【芸能】高嶋ちさ子、霜降りせいやに「殴ってやろうかと」 スタジオ凍りつく
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
17日放送の『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系)に、霜降り明星のせいやが出演。緊張のあまり、ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子の逆鱗に触れてしまったことが明かされた。
■高嶋の摘発に凍りつくスタジオ
同日の放送では、霜降り明星をはじめ、EXITやガンバレルーヤなど、「お笑い第7世代」と呼ばれる若手お笑い芸人が一堂に会し、高嶋や有田哲平らとトークが繰り広げられた。
しかし、冒頭で「お笑い第7世代」への印象を聞かれた高嶋は、「この中に1人天敵が…」「天敵っていうか、今度会ったらぶん殴ってやろうかと思ってる」と言い放ち、和やかだったスタジオの空気は一気に凍りついてしまう。
■せいやの初MCにダメ出し
「多分ご本人は気づいていると思う。気づいてますよね?」と高嶋が呼びかけると、静かに手をあげたせいや。「この前、違う番組で高嶋さん出られてて、そこでなぜか、僕が人生で初仕切り(MC)をやることになりまして…」と、別番組での出来事について振り返っていく。
当時せいやはかなり緊張してたようで、「初めてすぎて、あと高嶋さんの目力のプレッシャーもあって…」「(ボードの)めくるところじゃないところめくっちゃって…」と現場での失敗を猛省しているよう。
「今日は大丈夫です!」と気合を入れ直すせいやに、高嶋は「手が届く位置で良かったよ」とさらに追い打ちをかけ、笑いを誘った。
■2人に1人が「緊張しすぎて失敗」
緊張のあまり、高嶋の前で失敗してしまったせいや。なお、しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の男女1,363名を対象に実施した意識調査でも、全体でおよそ2人に1人の人が「緊張しすぎて失敗したことがある」と回答している。
高嶋の突然の摘発にスタジオは一瞬凍りついたものの、失敗を高嶋にイジってもらえたことで、「笑い」へと変えることができた。言葉はやや乱暴ではあるものの、全力で頑張っていたせいやへの高嶋流のエールだったのかもしれない。
(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい)
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年8月31日〜2018年9月3日
対象:全国20代〜60代の男女1,363名(有効回答数)
https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162259403/
2020年02月18日 16時00分 しらべぇ なんでこんな不快なババァがテレビ出てるの?
誰に需要があるの? こういうS女興奮するわ
AVも痴女、童貞筆下ろし系の女の立場の方が強いのしか見ない むしろ殴られるべきは高嶋の方やろ
パパのコネでテレビに出てるくせに 霜降り明星のyoutubeのチャンネル見ててせいや嫌いになった
こいつなかなかに浅い人間だわ ■高嶋の摘発に凍りつくスタジオ
これがどういう表現なのか分からないのだけど
自分が不勉強なだけなんですかね >>7
2020/01/28(火) 13:30:28.04 ID:BFYWn+FNp
藁で出来た男でも黄金で出来た女に匹敵する(イギリス)
女の口が秘密を守るより、ザルの方が水をよく保つ(イギリス)
女は髪は長いが脳は短い(イギリス)
明け方の雨と女の涙はすぐに止む(イギリス)
女と犬とクルミの木は、叩けば叩くほどよくなる(イギリス)
国政にかかわる女はガラス商品店の猿のようなもの(イギリス)
女はサタンの罠(イギリス)
男の歳は気持ちで決まり、女の歳は見た目で決まる(イギリス)
女の悪魔ほどひどい悪魔はいない(イギリス)
男−女−悪魔と並べると、比較の三段階変化ができる(イギリス)
女は、大便と小便のつまった汚い容器である(インド)
女は嘘の権化であるから、女の涙と抗議は取るに足りない(インド)
神が女を男の頭から造らなかったのは、男が支配されないため。(ユダヤ)
女は三日殴らないと狐になる(韓国)
女は災い(イタリア)
男同士は本来、互いに無関心なものだが、女は生まれつき敵同士である(ドイツ)
女子と小人は養い難し(中国)
出産の苦しみは女に与えられた神の罰(旧約聖書) >>4
知名度もあり、テレビ局側が望んでるキャラを期待通りに振る舞うこともできる有能なタレントだからだろ。 こんくらだろ
徳井が自粛してるから代わりにボードめくってた せいやに対する
今日は緊張せずにのびのびやれよ
という愛のメッセージやがな 別に手違いあった位で殴る殴らないてなんなの
これってパワハラだろ 霜降りせいや、AV野島と入れ替わっても意外に気付かれない説 むしろ霜降りせいやはちさ子のお気に入りだと
本気なら共演しない >>6
男2の3Pは嫌いだよな? 逆でいじめられるのはアリ なんでこんなババアが売れてるの?
