[過去ログ] Legends of Aria Part1 (1002レス)
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460
(1): 2019/08/25(日)01:34 ID:iEe+0IUL(1/5) AAS
宿屋なんかによくいるプレイヤーのバードを右クリックして音楽を聞くと回復する
464: 2019/08/25(日)08:23 ID:iEe+0IUL(2/5) AAS
>>461
>スキル伸びるとでこれ射程距離伸びるのかな
今は全部の弓種で射程は一緒だけど将来的にプレイヤーのフィードバックやサジェスチョンを元に
ロングボウ>>ウォーボウ>ショートボウみたいに射程を変えるかもみたいな話はDevがしてるみたい

>正直どっちをとるか悩ましい所
>ペットのHPに追いつかなくなる事を考えるとマニフェステーションだろうな
いや、逆だよ
ペットのHPに追いつかなくなるのはマニフェステーションのグレーターヒーリングの方
アーチャーテイマーっていういわば専門外のビルドが無理やり魔法を使うわけだから
インテリジェンスにあまりポイントも割けない、チャネリング(マナ回復)も100振るのは難しいかもとなると
省4
465: 2019/08/25(日)08:37 ID:iEe+0IUL(3/5) AAS
もう一度まとめてみるんで個人的な好みでどっちかをピックするか
あるいはビルドを練って両方取得することも不可能じゃないかも

ヒーリング(包帯):
O1回1ゴールドと激安
O回復量は同スキル帯の魔法の2倍以上(一気に回復できる)
O毒抜き、蘇生もインスタント(即時)に可能。戦闘中ペットが急死しても立て直せる
Xほぼ対象に隣接していないとダメ。短射程
Xクールダウンが14秒と長くエンチャントなどでも短縮不可能

マニフェステーション(呪文):
Oマナの続く限りクールダウンゼロで力の限り連打可能
省8
469: 2019/08/25(日)09:09 ID:iEe+0IUL(4/5) AAS
>>467
ステータス欄のファティーグ(疲労)のことであれば今はそれは仕様
テイムされた動物はみんなイグゾースティッド(疲労困憊)状態で回復する手段は今はない
将来ここをアンロックしてペットにもスキルステータスともに成長要素を導入するかもなんて言われてる

>>468
戦闘中馬が先にHP削れて脱落してしまうということであれば
ペットにそれぞれ名前を付けて「/say (馬の名前) go」で位置調整を手動でやってみたらどうか?
例:馬にそれぞれ「uma1」「uma2」と名付けておく→戦闘中uma2がダメージを受けすぎる
→/say uma2 goで退避先をクリック→ダメージを受けている馬だけ下がらせて他のペットにアグロを取らせる
とかできる
473
(1): 2019/08/25(日)12:13 ID:iEe+0IUL(5/5) AAS
>>470 >>471
そうだったのかー
実をいうとメイジの金食い具合に嫌気が差してアーチャーテイマーにたどり着いて
まだレベリング中でヒーリングヴィガーアニマルロアそれぞれ80に到達していないんで自分で試したわけじゃないんだ
レディットなんかのビルド論議スレだとヒーリング(包帯)の利点は治癒行為がすべてインスタントなことだってあったので
リザレクトもそうなのかと勘違いしていたよ

>>468
そういうわけで蘇生はインスタントではないみたい。間違って伝えて申し訳ない
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