[過去ログ] KDDIお客様相談室 (994レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(1): (3級) (ワッチョイ b587-IxIY [126.163.123.161 [上級国民]]) 2018/07/10(火)15:55 ID:0(1/25) AAS
https://www.jpnumber.com/numberinfo_03_6670_6683.html

電話番号 03-6670-6683の事業者詳細情報
事業者名称 KDDIお客様相談室
住所 東京都千代田区飯田橋3丁目10番10号
問い合わせ先 0366706683
最寄り駅 飯田橋駅
アクセス http://www.kddi.com/corporate/kddi/profile/map/
公式サイト http://www.kddi.com/ VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
2: (アウアウウーT Sa2f-IxIY [106.182.14.115 [上級国民]]) 2018/07/10(火)15:59 ID:a(1/915) AAS
2012/06/18 03:45:54
とてもまともな会社の従業員とは思えない奴から電話が来た。
ヤクザかと思った。
3: (アウアウウーT Sa2f-IxIY [106.182.14.115 [上級国民]]) 2018/07/10(火)15:59 ID:a(2/915) AAS
2013/06/25 06:33:20
天下りの寄せ集め。言葉遣いも知らないお粗末なお客様相談部。
これで経営が成り立ってるって日本はどうかしてる...
KDDIは地の底へ落ちれば良い。
さぁ、皆で問い合わせしてみよーどれくらい酷い応対か解りますよ(笑)
匿名さん
4: (アウアウウーT Sa2f-IxIY [106.182.14.115 [上級国民]]) 2018/07/10(火)15:59 ID:a(3/915) AAS
2013/07/29 18:26:10
auお客様相談室
携帯会社でも群を抜いた対応の悪さ。
「申し訳ありませんでした」と言うだけで、自分達のした事に全くの反省も感じられない「嘘つき」という言葉がピッタリな屑な会社です。
匿名さん
5: (アウアウウーT Sa2f-IxIY [106.182.14.115 [上級国民]]) 2018/07/10(火)16:00 ID:a(4/915) AAS
2013/09/30 23:20:30
「KDDI株式会社」と言う名前の、詐欺でしかiPhoneを売るすべを知らない悪徳通信キャリア会社の、ユーザー苦情処理部門。
ぽんさん
6: (アウアウウーT Sa2f-IxIY [106.182.14.115 [上級国民]]) 2018/07/10(火)16:00 ID:a(5/915) AAS
2013/10/02 13:49:48
大々的に詐欺を行っている会社と言って間違えないでしょう。
匿名さん
7: (アウアウウーT Sa2f-IxIY [106.182.14.115 [上級国民]]) 2018/07/10(火)16:01 ID:a(6/915) AAS
2013/10/07 11:44:35
文句を言い続けてたら、なんか態度が悪くなった感じがした。
回答はまともにはできてないし、納得できる回答は当然してこない。
向こうから対応策は出してこないので、こちらの要望を強くいうべき。
そうするとたぶん、妥協策をだしてくるのではないかな。
匿名さん
8: (アウアウウーT Sa2f-IxIY [106.182.14.115 [上級国民]]) 2018/07/10(火)16:01 ID:a(7/915) AAS
2013/10/18 16:00:40
kddiの相談窓口に回答連絡ないから
催促したら、担当者不在だからとか、
又、サポートプラスにも、不具合、
回答も、言ったら、知らない
xx-xxxx-6683からでした。
匿名さん
9: (アウアウウーT Sa2f-IxIY [106.182.14.115 [上級国民]]) 2018/07/10(火)16:02 ID:a(8/915) AAS
2014/07/23 22:29:32
私も今日〜一昨日KDDI関連に問い合わせましたが、アナウンスのガイダンス説明から間違ってて、違う電話番号へかけなおせと怒られる。
かけ直した電話窓口の担当女性は「申し訳ございません」が口癖で一方的に話すわ、間違った情報教えて問い合わせ数回で解決。

今時のKDDI関連会社のアポインター教育ってこんなもんか。OCNは新人でももっとしっかりしてるぞ。
匿名さん
10: (アウアウウーT Sa2f-IxIY [106.182.14.115 [上級国民]]) 2018/07/10(火)16:02 ID:a(9/915) AAS
2014/11/08 05:06:54
他の皆様の口コミ通り、腐れauの苦情処理部門。
解約済みのスマホを勝手に修理されたため、本社に問い合わせたところ、この番号から折り返し有。
本件とは全く関係のない私の契約状況をみて「複数契約している」「転出を繰り返している」「解約したスマホの電話番号を覚えていないのは異常」など嫌味たらたら・・・。
あげく私のスマホは返却しないとのこと。
自作自演の不当な修理請求に呆れる。
担当者は「サトウ」と名乗っていたが、157へ問い合わせたところ別の名前が・・・。
確かにあのヤクザまがいの対応では、自分の名前は名乗らないであろう。
匿名さん
11: (アウアウウーT Sa2f-IxIY [106.182.14.115 [上級国民]]) 2018/07/10(火)16:03 ID:a(10/915) AAS
2014/11/17 14:45:45
ハナからモンスター客扱い
詳しい細かい事は分からないといい
サポに聞いてくれとさ
なんで分からない奴が電話するんだ
キレ始めるとすぐ分かる
まず相槌をうたなくなり
話の切れ目で怒涛の反撃に出る
そうなるともう話は聞かない
喋り出そうとすると被せて被せて喋らせない
省5
12: (アウアウウーT Sa2f-IxIY [106.182.14.115 [上級国民]]) 2018/07/10(火)16:03 ID:a(11/915) AAS
2014/11/17 14:52:55
au見てるか?