一切テレビ見ないからわからないけど。
テレビ離れの原因だと思う。 >>20
オンバト世代が一番笑えた
エンタ→レッドカーペット→第7とどんどんつまらなくなっていった 高嶋ちさ子って知らない間にそんな立ち位置になってるんだな 高嶋はSM女王として需要がある
ちょっと歳いってるが >>44
キャラとして言ってるだけっぽいしなぁ〜
今回だって殴り返されない前提での、殴ってやりたいでしょ…
ちさ子を本気で殴り返してやったらどういう態度をとるのかは気になるw 実は優しく穏やかな性格なのにキャラを演じていて、収録後に帰宅してから泣いてるって想像したら、凄く可愛くないか? この手の女って自分は殴り返されない前提で話してるからなぁ
便利なおつむですね こんなチビでも殴り合ったらお前ボコボコにされるぞ
調子乗んなよ >>4
女性から言わせてもらうと少なくとも若手女優さんは皆さんこういう性格です。
イメージで清楚や大人しいのは見てる側の勘違いなだけで。元若手女優さんの付き人やってましたので
間違いございません。高島さんがダメなら芸能界(女優さんやアイドル、アナウンサーなど)の女性は全て
アウトです。 >>4
補足しますと彼女のような性格出ないと芸能界では生きていけないということです。皆さん、ライバルを引きずり下ろすことを
常に考えてらっしゃいますので。、 そんなちさ子がせいやにメロメロだという設定とかどうよ >>4
俺どストライク
言葉で罵られながら攻められたい 霜降りはせ、せ、せいやっの糞みたいなギャグと粗品の金玉掴むような手しながらの汚い声のツッコミ?が糞すぎる >>4
こういうタイプの女性って多いよ
さらに言えばこういうタイプをごく自然に受け止めて上げる男性も多い 吉本芸人の露出が多すぎる 「お笑い第7世代」とかくだらなすぎる
演芸場でやってろよ >>今度会ったらぶん殴ってやろうかと思ってる
これ男タレントが女タレントに言ったら非難轟々で公開謝罪もんだろ。
オンナさま特権の逆差別天国( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \ 高嶋嫌いだわ
ネクスト一茂みたいなノリで業界の奴ら使ってんだろ?
あんな奴テレビ出すなや
まあほとんど見ないしますますこう言う奴が出るなら見る気無くすけど >>6
逆にムサぼり食らいついてくるのなら、たまんないな、マグロはダメだわ、ガッと来てくれ無いと燃えない >>40
何か自分でADHD?みたいな事言ってなかったっけ? >>61
俺もMだけど高圧的にされるのは大嫌いだぞ
あくまでSMプレイが好きなだけでプライベートで偉そうな女は普通にぶん殴りたくなるわ >>52
要は高嶋ちさ子はみんなが隠してる部分を表に出してるって事ね
ある意味隠してるよりは裏表のない分、性格は良いのかも知れないw >霜降り明星をはじめ、EXITやガンバレルーヤなど、「お笑い第7世代」と呼ばれる若手お笑い芸人
こいつらくそつまらん 運転中の旦那の目に指入れた話聞いてドン引きした
言葉だけじゃなく本当に手を出す人ってイメージしかない 高嶋ちさ子って何様なんだろう。ただひたすらに美しいだけの女なのに。 >>1
>当時せいやはかなり緊張してたようで、「初めてすぎて、あと高嶋さんの目力のプレッシャーもあって…」「(ボードの)めくるところじゃないところめくっちゃって…」と現場での失敗を猛省しているよう。
ちさ子のスカートをめくったのか せいやは使えない
どの世界でも使えない
テレビ画面で可愛がられているのは、視聴者がそれ以上に使えない男ばかりだから >>4
腹立つ奴をテレビで見ながら皆で罵倒してストレス解消することが狙いでしょ 第7世代とか含めお笑い自体つまらなくなったけど
それは俺の感性が時代と合わなくなってきたのもあるんだろうな >>75
テレビだから実際に高圧的に接されるわけじゃないじゃん >>6
同意
全裸にされ殴られながら罵られたいです ただの三流バイオリン弾きの癖に
寒流とかいって一人喜んでいる東京人の文化レベルの低さを思い知らされる
何も想像しないものはアーティストではない 芸術家ではない
ただの職人 それもうでの悪い ミツルの不妊とR子のバカは
ある意味ナチュラルな結果だったと思うね
でも東電死体を大量に使ってそこら辺をひん曲げたんだね
実にくだらない話だねw 殴ってやろうかと
息子さんにするようにですか?
