[過去ログ] 【BLUE PROTOCOL】ブループロトコル part95 (1002レス)
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165: 2020/05/26(火)01:52 ID:7n/gMhoQ(5/31) AAS
原神はブルプロとはジャンルがまったく違うやん
あれが比べるのはゼルダ
166: 2020/05/26(火)02:10 ID:tpMYldqv(1) AAS
レイドがpso2の緊急と同じなのが許せない
変更しなかったら正式きてもやりたくないまである
167: 2020/05/26(火)02:35 ID:Z3dAie6x(1) AAS
やらなくていいんじゃない?
168: 2020/05/26(火)02:38 ID:Ge1SmI6R(1/2) AAS
やらなくていいまである
169: 2020/05/26(火)02:39 ID:U+628fdK(1/4) AAS
やらなくてもいいものなら良し
170: 2020/05/26(火)02:44 ID:7n/gMhoQ(6/31) AAS
レイドどころかそのうちログインすらしなくて良くなる
171: 2020/05/26(火)03:21 ID:wd5LrpuW(1) AAS
本気で10年戦えるオンラインゲームにする→CBT2を開催する
DDONコースで良い→OBTに突入する
三馬鹿はここが正念場やぞ
172: 2020/05/26(火)03:28 ID:kVlzhN+P(1) AAS
CBT2は絶対必要だろ。
このままOBからサービス開始したら1カ月で虚無やぞ虚無
173: 2020/05/26(火)03:30 ID:7n/gMhoQ(7/31) AAS
モーションが叩かれてたけどスクエニの走りだってけっこうなものだよ
https://i.imgur.com/zCWU7Vr.gif
174: 2020/05/26(火)03:37 ID:gXnIGCm2(1) AAS
MMOが未だ期待されているのを示しただけでも最低限の役割は果たしたよ
セガあたりがまた出すだろ
175: 2020/05/26(火)06:08 ID:rhw/loMO(1/3) AAS
マップ踏破のとりあえずゼルダからパクってきた感、ガニ股移動の次に直して欲しい
176: 2020/05/26(火)06:12 ID:RB16GTyX(1) AAS
面白くなるなら他ゲーの長所はどんどんパクって使えばいい
ただし余計なアレンジはすんな
177: 2020/05/26(火)06:16 ID:rhw/loMO(2/3) AAS
なんの脈絡も無い場所の光る玉拾ってマップ解放とか面白くないし無くて良い
178: 2020/05/26(火)06:29 ID:eTM7CH+T(1/3) AAS
踏破はほとんどが嫌がらせとしか思えない場所だったし擁護出来ない
179: 2020/05/26(火)06:40 ID:7n/gMhoQ(8/31) AAS
FF14の風脈も嫌な場所に置かれてることが多かったけど
あれの嫌さとはまた次元が違う
180: 2020/05/26(火)06:43 ID:CyUiqQPa(1) AAS
ブルプロがだめならPSO2をやればいいじゃない
https://i.imgur.com/gpHJiiC.jpg
181: 2020/05/26(火)06:44 ID:QMaRmUc+(1/3) AAS
エロすぎだろ…
182: 2020/05/26(火)06:46 ID:EpkoDCFI(1) AAS
ゼノブレイドかなんかの踏破は好きだったんだが
絶景ポイントに置いてあることと到達時に経験値が入ったな
あとは移動したエリアだけマップに記録されたような
リマスター買ってみるか
183(1): 2020/05/26(火)06:57 ID:p6Q03+Nx(1/3) AAS
絶景ポイントに石碑みたいなのを置いて調べることで解放とか
そんでもってワープポイントとしてファストトラベルできるようになりゃ文句なし
ゼル伝とか往年の名作やってりゃどんなアホでもこのくらい思いつくだろうにほんと開発にセンスない
184: 2020/05/26(火)06:59 ID:p6Q03+Nx(2/3) AAS
そういうワープポイントなどのゲーム機能を不条理なくプレイヤーに自然に認識できるように
世界観とかのフレーバーストーリーが存在してるんだけどなゲームって
世界観を描きたいとかストーリー楽しませたいとかだったら小説でいいじゃんって話
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