【ECO】エミルクロニクルオンライン3838【セレスッス】 (350レス)
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50
(2): 2020/08/18(火)17:38 ID:1RwABAgY(1) AAS
はいこれ
【ECO】エミルクロニクルオンライン3849【夏毛猫】
2chスレ:mmominor
267: 2022/06/14(火)02:19 ID:vB3qNZwx(1) AAS
>>50
そう思ってるのは今となっては、お前らテンパードのみだろう。

吉田は知っての通りヘヴィMMOゲーマー、和田も時に自身でゲームをプロデュースして何故か成功してしまう草を起こすくらいにはゲーマー。

だからこいつらの判断は「謝罪して、スクエニの総力をあげて、"旧FF14を立て直す"」

だって、ゲーム設計はシームレスとゾーニングのハイブリッドで、
MMOのバトルの面白さを損なうことなく、アクションの直感性・能動性をうまく取り入れたもの。

マスターアップしないまま出す羽目になったからと、最適化してオブジェクトやシステムを戻すでなく、破棄とかアホでしょ?
ましてや旧FF14の元である、FF11の元である、EQの簡素バージョンに作り替える為に、巨額の再コストとかシンプルにキチガイよ?
省20
276
(1): 2022/10/02(日)03:22 ID:M3mAtIt6(1) AAS
55 名無しさん@いつかは大規模 2022/06/09(木) 03:15:00.56 ID:IBsq0ARp
>>50
そう思ってるのは今となっては、お前らテンパードのみだろう。

吉田は知っての通りヘヴィMMOゲーマー、和田も時に自身でゲームをプロデュースして何故か成功してしまう草を起こすくらいにはゲーマー。

だからこいつらの判断は「謝罪して、スクエニの総力をあげて、"旧FF14を立て直す"」

だって、ゲーム設計はシームレスとゾーニングのハイブリッドで、
MMOのバトルの面白さを損なうことなく、アクションの直感性・能動性をうまく取り入れたもの。

マスターアップしないまま出す羽目になったからと、最適化してオブジェクトやシステムを戻すでなく、破棄とかアホでしょ?
ましてや旧FF14の元である、FF11の元である、EQの簡素バージョンに作り替える為に、巨額の再コストとかシンプルにキチガイよ?
省20
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