[過去ログ] 【墜落確実】エースオンラインの思い出を語ろうか (194レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
75: 2009/03/16(月)06:21 ID:UhBEzjLA(1) AAS
長時間プレイで健康を損なうどころか
1時間も飛び回れば健康じゃなくなる俺がいる
運営だのゲーム内容以前の問題だったぜ・・・
76: 2009/03/18(水)12:00 ID:dV4osxku(1/2) AAS
対人ができないという意見が多いがAOにはちゃんと『アリーナ』っていう対人専用のシステムがあるんだよ
よくあるチョンゲーFPSみたいに部屋作って1vs1〜12vs12までできる、敵がいなかったら予約して
おいて狩りしてるあいだに相手が決まったら通知が来て準備ができたら専用MAPに飛んで戦う
敵リス付近には強力なNPCが配置されていてリスキルだとか萎える行為はできない
勝っても負けてもWPとNCPが貰える、つまり戦争で勝てなくてもWPは貰えるわけだ
それはアラリオが実装しようとしてないってのが問題なんだよ
何考えて出し惜しみしてんだろね〜、カラーショップも一向に実装しようとしないし
糞ゲー化を促進してるのはアラリオ自身なんだよ
77: 2009/03/18(水)12:03 ID:dV4osxku(2/2) AAS
因みにアリーナはサーバーや勢力は関係ない
他の勢力や他サーバーのプレイヤーとも戦える

まともにプレイできなくてAOやめてる奴がいる今だからこそ実装すべきなのに
それが分からないのかね
78: 2009/03/18(水)12:08 ID:uE+5YUGI(1) AAS
インビジ、カモフラANIvsチマチマBCUでウンコ
79: 2009/03/20(金)01:33 ID:PYaBmL1X(1) AAS
他サーバーの奴と出来るかどうかは運営次第じゃないの?
80: 2009/03/20(金)08:28 ID:LS+1DbyG(1) AAS
punkbusterとかなら全く問題ないんだが、青画面になるわOS破壊されるわだから嫌だ
別にnproあったって快適に動くしそれ以外でチート防止システムならば問題なく遊ぶんだけど
81
(1): 2009/03/20(金)18:54 ID:5gh9KxtF(1) AAS
ゲーム内旅団チャットで不満ばら撒いてきたたけど、本当は飽きただけ
こんな僕でもここでは受け入れてくれますか?
82: 2009/03/20(金)19:08 ID:fPK95dfe(1) AAS
いまさら勢力差で5連敗とかほざいているやからを見ていると
pgrっていいたくなるわww

ええそうですよ、真っ先に崩壊したシグマBCUの戯言ですよと
ある意味いい思い出だったよ
真珠が真珠を飲み込みMMOから来た俺にとってはキモの戦争以外は
割とマシだったこのゲームが惜しくてたまらない('A`)
83: 2009/03/20(金)19:15 ID:uLuYN0Qa(1) AAS
・勢力間のバランス崩壊
・優勢側にいれば簡単にスキルオープンカードが
 手に入り、さらにバランス崩壊
・勇者BGによる狩場、ボス独占
・実装されないアリーナとカラーショップ

他にも色々あるよな
まぁとにかく惜しいゲームだった
84: 2009/03/20(金)20:39 ID:+Rhzo4OJ(1) AAS
てかさ、海外でバランス崩壊した鯖だってそのままのバランスでプレイヤーが課金しとるわけだろw
85: お将軍さま 2009/03/21(土)01:45 ID:1Nf9eo8L(1) AAS
>>81お前は俺かww

傳CU では一部の人達だけで、何でも取り決めを決めてしまう
そんな腐った状況に飽き飽き。

声をだし批判をすると「この人をBLに追加して下さい」など、一部の取り巻きが
批判を逆批判する腐った所。

こんな事で、変にストレス溜めるよりさっさとゲームクリアするのが一番だな
86: 2009/03/21(土)02:02 ID:TOQPLNeV(1) AAS
ΔANIだけどやる前から勝ち負けがほぼ分かっているからつまらねー。
87: 2009/03/21(土)03:49 ID:Fo9pebuF(1) AAS
旅団入らず3D空間でグリグリしたくなったときだけINするのがゲームの楽しみ方
88: 2009/03/21(土)09:57 ID:DMvd84pA(1) AAS
旅団入っててゲート封鎖に借り出されるのが最近おっくうになってきた。
戦況全く動かないし1時間もずっと同じ所。もうやだ。
89: 2009/03/21(土)10:03 ID:fbo+BjWH(1) AAS
狩場で好戦的mobがウジャウジャ居て
すぐ落とされるようになったからやめた

レッドラインビーチだっけ?
90: 2009/03/21(土)17:44 ID:pfLR2uFr(1) AAS
スト鯖兄でMGがLv60になったんで一旦休止するわ
MMO業界が最近不作連発だったせいもあって、相対的に見てマシだった、というのが正直な感想
依命的な欠点といえば勢力差の挽回が難しいくらいで、他は無難、悪くいえば中途半端
調整や追加要素次第ではまた復帰するかもなー
91
(1): 2009/03/21(土)18:43 ID:KiRS/389(1) AAS
オメガマウント外れたのでゲームクリア\(^o^)/
92: 2009/03/21(土)21:13 ID:GJEAD0JS(1) AAS
>>91
これヤベーって…マジでやる気無くすからなんとかしろって運営に要望出してくるわ
93: 2009/03/22(日)00:44 ID:xjMhqu5e(1) AAS
オメガマウントハイパーは唯一手が届くAGの最終兵器なのにな
92シージ?ゲームが終わっちまうぞボケ
94: 2009/03/22(日)04:29 ID:scmPfG2S(1/2) AAS
各鯖のトップクラスAG達が次々とクリアしていってる。
今60〜70台のAGも彼らの後を追うんだろうな。
多数は75でクリアするだろうが。

そしてANI、ωBCUがAG不足で崩壊後、彼らの後を追うのはBCU、ωANIのAG達。
歴史は繰り返される。
1-
あと 100 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.008s