[過去ログ] MapleStory Part1816 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
279: (ワッチョイ 8d5f-6eJ9 [106.73.79.161]) 2021/09/19(日)01:03 ID:TnzLk8O90(1/6) AAS
ソシャゲは毎月のように潰れたりサ開したりしてるから大手とか関係なくプレイヤーは流動してるはず
しかしJMSMはなかなか終わらないようだな
281: (ワッチョイ 8d5f-6eJ9 [106.73.79.161]) 2021/09/19(日)01:06 ID:TnzLk8O90(2/6) AAS
暗黒さんが世界を締めてたのに消滅したせいでガバガバ世界になってしまったのがKMSの終わりの始まり
しかしなかなか終わらないようだな
あいつら確率詐称とかどうでもええんか? 運営はまだ約束を果たしていないのに
292: (ワッチョイ 8d5f-6eJ9 [106.73.79.161]) 2021/09/19(日)10:58 ID:TnzLk8O90(3/6) AAS
ウルスが重くならないってマ?

ソロだからかね
294: (ワッチョイ 8d5f-6eJ9 [106.73.79.161]) 2021/09/19(日)11:06 ID:TnzLk8O90(4/6) AAS
64bit化しても回線周りはどうにもならんだろうなあ
いいかげん人が多すぎる時の処理省略を考えてほしいもんだわ
エフェクト透明化とかいう問題じゃない
304: (ワッチョイ 8d5f-6eJ9 [106.73.79.161]) 2021/09/19(日)13:14 ID:TnzLk8O90(5/6) AAS
エアプで良ければ何でも答えるぞ
310: (ワッチョイ 8d5f-6eJ9 [106.73.79.161]) 2021/09/19(日)17:35 ID:TnzLk8O90(6/6) AAS
白黒マップが重くなるってのも開発アホだろとしか思わないがなんか永遠に直さないよな
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.198s*