【ECO】エミルクロニクルオンライン3838【セレスッス】 (350レス)
上
下
前
次
1-
新
264
(1)
: 2022/06/11(土)07:27
ID:7r53nuwp(1)
AA×
>>24
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
264: [sage] 2022/06/11(土) 07:27:34.51 ID:7r53nuwp >>24 ・旧FF14の破棄 ・その"立て直し"の破棄 ・FF11から誘導する拡張の開発 ・その上でFF14の"作り直し" 特別損失90億を計上する為の緊急総会を開く羽目になりましたと。 海外のコンテンツ整理とか、DQ10の計上時期の都合とか「聴きたい一例は、それじゃない^^;」を繰り返し、 自身のクビを対価に収めようと、株主が呆れるまで罵詈雑言に耐える地獄の総会。 しかも、例年-100億レベルの、スクエニだけに「勘の良いガキは嫌いだよ^^;」不可避の減収は別途な? 株価への影響なんて語るまでもなく、どれだけの株主が損失を作ったと思ってんの? 30%以上もの株式を保有してたソニーなんて、なんか分かりませんけど(すっとぼけ)経営難凸ですわ! で、新生FF14のリリースを以って、返金を保留させるどころか、金欠を理由に課金のお願いして、 約束したFFOnlineの開発ではなく、WoWの後継を開発してたことがバレる「裏切りてか、アウト^^;」 約30万オーバーの同接が、1ヶ月持ったか、持たないか…約4万という旧FF14未満まで転げ落ちた。 新生FF14のリリース日は、黄金期からFF11まで培ったスクエニ、FF、FFOnlineというブランドが、 信用が! 0になった日よ。 旧FF14みたいに、不具合が云々とかでなく、意図して、欺いて、ライン超え裏切りなので、しゃーない^^; 呆れたプレイヤーの中には、億単位の株式を保有してた人間もおり、手負いのソニー、株主は"急落"という死体蹴りまで喰らった。 この時点で、ソニーは別途にMMO開発中で「虫の息の新生FF14にライバルを立て反射ダメ喰らう or 開発中のMMO破棄」の2択よ!? そんな思い、二度としたくなかったのか、後に…経営難を理由に、30%オーバーものスクエニ株式が全売却された。 それを買い戻す金なんてあるなら、外資の保有率が50%も目前になり「お買い得」だのと評価される馬鹿げた状況になりませんわ! http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmominor/1578654961/264
旧の破棄 その立て直しの破棄 から誘導する拡張の開発 その上での作り直し 特別損失億を計上する為の緊急総会を開く羽目になりましたと 海外のコンテンツ整理とかの計上時期の都合とか聴きたい一例はそれじゃないを繰り返し 自身のクビを対価に収めようと株主が呆れるまで罵雑言に耐える地獄の総会 しかも例年億レベルのスクエニだけに勘の良いガキは嫌いだよ不可避の減収は別途な? 株価への影響なんて語るまでもなくどれだけの株主が損失を作ったと思ってんの? 以上もの株式を保有してたソニーなんてなんか分かりませんけどすっとぼけ経営難凸ですわ! で新生のリリースを以って返金を保留させるどころか金欠を理由に課金のお願いして 約束したの開発ではなくの後継を開発してたことがバレる裏切りてかアウト 約万オーバーの同接がヶ月持ったか持たないか約万という旧未満まで転げ落ちた 新生のリリース日は黄金期からまで培ったスクエニというブランドが 信用が! になった日よ 旧みたいに不具合が云とかでなく意図して欺いてライン超え裏切りなのでしゃーない 呆れたプレイヤーの中には億単位の株式を保有してた人間もおり手負いのソニー株主は急落という死体蹴りまで喰らった この時点でソニーは別途に開発中で虫の息の新生にライバルを立て反射ダメ喰らう 開発中の破棄の択よ!? そんな思い二度としたくなかったのか後に経営難を理由にオーバーものスクエニ株式が全売却された それを買い戻す金なんてあるなら外資の保有率がも目前になりお買い得だのと評価される馬鹿げた状況になりませんわ!
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 86 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.060s