貴様らはきっと大きなスキャンダルを起す
貴様らは理解できんだろうが
世間とのギャップにやられるだろう
その時いったいどの位貴様らを許さない
人がいるか胸に手を当て聞け
客相談よ
その時貴官はトカゲのシッポ切りに
会うことは確実
省3
13: (アウアウウーT Sa2f-IxIY [106.182.14.115 [上級国民]]) 2018/07/10(火)16:04 ID:a(12/915) AAS
2015/07/06 13:19:22
まぁ皆さんも書かれてる通り呆れた会社ですよ。
分割の審査通っていると嘘の情報言うわ口座変更登録すれば大丈夫とか適当な事言ってたらい回しにされた挙げ句5日経ってやっぱり分割できませんでしたって。
とりあえずこのずさんな対応ネット上で拡散させてるから覚悟しとけよKDDI
匿名さん
14: (アウアウウーT Sa2f-IxIY [106.182.14.115 [上級国民]]) 2018/07/10(火)16:05 ID:a(13/915) AAS
2015/10/04 15:21:57
auからsoftbankへ乗り換えの際、電話に出た担当者はsoftbankへ変えると電波の届くが悪くガッカリして、
またauに戻る客が大半ですがそれでも解約しますか?と言う半分脅しの対応。
それにもめげず解約して数ヶ月経つと今度はau時代に契約していたアプリの処理がずさんだった為、
softbankでの使用が停止させられてしまい、何度もauに連絡してどうにか対処してほしいとお願いしたが当社では出来る限りの事をしているのでこれ以上どうにもならないとの一点張り。
諦め半分で今度はメールにて問題提起したところ、珍しく丁寧な人からの返信で「この度は大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
再度当社にて調査を行い結果をご連絡致しますのでお時間を下さい。」との事、期待して待っていれば数ヶ月経っても連絡は無し。さすがに頭にきて連絡してみると、折り返し責任者から連絡するとの事。
それでかかって来たのが上記の番号なのですが、これがまた一方的にしゃべる奴で無理にしゃべろうとするとかぶせるように話し込んできて、
終いには当社の対応は何一つ間違ってませんと当方を単なるクレーマーの如く扱いで、最後には何故、何か月も連絡をしなかったのかと聞くとそのような約束はしてないし、
記録もありません今後も調べるつもりもないとの事。こちらには受信したメールが残っていると言うと、ああそうですか〜 と馬鹿にした態度。
省3
15: (アウアウウーT Sa2f-IxIY [106.182.14.115 [上級国民]]) 2018/07/10(火)16:06 ID:a(14/915) AAS
2016/02/04 16:57:27
お客様相談室の人間はauの社員なのか?
パートじゃないの?
騙されたうえに、対応は遅いし補償はしないし、2度と関わりたくない携帯会社です。
匿名さん
16: (アウアウウーT Sa2f-IxIY [106.182.14.115 [上級国民]]) 2018/07/10(火)16:06 ID:a(15/915) AAS
2016/02/10 20:24:51
昨日、この電話番号で脅迫紛いな対応をされた。ヤクザ企業KDDI。馬鹿しかでない番号。
匿名さん
17: (アウアウウーT Sa2f-IxIY [106.182.14.115 [上級国民]]) 2018/07/10(火)16:07 ID:a(16/915) AAS
2016/02/24 00:31:50
京セラ製品、トルクG01内部のICカードスロットルの不具合にて突然スマホの根幹に関わるICカードが飛び出す事象有り。
『もう一つ、もう一つこちらから申し上げて…』を繰り返して話すばかりのお客様相談室は自らの非を認めずに、
お客様責任に転換する事を生業としている。責任逃れを図り、調査もしない。一般的に考えても分かる事であるが、
スマホの個体番号をメーカーに問い合わせれば簡単に原因や類似事例を把握出来、そして改善対応が出来るのに、それをしない。
出来ないのか。いずれにしても、自ら首を締め、企業価値を下げている。
商品を販売しているのに、販売責任は無いのか。安心サポートの加入が無いから受け付けませんとも定石の如く話しをして、
販売責任を放棄する態度。
au は終末を迎えているのか?昔ばなしでは済まされない。
匿名さん
18: (アウアウウーT Sa2f-IxIY [106.182.14.115 [上級国民]]) 2018/07/10(火)16:07 ID:a(17/915) AAS
2016/03/28 10:36:09
KDDIお客様相談室のかたぎりは人の話も聞かずにこちらでは分からない。
お客様センターで聞いてくれ一点張り。お客様センターで話にならんのに相談室に電話してるのに。かなり腹たつ対応だ。
匿名さん
19: (アウアウウーT Sa2f-IxIY [106.182.14.115 [上級国民]]) 2018/07/10(火)16:08 ID:a(18/915) AAS
2016/05/13 20:01:56
この番号はクレーム会員を抑えるための部署。
多分使えない人が集まるんだろうね。今までの口コミ通り対応がお粗末過ぎて気分が悪いわ。
auのイメージ最悪になったのでdocomoに移ります。
匿名さん
20: (アウアウウーT Sa2f-IxIY [106.182.14.115 [上級国民]]) 2018/07/10(火)16:08 ID:a(19/915) AAS
2016/06/07 17:39:34
auの携帯電話、自然故障は3回まで。リサイクル品で適当に修理するから、これで直る人は、ラッキーだよな。
shop店員は知ったかぶりで偉そうだし、docomoやbankは、これと同じか?
匿名さん
1-
あと 974 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.021s