[過去ログ] コンカラーズ・ブレード part14 (1002レス)
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173: (ワッチョイ cb63-mXGD) 2020/07/08(水)17:50:09.38 ID:q5n2OFKf0(4/7) AAS
盛り上げてくれりゃどこでも歓迎だ
土曜の時点じゃ友好の数とか連盟全体の人口はそれほど影響ないと思うぞ クラン単体で強い動きができたとこに領土が残る
左の村は守るの難しいから大混戦になるんだろうな
627: (ワッチョイ 0d79-lLVP) 2020/07/11(土)18:16:15.38 ID:kOmvoUcx0(6/9) AAS
村防衛は油断してると中央に敵がなだれ込んでて農民虐殺されるから
中央に布陣して防衛したほうが気楽よ
運搬マップだけは本気でしね
826: (ワッチョイ 23c6-ucCN) 2020/07/13(月)17:21:11.38 ID:TCGOpO/Y0(1) AAS
親がゲーム好きでパソコン持ってるとその影響でゲームやってるような学生はまあ見る
このテのにはガキがどれほど食いつくかは知らんが
882(1): (ワッチョイ 752c-7X8C) 2020/07/14(火)00:50:53.38 ID:ay+7B0Sp0(1/7) AAS
>>871
どう考えても味方が悪いだろ15人でやってんだから
8人の旗争奪なら勝率7割で15人の攻城なら5割
8人なら自分の強さや貢献は大分反映されるけど15人はそんな反映されない。
986: (ワッチョイ ad7c-Bqa1) 2020/07/14(火)18:49:55.38 ID:I0gRJ3pg0(8/8) AAS
兵科の多様性を売りにしているゲームで定番が決まっちゃうとつまらなくなるっていうのはあるな。コンカラに限ったわけじゃないけど。
あと>>984突撃して全員が相手に被さったタイミングで横行使うと全員が同時シールドバッシュする。ってかそれが強いからパレルモ壊れているところある。
>>981
野太刀は敵を殲滅しつつ体力を吸収するのが根底のデザインなんだけど、
星4戦場になったら敵兵がべらぼうに硬くなるので殲滅ができないわ体力も吸収できないわで存在が死んでたから。
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