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769: (スップ Sd03-F/tr) 2020/11/15(日)01:07 ID:U4COtao3d(1/4) AAS
>>768
やっぱり好きな武器使うべきだよね!
さんきゅー
787: (スップ Sd03-F/tr) 2020/11/15(日)22:26 ID:U4COtao3d(2/4) AAS
リス小屋の窓から半身出してるやつを貫通銃で倒したら中にいたやつも倒してしまった
考えてみりゃ当然だけど2つ目のキルが出てきた時は驚いた
中にいたやつははぁ?って感じなんだろうけど
789: (スップ Sd03-F/tr) 2020/11/15(日)22:52 ID:U4COtao3d(3/4) AAS
>>786
セミスナ楽しいですよ
ボルトアクションと違って弾をばらまけるので自分のエイムにイラつくこともないです
ポジショニングが全てって感じでエイムとか反応速度はいらないです
基本は拠点戦だと味方の後ろから、野外戦は交戦距離が長いこともあって最前線に出たりします
790: (スップ Sd03-F/tr) 2020/11/15(日)22:59 ID:U4COtao3d(4/4) AAS
ただ連射する武器で尚且つヘッドショット一撃で倒せないので
セミスナに限って言えば弾道落下を考えなくて良いVSが使用感で頭一つを抜けてると思います
他の勢力を使うと連射するのに一発一発弾道落下なんて調整してらんねってストレス貯まりまくり
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