[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1524 (1002レス)
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304: (ワッチョイ 962d-1/Nl [121.102.84.167]) 2020/06/21(日)20:54 ID:J8azQISI0(4/9) AAS
重力って効果が強くてもクッソ当てにくいからなw
カレスと重力両方取って魔方陣の大きさ比べたらびっくりするでw
305
(1): (ワッチョイ 8f68-IXeA [182.166.245.225]) 2020/06/21(日)21:45 ID:M6VFGmRH0(2/3) AAS
みんな布告し過ぎだから
全然埋まってないのに布告って何考えてんだ
布告されたのわかってるのにそっから布告被せるな
306: (ワッチョイ bfed-Epcz [60.238.125.50]) 2020/06/21(日)22:01 ID:OSu5CA7m0(7/7) AAS
布告しまくってるの害人だろ
307: (ワッチョイ 12be-LS63 [203.136.55.67]) 2020/06/21(日)22:01 ID:AE1LiJmn0(1) AAS
割れ戦場で展開しなければ戦争時間長くなってスコア出せるじゃんって天才の発想かもしれない
308: (ワッチョイ 962d-1/Nl [121.102.84.167]) 2020/06/21(日)22:06 ID:J8azQISI0(5/9) AAS
途中参戦がデメリットしかないのが悪いわ
そんなら自分で戦場作るわってなるのは当然やろ
309: (ワッチョイ 775f-laTs [14.8.19.161]) 2020/06/21(日)22:25 ID:JkfpXlYo0(1) AAS
フェヴェ工作キプワロタ
310: (ワッチョイ d6cc-1/Nl [153.166.139.237]) 2020/06/21(日)22:26 ID:uWhJ1/a00(3/5) AAS
途中参戦でエンチャつけたくないという意見からひりだされた特大のクソ、スペル
311: (ワッチョイ 962d-1/Nl [121.102.84.167]) 2020/06/21(日)22:32 ID:J8azQISI0(6/9) AAS
スペルは攻性と耐性両方上がるならまだましやってんけどな
攻性ばっかり上がって核の抑止力みたいになってるやんw
当たり合えない近接ゲーとかつまらんやろw
312: (ワッチョイ 97e5-8ohN [180.5.5.191]) 2020/06/21(日)22:39 ID:sgnvdHVT0(1) AAS
耐性スペル付与してもええんやで
313: (ワッチョイ 962d-1/Nl [121.102.84.167]) 2020/06/21(日)22:42 ID:J8azQISI0(7/9) AAS
殴り負けるやんけw
314: (ワッチョイ 121f-IXeA [203.136.160.227]) 2020/06/21(日)22:44 ID:C2/RKs+00(1) AAS
耐性スペルの効果が攻性に比べると弱くて誰も選ばない
315: (ワッチョイ d6cc-1/Nl [153.166.139.237]) 2020/06/21(日)22:56 ID:uWhJ1/a00(4/5) AAS
耐性下手に誰でもあげられるようにすると片手殺せなくなるからしょうがない
316: (ワッチョイ d27c-IXeA [125.100.16.65]) 2020/06/21(日)23:01 ID:Ayk6Wux80(2/2) AAS
耐性スペルもうちょい強くしてくれればまた変わるんだがなあ
アタックスペル盛ると両手ヘビ換算で火力が50〜60程度伸びるけど、
その条件のヘビに対して耐性スペルは30程度の軽減っていう
高火力スキル以外にはもっと効果落ちるから、アタック盛りで良いやってなる
317: (ワッチョイ d6cc-1/Nl [153.166.139.237]) 2020/06/21(日)23:03 ID:uWhJ1/a00(5/5) AAS
そのうちアプグレで複合スペルとか出してきそう
318: (ワッチョイ 962d-1/Nl [121.102.84.167]) 2020/06/21(日)23:08 ID:J8azQISI0(8/9) AAS
複合で総合数値は特化より高いスペルとか出そうやな
攻性+8の耐性+10とかな
319: (ワッチョイ bf01-8ohN [60.112.211.48]) 2020/06/21(日)23:31 ID:BqyxuuK00(5/6) AAS
ほんと戦争の質の低下酷いな
チンパンじゃん
320: (ワッチョイ bf01-8ohN [60.112.211.48]) 2020/06/21(日)23:32 ID:BqyxuuK00(6/6) AAS
脳筋なら脳筋で最低限歩兵強くなれよ
裏方やる気力ない 戦略的に動く知能ないで 歩兵まで弱かったら存在価値ないやんけ
321: (ワッチョイ 962d-1/Nl [121.102.84.167]) 2020/06/21(日)23:40 ID:J8azQISI0(9/9) AAS
対人戦を楽しんでるだけやからな
ガチでやるようなゲームじゃないしふんわりした対人戦を楽しむには最高やしな
そこに勝敗は関係ないし逆に勝敗気にするなら別ゲー行けと思われてるやろな
322
(1): (ワッチョイ 8f68-IXeA [182.166.245.225]) 2020/06/21(日)23:51 ID:M6VFGmRH0(3/3) AAS
昔はガチでやるようなゲームじゃないのに勝敗気にしてたのにな
なぜこうなった
323: (ワッチョイ 935f-BsQC [106.72.207.32]) 2020/06/21(日)23:57 ID:VoAkjKD60(1) AAS
>>305
ポイント稼ぎで効率よく戦場をはしごするために割れ戦場をあらかじめ大量生産しとくのよ
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