[過去ログ] 【ブルプロ】ブループロトコルpart743【BLUEPROTOCOL】 (1002レス)
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856: 03/29(金)10:51 ID:iit3sXe1(1/6) AAS
このゲームって衣装の有無って重要だから、ガチャで入手できなかったら続けるモチベーション無くなると思うんだよね
なんで売り切りにしなかったの?
862: 03/29(金)10:57 ID:iit3sXe1(2/6) AAS
天井110回ってことは割引入れても課金3万円必要なんだよね?
しかもガチャでS以外のアイテムはあっても強くなるわけでもなものばかり
新作ゲームが1万円以下のご時世に、ゲーム内の課金アイテムで3万円は無理があるんだけど
これで客に売れると思った理由が聞きたいよ

しかもゲーム自体は不具合が公式ページに多数表示されていまだ改善してないんでしょ
このゲーム継続してること自体、バンナムの経営判断という観点から批判される要素じゃない?
881: 03/29(金)11:21 ID:iit3sXe1(3/6) AAS
チューニングチケットに意味持たせるんなら、下がる要素を無くして☆が増えるだけにする必要がある
その上で各ミッションごとにスキルプラグの排出種類を偏らせるとか、シーズンごとにアタックできるミッション限定する工夫したり
属性を火一強にしないで各属性均等になるよう調整して、ミッションのボスごとに装備とプラグ、イマジンを付け替える戦略性もたせんと
だるいだけのなんちゃってアクションRPGでしかないよね
904: 03/29(金)11:36 ID:iit3sXe1(4/6) AAS
>>889
そら今のままだとダメだけど、チュニチケ何回か使えば☆5になって
通常調査で狙ったプラグが高確率で出れば、各クラス・各属性・スキル特化武器を揃えることも出来る
あとは武器・イマジンのセット機能をつけて、上級調査に低確率報酬としてジェスチャー出すとかさ
ガチャは全てステップアップ方式に統一
917: 03/29(金)12:03 ID:iit3sXe1(5/6) AAS
IP創設で初手スク水衣装を出す意味がわからん
922: 03/29(金)12:09 ID:iit3sXe1(6/6) AAS
アニメ調の世界に入り込めるーとか、ブルプロの世界観とか、登場キャラクターとかさ
そういうのが嚙み合ってIP創設つながると思うんだよね
スク水?メイド衣装?バニーガール?
IP創設どこ行った?
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