すごい不安や緊張もあって、それ以上に苦しんだこともあった。
いろんな情報とか記事とか憶測とか。そういうので私がいろいろ言われるのは構わないし、そういう仕事だと覚悟していた。
でも応援してくれてるみんなとか、関わってくれる人に悲しい思いをさせてしまったのが、一番苦しかった」

2019/03/25
 サントリースイッチ動画公開 (成功するまで努力をやり続けたら失敗はしないんだと思います。)
2019/03/25
 スイッチと連動してモデルプレスにインタビュー掲載
 ・2018年10月に活動再開したいと思うようになった
 ・ファンやメンバーから「幸せになってね」と言葉をもらっていたので、一度きりの人生やりたいことはやったほうがいいと思って活動再開を決意した
 ・メンバー4人にすごく感謝してる。
 ・一年フリーの生活してたら、もっとやりたいことたくさんある、もっとレベルアップしたい、って思うようになった。
音楽活動するならとことん死ぬ気で頑張りたいと思うようになった。
 ・「仕事じゃないお知らせ」は嬉しかった。1/15に活動再開を発表することはスタダ側に伝えてあった。5時17分にメッセージもらって嬉しく感じてる。
 ・メッセージもらったからこそ頑張らないと4人に失礼だし、胸を張れない。
ももクロとして活動してた時間は変わることはないので、4人にとっても誇れる自分でいたい。
 ・ダメでも繰り返すことで自分の納得したものができれば達成感がある。
自分のペースで自分の信じることをやりたいと思ったら、個人事務所が合ってると思った。
 ・交際相手の医師は花粉症や喉のケアでサポートしてもらってる。
精神科心療内科の診察は受けてない。
 ・2018年3月から交際開始。本当は2019/03/24のライブで発表したかったが、なかなか世の中うまくいかない。
だけど自分から伝えたかったからSNSで伝えた。
 ・この世で一番大切な才能は努力する才能だと思ってる。
 ・台湾にタピオカ飲みに行きたい。将来タピオカ屋やりたい。家の炊飯器でタピオカ作った。
めっちゃ極めてます。
1-
あと 987 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.006s