[過去ログ] 【UO】UOスレッド第1822章【本スレ】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
245: 2020/07/08(水)04:06 ID:w/oqDY4S(1/9) AAS
パッチあててTC1入ってもなんも変化がないんだけど
運営やる気あんのか
248: 2020/07/08(水)04:38 ID:w/oqDY4S(2/9) AAS
エンドレスジャーニーの幽霊は死亡後30分経過でテレポートされる
250
(1): 2020/07/08(水)04:41 ID:w/oqDY4S(3/9) AAS
テストセンターリリース1 ? 7/7/2020
ダイナミックチャンピオンスポーン

動的に作成された新しいChamp Spawnは、グローバルイベントとEMイベントに使用できるようになりました。ダイナミックチャンピオンスポーンにより、UO開発チームとUOイベントモデレーターチームの両方が、これらの遭遇が従来必要とするバックエンド作業なしで、カスタマイズされたチャンピオンスポーンを作成できます。

ダイナミックチャンプスポーンは、通常のチャンプスポーンと同じように機能します。チャンピオンボスがスポーンして報酬を受け取るまで、ますます難しくなるクリーチャーを倒します。
26の新しいチャンピオンロケーションでチャンピオンに挑戦しましょう!
各チャンピオンエンカウンターのカスタマイズ可能な参加と上位貢献者の報酬。
チャンピオンボスのスポーンは、プレイヤーの密度に基づいてスケーリングされ、1回のエンカウンターで最大2つのチャンピオンがスポーンします。
ダイナミックチャンピオンスポーンはスクロールをドロップしません。

ダイナミックボスモブジェネレーター

動的に作成された新しいボスモブをグローバルイベントとEMイベントに使用できるようになりました。ダイナミックボスモブジェネレーターを使用すると、UO開発チームとUOイベントモデレーターチームの両方が、これらの遭遇に従来必要だったバックエンド作業なしで、カスタマイズされたボスモブを作成できます。
省3
252: 2020/07/08(水)06:05 ID:w/oqDY4S(4/9) AAS
ダイナミックチャンピオンスポーンってイベント限定の湧きってこと?つまんねぇ
253: 2020/07/08(水)06:08 ID:w/oqDY4S(5/9) AAS
またクソ課金ペット追加かよカピバラslot1-3って
257: 2020/07/08(水)06:39 ID:w/oqDY4S(6/9) AAS
カピバラまたがってドラゴンスレイヤーとかギャグし
271: 2020/07/08(水)10:19 ID:w/oqDY4S(7/9) AAS
https://i.imgur.com/24Sk7iD.jpg

悲しみのガーゴイル専用プロパ
人間が着れなくなるゴミ
272: 2020/07/08(水)10:22 ID:w/oqDY4S(8/9) AAS
https://i.imgur.com/8lTQVMC.jpg

なにこれかわいい
277: 2020/07/08(水)11:32 ID:w/oqDY4S(9/9) AAS
いやこれ運営側がイベントごとに即興でカスタム可能なチャンピオンスポーンを設置できますよっていう業務連絡だろ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.531s*