とか返せよお笑い芸人なら 上に強い兄姉がいた末っ子男って
つくづく嫁の趣味が悪くなるよなww 義理の兄が素晴らしすぎたんで
性格の強さは子供に良い結果をもたらすものと疑わなかったんだろうねw
でも嫁も結局一家の長子長女というホンモノの生ではなく
上に強い兄姉がいたことの丸パクリみたいな偽物でしかなかったのでw
K子をまねてテレビを見せない教育をしたところで
中身空っぽで失敗したんだろうw 東電R子の父母は野村サチヨと克也みたいな夫婦だねw >>1
せいやと高嶋っていいコンビになるよ
MCのときみたいにせいやがちょろちょろ醜態晒して高嶋が怒鳴り散らしてせいやがビビって、そのビビり方に高嶋がイラついてみたいなの延々出来る まあ違うねw
サチヨは長女だからやっぱり実力があるんだよw
他人を指導するw
R子の母は、優秀だった兄姉をまねてるだけだろうw
そしてR子父も優秀だった義理の兄をまねただけだw >>4
うーむ
わからんわ
支持層って誰なんだろ?男?女? 冗談でも暴力を肯定する人をメディアは起用して良いのかな
こういうとこからいじめって始まることもあるのに これ男女逆やったら演出だとしても大騒ぎなんだろうなw >>4
ズバッと言えない性格だから
こういう人見るとすっきりする こういうS女を縛るのが楽しいんだってw
団鬼六先生直伝の縛りをしてみたいw >>110
ほんとこれ
たまに出る、変わった文化人枠みたいなイメージだったのに >>88
高嶋が部下を罵倒するシーンが前テレビで流れてたが
そこまで演技とは思えんし せいやは仁鶴の酷い事言うモノマネで石橋に「君デカいだけやな」って言って笑ってもらえず以降共演なし
あのネタで怒る石橋が小さいとは思うけど >>4
誰かにとって不快にもなることをズバッといえるからだよ
当たり障りのない話は詰まらんからな
問題発言でテレビで干されても食える本業が別にあるやつのポジション
音楽家だったり落語家だったりな 霜降りってイジメられた被害者話ばかりで良いイメージないなぁ
苦労してるしコンビ愛あるし…だから?って感じ
面白かったら気にならないのかな >>4についたレスの数々を見ると良純や一茂とやってる番組が高視聴率なのも納得だわ
俺は>>4と全く同意見だが ちさ子嫌いじゃないけどこの今の人気は家族込みの人気でこの人単体の人気じゃないのに
多分勘違いして天狗になってきてて鼻につくようになってきてる一茂とかはそういうのないから なんだこのスレ馬鹿馬鹿しい
やり取りが浅すぎて>>10くらいにしか同意できんわ >>4
テレビ局、作家、プロデューサーの意向で
あのキャラやってるって分かってる?
全て演技ではなく元々高圧的で短気な部分も
あるにしても全てが本音な訳ないじゃん
求められてるからやってる部分もある
お前はそんなことも分からんのかよ
だから見ていて特定層からウケるんだから まあまあ、俺がお詫びにクンニするので
思う存分尿漏れしてください >>113
音大に入るような人達は慣れてるよ。
優しいレッスンでも実力発揮するような天才は日本にはそう居ない。 この人の、自分がすごいイキり話をしてるときの口をういういの形にふがふがさせてるのが無理 ん?
めくりが失敗したぐらいで
根に持たれるの?
意味わからん せいやのマスクド坂田師匠は恐怖以外のナニものでもない >>20
ハナコはネタが面白い
草薙はキャラが面白い
霜降りと後藤はフリートークが面白い 所詮兄弟の中の妹だから
姉御ぶって威張ってみても何処か地に足がついてなくて
小島ケイコとやらと同じような
自分本位がひどすぎる性格きつい人にしかならないんだろうw KN夫も弟体質で
本当の才能の持ち主だった兄の子育て法を形式的に真似てみたところで
子どもの結果はケイコとかなり違ってしまったんだろうw テレビタレントはその兄姉より10以上劣る一家の落ちこぼれだらけだが
そういうところもテレビを見るとバカになるといわれている所以なんだろうねw >>4
マジレスすると君みたいな人
不快にさせて騒がせるのが目的だから 毎回こんな発言してるよなこのババア
ふつうテレビで誰か殴りたいなんて言うの生涯一回あるかないかだよ
さっさと死ねよ 殴り合いで白黒つければ良い
こんなBBAピーピー泣くだけだから 女でこういうこと言う奴をぶん殴りたいわ
職場にこういうBBAいるけど
男女逆から大問題になるのに何故か女だと許されるパワハラ大国 女のこういう発言は許されるどころか称賛される傾向にあるのは何故
男なら袋叩きだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています