[過去ログ] コンカラーズ・ブレード 質問・初心者スレ part3 (1002レス)
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1: (ワッチョイ d3da-Am47) 2020/11/20(金)21:02 ID:DWPmy5Ta0(1/4) AAS
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コンカラーズ・ブレード part35
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983: (ワッチョイ 031b-qwXR) 2021/02/27(土)14:48 ID:psUwVQ6T0(1) AAS
遠征なんかこの環境使ってるやつ地雷だからやめておいた方がいいかもです。
馬に引かれて終わり 城壁上なら忠嗣の方が強いし
984
(1): (ワッチョイ f302-KOnT) 2021/02/27(土)16:55 ID:KQdvszX10(1) AAS
>>971
持っていけますよ
985: (ワッチョイ 1bc9-jcKK) 2021/02/27(土)18:34 ID:1XfXU5gW0(1) AAS
>>972
ちなみに練習場はあるよ
誰だか忘れたけど、クエくれるNPCだったはず
奥から歩兵が1部隊わいてくるのを、自前の兵士を操作して倒せる
癖の強い兵とかは、それで練習しているよ
986: (ワッチョイ 4a1f-RATT) 2021/02/27(土)18:47 ID:/Wy7ry540(1) AAS
>>984
ありがとうございます
987: (ワッチョイ 064b-PbI+) 2021/02/27(土)23:29 ID:mPKBc9eL0(1/2) AAS
サブクエスト 騎士時代の兵団を2つ組織してくださいってどういうこと?
騎士時代の兵団開放して加えても増えないし
何故か1/2って一つは出来てるみたいだし
988: (ワッチョイ 064b-PbI+) 2021/02/27(土)23:32 ID:mPKBc9eL0(2/2) AAS
もしかして最高レアのことかあコレ?
989
(1): (アウアウカー Sacb-jB1a) 2021/02/28(日)01:07 ID:zwqw2HKia(1) AAS
確かそれ系のクエスト日本語だと間違えてる奴あったはずだよ
990: (ワッチョイ ce9f-TDqY) 2021/02/28(日)01:56 ID:djYXJplr0(1) AAS
両方戦場出さないとダメとか
なんかもう色々あってわからんのよそれ系
991
(1): (アウアウウー Sa2f-qYza) 2021/02/28(日)04:51 ID:y/Yu3QVXa(1) AAS
来シーズンから星3戦場になると思うのですがおすすめの近接と遠距離の兵団をそれぞれ教えてもらえませんか?
992: (ワッチョイ 064b-PbI+) 2021/02/28(日)07:29 ID:vI746j560(1) AAS
>>989
ええ…やっぱおかしいのね
アペニンしか解放してなくて1/2になってるから多分最高レアだな
ありがとう
993: (ワッチョイ 1bc9-jcKK) 2021/02/28(日)07:55 ID:GWPo3seD0(1/2) AAS
>>991
近接はパレルモか戚家攻撃兵
星2の青徐槍兵は必須

遠距離はいらないけど、どうしても持っていくならバルガ族弓手かダーダネル火矢兵
星3戦場では、防火アビリティを持っている兵がいないのでよく燃える
星3戦場は所持兵数が多いせいか膠着しずらくて、遠距離が活躍しづらい

たしか今、新兵なんとかっていう戦場が星3戦場だから試しに行く方が
自分で判断できると思うよ
994
(2): (ワッチョイ 5ebb-CIDx) 2021/02/28(日)09:52 ID:36n2OmFZ0(1/2) AAS
攻城戦でいつも兵団は全滅してから次の兵団に変更して繰り返して
最終的にはすべて兵団を使い切ってる状態で終了してますが
全滅させたら良くないという話を聞いたのですが
全滅させる前に、兵団を変更した方が何かメリットはあるのでしょうか?
(☆5兵団は1つしか無く育ってないのでまったく使ってません)
宜しくお願いします
995: (ワッチョイ caf0-9zqY) 2021/02/28(日)10:28 ID:zmy354xU0(1/2) AAS
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コンカラーズ・ブレード 質問・初心者スレ part4
2chスレ:mmo
996
(1): (ワッチョイ 1bc9-jcKK) 2021/02/28(日)10:33 ID:GWPo3seD0(2/2) AAS
>>994
ひとつ考えられる事は、補給ポイントでHPの減った兵を回復する時間よりも
新規で満タンの兵を出す方が、前線に戻るまでの時間が短いというメリットがある
自分の騎乗馬もそうで、補給ポイントで馬のHPを回復するよりも
新しい馬に乗り換える方が、時間のロスが少ない

あと自分の兵が半分を切った状態では、相手に一方的にやられる事が多くなるので
少数の味方兵で行動しても、それほど戦果を望めない

そんなところかな?もし、的外れな意見だったら申し訳ない
997: (ワッチョイ 5ebb-CIDx) 2021/02/28(日)12:16 ID:36n2OmFZ0(2/2) AAS
>>996
真実かわかりませんが自分が何となく聞いたのは
兵団を全滅させると兵装の消費が激しく大赤字になるので
全滅させる前に変えた方が良いよ!的なかんじでした
☆5とか使ってないので、全滅させてもさせなくても実感がないので
その辺関係するなら全滅をする前に下げるようにしたいと思いまして
全滅しても特にデメリットがなければよいのですが
998: (ワッチョイ ca88-DFeu) 2021/02/28(日)12:19 ID:uJlD8/7X0(1) AAS
>>994
全滅させると兵装の損耗が大きくなるから
☆4あたりから下手すると収支が赤字になる
全滅、再投入してくれるのはチームメイトからするとむしろありがたいです
999: (ワッチョイ 0644-KOnT) 2021/02/28(日)13:28 ID:xTknMswm0(1) AAS
全滅で兵装4消費、一人でも残ってたら0〜3消費だったっけ?
星5あたりで全滅させると破産するから気を付けて
1000: (ワッチョイ caf0-9zqY) 2021/02/28(日)16:02 ID:zmy354xU0(2/2) AAS
うめ
1001
(1): 1001 ID:Thread(1/2) AAS
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(1): 1002 ID:Thread(2/2) AAS
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