【C9】 -Continent of the Ninth 質問スレ18 (954レス)
1-

20
(2): 2013/03/30(土)10:17 ID:/GiQul7j(1/3) AAS
>アリーナ入ってランクマってところでマッチングていうのを押せばいいのでしょうか?
はい

>先日マッチング押してしばらくしても何もなかったのは人がいなかったってことですか?
だと思う。深夜帯や朝昼だと厳しい。 後、レベル+-3の人にしかあたらないから 先日=レベル59 だとするとカンストにあたらないから参加人数少ないかも
ランクマッチ待機画面の「マッチング可能うんたら」が今ランクマやってる階級かつレベルが自分に適している人の数。

>あと、何か暗黙のルールとか初めてですみたいなのも言ったほうがいいのでしょうか?
多分問題ないけど、一応やめておいた方がいい事・正直ウザい事書くと。

・試合前後の挨拶(よろしくとか)
 言われたら返すけど、正直俺はめんどい。多分言っても問題にはならないが、もし勝って言ったりすると煽りにとられるかも。
 めんどいと思ってるのは俺だけじゃないと思うから一応書く。 対人初めてです><とかもここで聞く分には問題ないがランクマの白チャで言われたらウザいし言わないが吉

・自分がラウンドとった後、相手が寝転ぶからその近くで動く(死体蹴りと勘違いされるのを防ぐため)
 まあ近くでピョンピョン跳んだり歩くだけじゃそこまで怒る人はいないだろうけど。
 動く必要が無い上に負けてイライラしてる人にだと突っ込まれるから、オデンスレのダガー貯め以外では動かないのが吉。 
 バサのBP貯めは知らん(レイジコントロール以外は攻撃を振る必要があるから、やるなら少し離れてやるといいと思う)

・上に書いたのと被るけど、試合後白チャ・個人チャは内容考えろ。
 火力高いですね^^; とか ユニ武器すげぇ>< とか ○○はSA多くていいですねぇ〜
 とか、もしそっちにその気がなくてもここらへんは煽りに感じる人がいる。 
 なんでNGかわかるならいいんだが、わからないなら一切止めとけ。 
 同職相手に試合後コンボ聞いたりとかするのは基本問題ない、ただなんで上のがアウトかわからないなら一切聞くなギルメンに聞くかしたらばで聞け。
1-
あと 934 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s