[過去ログ] コンカラーズ・ブレード part14 (1002レス)
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414: (ワッチョイ 0d79-lLVP) 2020/07/10(金)07:51 ID:BKdz219A0(1/9) AAS
スキン分解してみたけど緑で12〜14個、青で25個
出てきたスキン全分解で4000円ぐらいかければ交換での確定枠手に入る

足軽胴はどの兵団にも似合ってていいぞコレ
424: (ワッチョイ 0d79-lLVP) 2020/07/10(金)11:25 ID:BKdz219A0(2/9) AAS
ポールさんより値下がり幅ひどくて笑っちゃうんですよね
428: (ワッチョイ 0d79-lLVP) 2020/07/10(金)11:59 ID:BKdz219A0(3/9) AAS
カンストは一つ出来てからがスタートだから
極端な話、課金兵団4つで部隊固めて
残りの一枠に育てたいユニットぶち込んで回してればカンスト自体は早い

経験値が入るユニットが分散している最序盤こそ育成効率が悪いの
育成アイテムのバラマキが多い今シーズンはまだマシな方だけどね
436: (ワッチョイ 0d79-zRlm) 2020/07/10(金)12:59 ID:BKdz219A0(4/9) AAS
槍盾衛兵だよな?

サクサクレベリングしたきゃ経験値ブーストアイテムガン積みすりゃええねん
これを前提とするなら攻城の方が効率いい
序盤はレベルより戦功の方が重要だしな

後はワールドと血戦をガン回せば
星4ぐらいなら早期に戦力化出来る

どーせ後々技術ツリーが〜になるのは目に見えるがね
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(1): (ワッチョイ 0d79-lLVP) 2020/07/10(金)18:57 ID:BKdz219A0(5/9) AAS
コンティは正面城壁の塔が防衛側にとって最大の利敵建造物よ
あそこに弓兵ないし将軍砲置かれたら補給所や階段当たりからペチってる遠距離が一方的に殺されるの

少なくともA水際防衛なんてやってたら簡単に押し込まれるわ
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(1): (ワッチョイ 0d79-lLVP) 2020/07/10(金)19:42 ID:BKdz219A0(6/9) AAS
まさか攻城塔チャレンジのために運搬中の味方を砲撃で殺す馬鹿がいるとは思わなかった・・・
見殺しなら分からんでもないしどうしようもないことがあるから仕方がないが

大砲で砲撃ってお前
503: (ワッチョイ 0d79-lLVP) 2020/07/10(金)20:14 ID:BKdz219A0(7/9) AAS
コンティAは大きく迂回して外周から陣取りしないと攻め側難しいってのはある

特に重要なのが剣歩兵系の動きで
西側で市街戦やるにも、東側の角待ち防衛潰すにも、中央から強行突入するにも
攻守バランスのいい剣歩兵で圧力かけないと辛い

射線通りまくるから馬止め系槍兵なんかは機能する前に半壊してること多かった
520: (ワッチョイ 0d79-lLVP) 2020/07/10(金)21:26 ID:BKdz219A0(8/9) AAS
Sラン勝利なら6万位出るだろ
537: (ワッチョイ 0d79-lLVP) 2020/07/10(金)23:06 ID:BKdz219A0(9/9) AAS
弓銃よくばりセットの奴は兵を使い捨てること覚えて・・・
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