【TL】Throne and Liberty Part3 (591レス)
1-

1: 04/12(金)18:41 ID:eC19bpab(1) AAS
https://tl.plaync.com/

https://twitter.com/NCJ_official

次スレは>>950、立てられなかった・無反応・荒らしが踏んでいた場合は、宣言するか>>960が立てて下さい

前スレ
【TL】Throne and Liberty Part2
2chスレ:mmominor
https://twitter.com/thejimwatkins
572: 05/14(火)05:57 ID:4jZD9bOP(1/2) AAS
>>570
昨日アメリカのタイムズスクエアに鳴潮のcm
2分間流れたぞ

ま、スロリバさんには負けますよ……
え?

NCSOFT「Throne and Liberty」が韓国で失敗した理由について「開発期間が長くなりすぎてトレンドから外れた」と説明wwwwwwwwwwwwwwwwww
573: 05/14(火)06:01 ID:4jZD9bOP(2/2) AAS
>>571
鳴潮あたりにまだハマってるってwまだプレイできてねーぞw

HIT2は課金の酷さなければクソリバよりは上手く作られてるしbgmも良いしキャラも可愛いのにな
574: 05/14(火)07:25 ID:8JrTROVN(1) AAS
低クオリティのスマホゲーでも楽しめるやつは羨ましい
575: 05/14(火)07:43 ID:kkcFqfnG(1) AAS
モンハンですらスマホでやってる奴居るからな
画面見たが初代プレステかよってグラだし
576: 05/14(火)15:35 ID:KurrKlRj(1) AAS
ホヨバのゲームは容量多くてPCでやってるやつ多いしスマホゲーって感じしないんだよな
577: 05/15(水)05:27 ID:LkzCXKdz(1) AAS
チョンゲはもう終わりだよ…
578: 05/15(水)07:53 ID:jmg2SsjM(1) AAS
MMOに限らずゲーム全般、もう伸び代ないよな
ジャンルとかシステムとか出尽くした感あるわ
グラフィック向上ぐらいしか...
579: 05/15(水)09:31 ID:qXDlP2hj(1) AAS
黒い砂漠とかアルビオンとかあのレベルのMMOなら楽しめるんだけどな
どっちも既存のゲームシステムを組み合わせたような感じだったけど、ゲームの雰囲気は良くて割と洗練もされててとても二番煎じとは言えなかった
逆に大ゴケしたBLESSとかELYONは既視感の塊だったなぁ、このゲームはもろにそっち寄りだからどうなることやら
580: 05/15(水)09:50 ID:h6lPMQW1(1) AAS
伸び代ないのもそうだけど
そもそも自分が歳取って何やっても既視感あるのも嫌だ
581: 05/15(水)14:23 ID:6g7RtgVz(1) AAS
来世に期待だな
582
(1): 05/15(水)23:28 ID:8CapmHm+(1/2) AAS
Bless Unleashed
ってどうだったん?なんかpmangが再開しようとしてるけど
583: 05/15(水)23:34 ID:8CapmHm+(2/2) AAS
既視感があるというか劣化していってると思うよ
昔やってたMMOだと種族ダンジョンとかがあって種族全員で協力したりしてた
でも最近のMMOって5人くらいの固定だけで全て完結して協力要素が皆無なものばかり
最近のダンジョンってただ敵が配置されてるだけで考えられてないものばかりだし
584: 05/16(木)04:47 ID:H19vj+mG(1/2) AAS
MMOでインスタンスダンジョンってお馴染みになってるけど、あれダメだと思うよ
サクッと協力プレイってていなんだろうけど、ある意味手抜きだし
585: 05/16(木)04:54 ID:H19vj+mG(2/2) AAS
サクッと協力や対戦ってRPG好きには馴染まないよ
何回かクリアしたら、すぐに作業感を感じるようになる
サクッと系は他ジャンルのゲームで最適化されているしね
586: 05/16(木)06:16 ID:f8y6OTK5(1) AAS
>>582
steamに数万件のレビューが書いてあるよ
587: 05/16(木)11:17 ID:Q1J5CO4X(1) AAS
黒い砂漠もスロリバというクソゲーより遥かにマシ
588: 05/16(木)22:03 ID:YO+/JVlN(1) AAS
https://youtube.com/watch?v=GiB8YahvKDc
589: 05/18(土)06:42 ID:Qzp3e6vc(1) AAS
結局スマホゲーかいw
あかんなこれ
メーカーが全然分かってないわ
590: 05/22(水)13:36 ID:+S23Csmt(1) AAS
戦闘力の数値化がどうとか
ほんと少しは期待してたんだけどもうだめそうね…
591: 05/24(金)15:25 ID:zGiC06js(1) AAS
計画未達のためTLモバイル版開発を検討中と韓国ニュース出たな
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.062s*