[過去ログ] Uncharted Water Online Part 3 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
8: 2013/03/12(火)16:47 ID:0CIyuTH/(4/5) AAS
よくある質問
Q:エルナンやランスロットが見当たらないんだが・・・
A:基本DOLで定番の副官は副官券(課金アイテム)を買って雇う形になりますが、期間限定ですので、常に販売しているわけではありません。

Q:造船で船の強化・リセットはどうやるの?
A:船の強化は、特殊造船許可書(課金アイテム)が必要です。
 強化回数のリセットは、特殊造船解体書(課金アイテム)が必要です。

Q:祭礼ラ・ロワイヤル・強襲一等戦列・高速一等戦列とかDOLで見たことない船があるんだが、どうやって入手するの?
A:上記のような船は「NC船」と呼ばれていますが、Treasure BoxやPremium Ticket(要するに課金ガチャ)から運がよければ出ます。
  最近の話だと200US-400USくらいが平均的といわれています。(運がよい人で数十ドルであたった人も中には居ます)

Q:DGSやDSSはどうやって手に入れるの?
A:NC船と同じくTreasureBoxなどの課金ガチャで運次第で出てきます。
公式のTreasureBoxのページで何がガチャの中に入っているのか確認しておくといいでしょう

Q:英語ができないのだが・・・
A:UWO内の公用語は英語ですので、各チャットやシャウト等で日本語など、英語以外のものを使用しないでね。
 仲間うちでTELLで日本語等を使うのは問題ないです。
 英語ができない人用には別のゲームもあります→2chスレ:mmo
1-
あと 994 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s