田丸隆夫 (155レス)
上
下
前
次
1-
新
29
: 2019/01/04(金)15:26
ID:b0Bdxdln(2/2)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
29: [sage] 2019/01/04(金) 15:26:42.54 ID:b0Bdxdln 原監督は「力負けでなく、采配ミス。往路重視の配置にすべきだった」と悔やんだ。 復路で大逆転するには前年6、7区で連続区間賞の小野田と林が同じ区間でどこまで詰められるかにかかった。しかし、林は意気込みが空回りして、5キロで前年より10秒速いオーバーペース。 前年の自身の記録より2秒遅かった。7区を終えた時点で、先行する2校との差は約3分40秒。最後のシナリオも崩れた。 層が厚く、復路の顔ぶれも充実していた青学大に対し、東海大と東洋大は往路重視で先行する布陣とした。復路は向かい風を受けながら単独で走る厳しい条件になることが多い。 ただし、トップに立てば、自分のペースで走れることに加え、前を行くテレビ中継車が風よけの役割を果たしてくれるメリットがある。昨年までは当たり前だった恩恵を失った青学大のアンカーの鈴木は「中継車の後ろでないと、風が厳しかった」とこぼした。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmominor/1543603547/29
原監督は力負けでなく采配ミス往路重視の配置にすべきだったと悔やんだ 復路で大逆転するには前年区で連続区間賞の小野田と林が同じ区間でどこまで詰められるかにかかったしかし林は意気込みが空回りしてキロで前年より秒速いオーバーペース 前年の自身の記録より秒遅かった区を終えた時点で先行する校との差は約分秒最後のシナリオも崩れた 層が厚く復路の顔ぶれも充実していた青学大に対し東海大と東洋大は往路重視で先行する布陣とした復路は向かい風を受けながら単独で走る厳しい条件になることが多い ただしトップに立てば自分のペースで走れることに加え前を行くテレビ中継車が風よけの役割を果たしてくれるメリットがある昨年までは当たり前だった恩恵を失った青学大のアンカーの鈴木は中継車の後ろでないと風が厳しかったとこぼした
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 126 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.047s