[過去ログ] 【BLUE PROTOCOL】ブループロトコル part95 (1002レス)
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584: 2020/05/27(水)20:13 ID:Tb9YLm5E(1/9) AAS
14のUIしか持ち上げれないガイジほんと可哀相
しかもそのFF14のUI別に操作性よくないからな
全画面を占有するメニュー画面ガーとかいってるけど
FF14なんて常時も6割ぐらいUIで画面埋まってるっていうw
586: 2020/05/27(水)20:20 ID:Tb9YLm5E(2/9) AAS
>>538

全部見た目よくなってないじゃん

RO2→なぜかPS2レベルのCGになりかわいさよりキモさが先行
メイプル2→なぜかアナ雪みたいな方向性のCGになりかわいさよりキモさが先行
マビノギ英雄伝→サ終したのは日本のみ。日本でも9年継続。
           日本はレベル高いアクションMOは全く人が集まらない中で持ちこたえた方
ファンタジーアースジェネシス→14年前のグラをそのまま流用したゴミ
591
(2): 2020/05/27(水)20:32 ID:Tb9YLm5E(3/9) AAS
FF14は別々のスキルスロットに設定されているコンボスキルを一個ずつ順番に押していかないとコンボができない
TERAは1つのスキルスロットを押す度にそのスロットが次のコンボスキルになるから押すのは1ボタンでいい
思いっきりUIの話だな
593: 2020/05/27(水)20:42 ID:Tb9YLm5E(4/9) AAS
何いってるんだこいつは・・・
ブルプロのレギュラースキルもクリック+WASDの組み合わせで2段目3段目変化してたよね
596: 2020/05/27(水)20:45 ID:Tb9YLm5E(5/9) AAS
FF14のフォーラムのガイジ達の反対意見は
「1ボタンでコンボが出来るようになると操作の難易度が下がるからやめろ」だったな
それ見てああこのゲームキチガイしかいねーわとはっきりわかった
610: 2020/05/27(水)21:55 ID:Tb9YLm5E(6/9) AAS
>>608
FF14のPvPがつまらないのはそこの問題じゃない
むしろその部分に関しては圧倒的にプラス要因で
「飽きた」からやらなくなる奴なんて見たことがない
611: 2020/05/27(水)21:56 ID:Tb9YLm5E(7/9) AAS
>>609
そもそも「Dotの更新」なんて概念が出てくるゲームはその時点でクソ
614: 2020/05/27(水)22:02 ID:Tb9YLm5E(8/9) AAS
そのwowは自分でマクロ組んでdotが切れたら次のクリックでdotスキル発動ってプログラミングできるんですよ
618
(1): 2020/05/27(水)22:10 ID:Tb9YLm5E(9/9) AAS
>>616
FEZの20年前のFF11みたいなマクロは

スキル1使用

wait 2秒

スキル2使用

wait 2秒
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