[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1532 (1002レス)
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208: (ワッチョイ 0b2d-m1Uj [121.102.84.167]) 2020/09/14(月)20:42 ID:xvi3oR/r0(1/7) AAS
もう武器防具は行き渡ったんだから他の要素で集金したらええのにな
昔初音ミクコラボやった時にアイコンチャットがミクになったときあったやん
あんなのを販売したらええんちゃうか
それと召喚も本体と武器とアクセで着せ替え出来るようにしたら利益も出て召喚出る人も増えてwinwinやろ
集金目的にスペルの実装はしゃーない気もするけどできるだけステータスにかかわらない部分で集金してほしいわな
210: (ワッチョイ 0b2d-m1Uj [121.102.84.167]) 2020/09/14(月)20:48 ID:xvi3oR/r0(2/7) AAS
防具共通化アイテムが来ると信じてクヌートモチフセットもう4年くらい持ってんねんけどw
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(1): (ワッチョイ 0b2d-m1Uj [121.102.84.167]) 2020/09/14(月)21:44 ID:xvi3oR/r0(3/7) AAS
でもさ大剣で壁の意味無くなったり超火力だので環境変わったけどみんな慣れたやん
エレキもそのうち慣れるんじゃないの
よく考えてみたらバッシュとか凍結の方がやばい性能してるんだしそのうち何も言われなくなるでしょ
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(1): (ワッチョイ 0b2d-m1Uj [121.102.84.167]) 2020/09/14(月)22:24 ID:xvi3oR/r0(4/7) AAS
旧銃はアシッドが問題みたいに言われるけど実際の所そんなに数いなかったからな
9秒持続の時から影響与えてるようにも見えなかったし5秒になった時なんかもう使ってる人すらいなかったからな
ただ今戻したら一時的にアシッドまみれになるのは目に見えてるが
229: (ワッチョイ 0b2d-m1Uj [121.102.84.167]) 2020/09/14(月)22:46 ID:xvi3oR/r0(5/7) AAS
高速全滅ゲーって言ってもほとんどの場合死にに行った結果全滅してるからなぁ
明らかに構成負けてたり、同数でも敵は援軍来てるの見えてるのに戦ったりするし
ひき殺しってほとんどの場合回り見てないからやで
もちろんブレイクで崩壊してひき殺しのパターンもあるけどそれは昔からやしな
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(1): (ワッチョイ 0b2d-m1Uj [121.102.84.167]) 2020/09/14(月)22:53 ID:xvi3oR/r0(6/7) AAS
短剣は耐性スペル付けてるから実はそんなに被害無いんやで
アタレ大剣のヘビスマで比べてもスペル実装前と20ダメージしか違わんし
一番被害を食らってるのは攻性スペルを付けてる職やな
まあ被害と加害どっちもこなしてるわけやけど
234: (ワッチョイ 0b2d-m1Uj [121.102.84.167]) 2020/09/14(月)23:29 ID:xvi3oR/r0(7/7) AAS
救済するのは簡単でもその上で楽しく遊べるかってなると難しいんだよなぁ
正直武器ごと無くす以外思いつかんもん
278: (ワッチョイ 0b2d-m1Uj [121.102.84.167]) 2020/09/15(火)20:58 ID:O4hw2DOY0(1/3) AAS
その代わり遠距離職そのものが弱いんだからええやん
ヲリと並ぶまでは強化&強化やで
284: (ワッチョイ 0b2d-m1Uj [121.102.84.167]) 2020/09/15(火)22:43 ID:O4hw2DOY0(2/3) AAS
ワイがやるときは戦闘して攻撃撃ちあって最後にレーザーでダメージ勝ちって感じやな
だから結構チャージする頻度多くてだんだんストレスになってくるわ
287: (ワッチョイ 0b2d-m1Uj [121.102.84.167]) 2020/09/15(火)23:09 ID:O4hw2DOY0(3/3) AAS
正直カレス捨ててまで取るスキルではないのは確か
現状カレスかメテオ以外は特化しきれてなくて一歩劣るって感じやね
350: (ワッチョイ 4b2d-b3rt [121.102.84.167]) 2020/09/16(水)21:46 ID:Zgv2xZiV0(1) AAS
いや屁理屈並べてもスペル消せないからな
スペル消せるなら先にエンハイが消えてるから
463: (ワッチョイ 4b2d-b3rt [121.102.84.167]) 2020/09/19(土)00:16 ID:FejRSbVB0(1/4) AAS
のけ反りとステップも同じくいらないよな
あとPW消費とかも考えるの面倒だしPWも無くそう
466: (ワッチョイ 4b2d-b3rt [121.102.84.167]) 2020/09/19(土)00:47 ID:FejRSbVB0(2/4) AAS
不快感の無い攻撃なんか無いんだから攻撃いらないんじゃね
領域取り合うゲームなんだしオベに攻撃さえできれば歩兵はいらんよな
513: (ワッチョイ 4b2d-b3rt [121.102.84.167]) 2020/09/19(土)12:19 ID:FejRSbVB0(3/4) AAS
運営が動く理由が無いからな
561: (ワッチョイ 4b2d-b3rt [121.102.84.167]) 2020/09/19(土)19:58 ID:FejRSbVB0(4/4) AAS
ヘルは発生増やしてとりあえずジャベ射程くらいまで伸ばそうぜ
そしたら戦争で使われて弓の意味も出てくるぞ
944: (ワッチョイ 862d-mHP9 [121.102.84.167]) 2020/09/23(水)21:42 ID:ZmKnxzGx0(1/2) AAS
ゲームスピード早いのも考え物やで
一瞬で死んでリスポンして一瞬で死んでの繰り返しやし
初めの弱い期間がクッソつまらんから続かんし反射神経求められるからプロゲーマーみたいな存在にどうやっても勝てんから萎える
948: (ワッチョイ 862d-mHP9 [121.102.84.167]) 2020/09/23(水)23:06 ID:ZmKnxzGx0(2/2) AAS
誰も課金ゲーなんて頼んでないぞ
953: (ワッチョイ 862d-mHP9 [121.102.84.167]) 2020/09/24(木)00:23 ID:kY+agOuG0(1/3) AAS
原神って糞重課金ゲーやんけw
キャラも武器も課金ガチャで入手&同じものを何個も集めて強化とかやっとれんわw
956: (ワッチョイ 862d-mHP9 [121.102.84.167]) 2020/09/24(木)01:03 ID:kY+agOuG0(2/3) AAS
ほんまに工作なんか単純にそのマップで遊びたい人がいるだけなんか判断つかんわ
999: (ワッチョイ 862d-mHP9 [121.102.84.167]) 2020/09/24(木)23:07 ID:kY+agOuG0(3/3) AAS
少人数戦ができて楽しいやろ
バンクみたいな感じで遊べばいいんじゃないか
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