[過去ログ] 【BLUE PROTOCOL】ブループロトコル part95 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
157(1): 2020/05/26(火)00:53 ID:7n/gMhoQ(2/31) AAS
その用途にはガンダムオンラインはあまり向いてない感じもする。ビルドダイバーズだろうか?
https://dq10.news/wp-content/uploads/2020/05/es002827222215874211222.png
158: 2020/05/26(火)00:57 ID:5t4tcQc8(1) AAS
>>157
画面内のお姫様よりおっさんのほうが可愛いじゃん
159: 2020/05/26(火)01:03 ID:7n/gMhoQ(3/31) AAS
久々に台湾のスマホマビノギを立ち上げたら
以前はあった『適度娯楽、理性消費』の文字がなくなっていた
NEXONから指導が入ったか?
https://pbs.twimg.com/media/D6dij6lUcAA1IRC.jpg
↓
https://pbs.twimg.com/media/EY1qIJSVAAUg5gn.jpg
160: 2020/05/26(火)01:10 ID:BbLXIhi+(1/4) AAS
福?ア:基本的なエンドコンテンツとしては、武器やイマジン作りになりますね。
ただそこだけをエンドコンテンツにすると、アップデート時点での最高の武器以外は作っても意味がなくなってしまうので、
レベルや武器を制限した状態でプレイヤーの方々に競い合ってもらうコンテンツは、各レベル帯に設けようと思っています。
武器は使い捨てではないかもしれんが、コンテンツごとに武器が必要となると倉庫が圧迫するよね
“ダンジョン”もマップ自体に分かれ道やギミックなどを配置して、より攻略が必要な形に開発していく予定です。
分かれ道とテレポートするギミックはどっちを選んでも正解ルートだったっけ???
161: 2020/05/26(火)01:25 ID:BbLXIhi+(2/4) AAS
福?ア採集にかかる時間を短縮したり、採集量をアップしたり、
さらにはレアリティの高いアイテムが採集できるようになったりという要素を検討しています。
レアドロップについては、リキッドメモリでレアドロップしやすいようにしてしまったが為に、
通常アイテムが効率よく採取できないとかありそう
サブクエストの始まりかたが少し特殊で、いわゆるクエストNPCから受注するような形だけではありません。
街中のいたるところにインタラクトできるポイントがあって、フレーバーテキストを読める感じですね。
そこから何かが始まるような仕掛けを考えています。
フィールドにも読めるオブジェクトがあったけど、もしそこからしか受注できないようなクエストを作ると、
移動がめんどい事になるよね
フィールドにはエネミーと採取アイテムしかないようにするのはつまらねえぞ
省1
162: 2020/05/26(火)01:30 ID:BbLXIhi+(3/4) AAS
ダンジョンの分かれ道は前の人に付いていっただけだから逆側のルート知らないし、覚えてないや
163: 2020/05/26(火)01:37 ID:7n/gMhoQ(4/31) AAS
とはいえFF11並の超絶ギミックだらけダンジョンになっても困る
164: 2020/05/26(火)01:45 ID:FR/aHLzG(1) AAS
原神の話題一色だな
165: 2020/05/26(火)01:52 ID:7n/gMhoQ(5/31) AAS
原神はブルプロとはジャンルがまったく違うやん
あれが比べるのはゼルダ
166: 2020/05/26(火)02:10 ID:tpMYldqv(1) AAS
レイドがpso2の緊急と同じなのが許せない
変更しなかったら正式きてもやりたくないまである
167: 2020/05/26(火)02:35 ID:Z3dAie6x(1) AAS
やらなくていいんじゃない?
168: 2020/05/26(火)02:38 ID:Ge1SmI6R(1/2) AAS
やらなくていいまである
169: 2020/05/26(火)02:39 ID:U+628fdK(1/4) AAS
やらなくてもいいものなら良し
170: 2020/05/26(火)02:44 ID:7n/gMhoQ(6/31) AAS
レイドどころかそのうちログインすらしなくて良くなる
171: 2020/05/26(火)03:21 ID:wd5LrpuW(1) AAS
本気で10年戦えるオンラインゲームにする→CBT2を開催する
DDONコースで良い→OBTに突入する
三馬鹿はここが正念場やぞ
172: 2020/05/26(火)03:28 ID:kVlzhN+P(1) AAS
CBT2は絶対必要だろ。
このままOBからサービス開始したら1カ月で虚無やぞ虚無
173: 2020/05/26(火)03:30 ID:7n/gMhoQ(7/31) AAS
モーションが叩かれてたけどスクエニの走りだってけっこうなものだよ
https://i.imgur.com/zCWU7Vr.gif
174: 2020/05/26(火)03:37 ID:gXnIGCm2(1) AAS
MMOが未だ期待されているのを示しただけでも最低限の役割は果たしたよ
セガあたりがまた出すだろ
175: 2020/05/26(火)06:08 ID:rhw/loMO(1/3) AAS
マップ踏破のとりあえずゼルダからパクってきた感、ガニ股移動の次に直して欲しい
176: 2020/05/26(火)06:12 ID:RB16GTyX(1) AAS
面白くなるなら他ゲーの長所はどんどんパクって使えばいい
ただし余計なアレンジはすんな
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 826 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.182s*