[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ総合スレ【銃スキル考察】 (195レス)
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48: 2020/05/31(日)21:41 ID:EIYv10El(1/3) AAS
公式によるとアンケートを取って夏ごろあたりに実装、って書いてあるのがやばい
要するにアンケートでどれだけ否定されたとしても取り下げる気はない!実装するのみ!って公言してることだよな
銃とレーザーは完全に取り下げて白紙にするしか解決法がないのだから
下手にちょっとだけいじくって実装されても殆どの人は納得しない
しかも夏ごろになるまでどうなるかわからないってのがまたやばい
そんなに長く不安な時期が続くんなら消えた人は戻ってこないでしょ
一度消えた人は戻らないってのは今まででとっくに証明されてる
来週にでも完全に白紙にしますって宣言する以外人が戻る方法はないだろ
50
(1): 2020/05/31(日)23:29 ID:EIYv10El(2/3) AAS
>>49
使ってみたが明らかに射程が伸びてる
例えばヘルはかなり近づかなければいけないっていうリスクと引き換えに高威力をもってるけどやはり近づく分反撃を食らいやすい
レーザーは遠くからほぼリスクなしで撃てるからほとんど反撃を食らわないのがやばい
特に皿からジャベられる危険がないってのがやばすぎる
ヘルは撃つときに近づくがレーザーは撃つときに離れてより安全な位置から攻撃できる
メテオと同じで遠くからひたすら攻撃できるから謎空間を更に広げる事しかならない
53: 2020/05/31(日)23:57 ID:EIYv10El(3/3) AAS
>>52
射程はもともと長すぎるから単純に幅を広くしただけでもぶっ壊れになる
遠距離から高威力・広範囲ってのがおかしいんだよ
ただでさえスペルとメテオと笛セスのせいでゴミゲーが加速してんのにこれ以上おかしなスキル増やしてどうすんの
遠距離ゲーになったら遠距離やってる奴以外全員がやめるってのは今回の銃強化でも判明してるからな
レーザーは今までのままほとんど使う奴が居ないくらいでちょうどいい
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