[過去ログ] 【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part180 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(4): (ワッチョイ d301-n9sk) 2020/11/22(日)13:25 ID:Caw17HJQ0(1) AAS
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

スレッドを立てる場合「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイをして下さい

■公式サイト
https://caravan-stories.com/
■公式ツイッター
https://twitter.com/CaravanStories
■高屋敷ツイッター
https://twitter.com/takayashikisato
■CARAVAN STORIES マスターズサイト
省20
2: (アウアウカー Sac7-XyMp) 2020/11/22(日)13:30 ID:abQfyDA8a(1) AAS
乙アルフレッド
3: (ワッチョイ 3602-r9MU) 2020/11/22(日)13:59 ID:OZnWN4HD0(1) AAS
>>1
おつおつ

前スレ>>956
たしかに950から1000までちょっと遠いな
ワッチョイあるからなおさら遅い
次くらいから970くらいでいいのかね
4: (アウアウカー Sac7-XyMp) 2020/11/22(日)14:20 ID:ETbg1aO/a(1) AAS
自演レス増やしてレス数上がっても意味ないし遅く感じるようなら970でもいいやろけど

10/12
10/26
11/07
11/22

スレ消化速度は変わってないよ、もともと遅い
950で減速してただけじゃないか
5: (ワッチョイ 7763-myiS) 2020/11/22(日)14:33 ID:Hiu5bZpF0(1) AAS
有能過ぎる Aimingに転職しろ
6
(1): (ワッチョイ a363-b6az) 2020/11/22(日)18:24 ID:lu2Oix5D0(1) AAS
何とか屋敷が上にいるからダメだろうな・・・
7: (バッミングク MM1e-FLgk) 2020/11/22(日)18:53 ID:1WoiFrcTM(1) AAS
>>1
【原神】チュートリアル動画 モナ「星命定軌」(ナレーション 津田健次郎ver.)

https://youtube.com/watch?v=iPidokj6_Yw

モナ(CV小原好美)
https://imgur.com/EFk59kT.jpg
https://imgur.com/cz2xJcH.jpg
https://imgur.com/JZ1yM4M.jpg
https://imgur.com/jBImw8J.jpg
https://imgur.com/N8UMLmS.jpg
https://imgur.com/vWqURVD.gif
省16
8: (ワッチョイ cf5f-X2xk) 2020/11/22(日)23:04 ID:yj0j9ym20(1/2) AAS
>>6
いうてそのなんとか屋敷がキャラストの世界観やらの根幹作ってるから切り離せんでしょ
9: (ワッチョイ e79f-r5El) 2020/11/22(日)23:15 ID:zN/lq5t30(1) AAS
一年以上かけてCSCみたいな(バグがなかったとしても)C級コンテンツ作って
金もらえるんだから、いい会社だと思うーーー
10: (ワッチョイ c6a6-olq8) 2020/11/22(日)23:38 ID:ZpNkGYzO0(1) AAS
明後日のコウテン人間ちゃん楽しみ
11
(1): (ワッチョイ cf5f-X2xk) 2020/11/22(日)23:43 ID:yj0j9ym20(2/2) AAS
なんかのストーリー中、エニグマ侵攻作戦的な話の時にエニグマの外壁相手に戦い内部に侵入するシーンでちゃんと完成したCSCを突然挟んでおけば今の何!?って感じで話題になって後に独立させて実装させたりしても受け入れられたかもしれんのにね

やりたくもないものを開発してます!ってアピールされても誰も嬉しくないだろう
12: (ワイモマー MM02-Ob/E) 2020/11/23(月)00:15 ID:4wrYkkLQM(1) AAS
バグ直さずクソコンテンツ増やしてついでにバグも増えていくという状況をヨシとしてる開発は頭おかしいと思うよ
普通ならバグ直して従来のコンテンツをブラッシュアップするもん
13: (ワッチョイ 4b5f-K2Zm) 2020/11/23(月)00:30 ID:o7mgJ1KU0(1) AAS
>>11
あれこれ色んな要素持ってくるけどそれをゲームに落とし込むの下手だよね
14: (スップ Sd02-TU4Q) 2020/11/23(月)01:07 ID:tk5adgmyd(1) AAS
そもそもキャラストやってる人でTPSに興味あるやつなんて一部だろ
しかも例によってうっすい内容のゲーム性
エイミングは薄味ミニゲームを詰め込んでゲームの拡張て言わなきゃしぬんか?
15: (ブーイモ MMdb-PLIy) 2020/11/23(月)01:23 ID:4J55FK6KM(1) AAS
ユーザーにデバッグさせるのが大前提の開発スタイルだから何やらせてもそうなっちゃうんじゃねーの
16: (アウアウカー Sac7-XyMp) 2020/11/23(月)01:46 ID:QCysXtoWa(1) AAS
メインストーリー展開するための予算全部
下らない再度コンテンツに投入して失敗した感じだな
17: (ワッチョイ a2c8-n9sk) 2020/11/23(月)02:20 ID:EjavugF40(1/3) AAS
そもそもデュエルと称したタワーディフェンスがある時点でいまさらだがな
18: (ブーイモ MM13-aZZT) 2020/11/23(月)11:14 ID:vi+u7/IxM(1) AAS
CSCもっと出来が良ければな
スマホだとまっすぐ歩くのも難しいしヒット時の手応えがないというよくあるクソゲーのそれ

タゲってるのかどうかも分かりづらいし射程もよくわからん
武器種あるのにエフェクトみんな同じ
近接だろうが遠距離だろうがとにかく当たってる感触がない
クソゲー要素全部揃ってる奇跡
19: (アウアウクー MM1f-W3MI) 2020/11/23(月)11:25 ID:CCGurVV6M(1) AAS
奇跡やないw
Aimingゆえに必然やww
20: (ワッチョイ 5701-bQi2) 2020/11/23(月)12:00 ID:0QpUwAzn0(1) AAS
CSCは榴弾砲ゲーすぎてな。遠距離キャラバンが霞むほどあれひとつで近〜遠まで何でもこなせる
一般的に零距離射撃で大ダメージが出るはずの散弾よりも威力高いしでほんとこの運営接近が嫌いなんやなって。
1-
あと 982 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.311s*