[過去ログ] 【ブルプロ】ブループロトコルpart743【BLUEPROTOCOL】 (1002レス)
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35: 03/28(木)13:44:08.15 ID:yPjU+j+P(2/3) AAS
俺が求めてるもの
アクション性は、テイルズオブアライズ、ゴッドイーター3、モンスターハンターダブルクロス、マビノギ英雄伝
クラス派生はC9(上級職だけクラスチェンジ可、2キャラ目以降の意味がなくなるから基本職は出来ないにするとか)
コンテンツ、エンドコンテンツのボリューム
eスポーツまで広がるグローバル対人、カジノ、ミニゲーム、マーケッティングなどオンラインゲームの要素
原神やスターレイル以上の令和クオリティ
べつにリアル調でもいいんだけど、リアルすぎてもあれだから2.5次元程度がいい
53: 03/28(木)13:53:26.15 ID:5z48DkLN(1/3) AAS
塔みたいに失敗の割に報酬が良くないからやりたくないな
上級とEX三段は昨日のうちにクリアした
238: 03/28(木)16:15:21.15 ID:hFSHQXRM(1) AAS
スタンバインド無効とか簡悔全開じゃん
プレイヤーが欲しい高難度はあらゆる手段を使って全力でやって戦える場であって縛りプレイじゃないんだよね
371: 03/28(木)19:58:16.15 ID:V99pCSQc(1) AAS
ウイニング自演バレてるからな?
431: 03/28(木)21:33:31.15 ID:Hh6xEnM/(1) AAS
P二人はこのゲームが人気ないのは開発のせいでバグが多いからって認識だから
この手のコンテンツを作るのはやめないし一生面白くなる事はないよ
499: 03/28(木)22:26:59.15 ID:9Aa4Uo0E(7/13) AAS
>>491
あレ1年以上かけて全く予定になかったのぶっこんできてるし
バンナムの技術力じゃ無理だろ
612
(2): ひしょ(ゴーストタイプ) ◆GJD4en/kB. 03/28(木)23:37:02.15 ID:bRR7npzm(45/55) AAS
>>607
答えになってねぇなぁ・・・
これでいいか?

https://www.4gamer.net/games/467/G046741/20230613042/

>厳密に言うと,PROJECT SKY BLUEを立ち上げてから最初の3年間は,ブルプロのプリプロ,いわゆるプロトタイプを開発していました。それが社内で高く評価されてから,本格的な開発チームを立ち上げたので,実際の開発期間は5年程といえるのかもしれません。
643: 03/29(金)00:07:02.15 ID:35/nRdee(1) AAS
【悲報】マイクロソフト、ビキニアーマーや誇張された身体曲線を持つ女性キャラクターを作成しないよう開発者に要請 [346541207]
749
(1): ひしょ(ゴーストタイプ) ◆GJD4en/kB. 03/29(金)04:50:37.15 ID:nTRqJzQ4(7/14) AAS
俺がレイダーかどうかも分からないキチガイ粘着がフェイクニュース持ってきたってことだな

>IQ82らしいレイダーより馬鹿じゃん
>レイダー以下決定でーす
>レイダー以下のひしょに改名しとけよカス

何もかもが浅いわ
ここまでレイダー連呼してて何で粘着じゃねぇんだよ
850: 03/29(金)10:36:53.15 ID:xi5hrJcr(1) AAS
>>845
運営にやる気が感じられない
新規復帰対策する気もない
古参が新規復帰に辛い
コミュニケーションが崩壊してる
中国プロトコル
902: 03/29(金)11:36:14.15 ID:OM9pYb9Y(5/11) AAS
バーストや属性の調整は通信見る限り力入れそうだけど義務感増す悪手だと思う属性無くすまでいかなくても簡素化する方が良い
使いもしない武器の開発やそれに付随するダンジョンやミッションで無駄に工数増やしてコピペ頼りになってるのに
今以上に意味を持たせてバランスしっかりするなんて開発自ら茨の道進む事になる
984: 03/29(金)13:45:25.15 ID:2r/2BFZk(1/2) AAS
コンテンツ増やしてもGCから脱却できないのどうなってんだ
そのコンテンツに沿った通貨や報酬用意出来ないの?
なんか違うんだよなぁズレてるわ
達成感とかそういうの全くねぇわこのゲーム
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