[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ総合スレ【銃スキル考察】 (195レス)
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117: 2020/06/13(土)06:24 ID:Nv5b9+Ew(3/7) AAS
中世剣戟設定(弓魔法遠隔無し)野戦・砦城攻略アクション対戦。七日間フルリアルタイムバトル
一週間決着リセット方式。作成PC1デッド消滅制プレイヤーネーム永久使用型
課金要素、PC作成毎回・キャラ顔、スタイルメイク・武防装備(消耗品)コディネイト
所属陣営の選択権無し配属陣営で戦う設定。しかし課金で「傭兵登録」すれば敵陣営からの配下要請(課金)に応じシーズン中1回だけ陣営変更可能
HPは数秒毎に回復するが疲労空腹度の概念あり。従来のスコアは無いが敵HP与ダメージ相応の功績が入る
味方を援護救済時・砦城防衛攻略時・「ここ重要!攻撃被弾時に減ったHP相応の功績獲得ある」功績は週リセット
功績の応じて配下PTを増やせるが1人毎に課金必要。功績はいつでも課金購入可能
いつログインしても楽しみ方無限なのが売り。通常生活リズムなら寝てる人・仕事してる人の多い時間帯ならではの夜襲・奇襲や少数戦も楽しみ方なる
従来の対戦ゲーム仕様の敵味方規定数集まってからの開戦はタイムラグや煩わしさや両軍工作悪因だったのが無い仕様
砦城に常駐して侵攻に備える守備兵プレイ、哨戒して敵と遭遇すれば野戦か伝令プレイ
省16
118: 2020/06/13(土)06:26 ID:Nv5b9+Ew(4/7) AAS
中世剣戟設定(弓魔法遠隔無し)野戦・砦城攻略アクション対戦。七日間フルリアルタイムバトル
一週間決着リセット方式。作成PC1デッド消滅制プレイヤーネーム永久使用型
課金要素、PC作成毎回・キャラ顔、スタイルメイク・武防装備(消耗品)コディネイト
所属陣営の選択権無し配属陣営で戦う設定。しかし課金で「傭兵登録」すれば敵陣営からの配下要請(課金)に応じシーズン中1回だけ陣営変更可能
HPは数秒毎に回復するが疲労空腹度の概念あり。従来のスコアは無いが敵HP与ダメージ相応の功績が入る
味方を援護救済時・砦城防衛攻略時・「ここ重要!攻撃被弾時に減ったHP相応の功績獲得ある」功績は週リセット
功績の応じて配下PTを増やせるが1人毎に課金必要。功績はいつでも課金購入可能
いつログインしても楽しみ方無限なのが売り。通常生活リズムなら寝てる人・仕事してる人の多い時間帯ならではの夜襲・奇襲や少数戦も楽しみ方なる
従来の対戦ゲーム仕様の敵味方規定数集まってからの開戦はタイムラグや煩わしさや両軍工作悪因だったのが無い仕様
砦城に常駐して侵攻に備える守備兵プレイ、哨戒して敵と遭遇すれば野戦か伝令プレイ
省16
119: 2020/06/13(土)06:31 ID:Nv5b9+Ew(5/7) AAS
中世剣戟設定(弓魔法遠隔無し)野戦・砦城攻略アクション対戦。七日間フルリアルタイムバトル
一週間決着リセット方式。作成PC1デッド消滅制プレイヤーネーム永久使用型
課金要素、PC作成毎回・キャラ顔、スタイルメイク・武防装備(消耗品)コディネイト
所属陣営の選択権無し配属陣営で戦う設定。しかし課金で「傭兵登録」すれば敵陣営からの配下要請(課金)に応じシーズン中1回だけ陣営変更可能
HPは数秒毎に回復するが疲労空腹度の概念あり。従来のスコアは無いが敵HP与ダメージ相応の功績が入る
味方を援護救済時・砦城防衛攻略時・「ここ重要!攻撃被弾時に減ったHP相応の功績獲得ある」功績は週リセット
功績の応じて配下PTを増やせるが1人毎に課金必要。功績はいつでも課金購入可能
いつログインしても楽しみ方無限なのが売り。通常生活リズムなら寝てる人・仕事してる人の多い時間帯ならではの夜襲・奇襲や少数戦も楽しみ方なる
従来の対戦ゲーム仕様の敵味方規定数集まってからの開戦はタイムラグや煩わしさや両軍工作悪因だったのが無い仕様
砦城に常駐して侵攻に備える守備兵プレイ、哨戒して敵と遭遇すれば野戦か伝令プレイ
省16
120: 2020/06/13(土)06:33 ID:Nv5b9+Ew(6/7) AAS
中世剣戟設定(弓魔法遠隔無し)野戦・砦城攻略アクション対戦。七日間フルリアルタイムバトル
一週間決着リセット方式。作成PC1デッド消滅制プレイヤーネーム永久使用型
課金要素、PC作成毎回・キャラ顔、スタイルメイク・武防装備(消耗品)コディネイト
所属陣営の選択権無し配属陣営で戦う設定。しかし課金で「傭兵登録」すれば敵陣営からの配下要請(課金)に応じシーズン中1回だけ陣営変更可能
HPは数秒毎に回復するが疲労空腹度の概念あり。従来のスコアは無いが敵HP与ダメージ相応の功績が入る
味方を援護救済時・砦城防衛攻略時・「ここ重要!攻撃被弾時に減ったHP相応の功績獲得ある」功績は週リセット
功績の応じて配下PTを増やせるが1人毎に課金必要。功績はいつでも課金購入可能
いつログインしても楽しみ方無限なのが売り。通常生活リズムなら寝てる人・仕事してる人の多い時間帯ならではの夜襲・奇襲や少数戦も楽しみ方なる
従来の対戦ゲーム仕様の敵味方規定数集まってからの開戦はタイムラグや煩わしさや両軍工作悪因だったのが無い仕様
砦城に常駐して侵攻に備える守備兵プレイ、哨戒して敵と遭遇すれば野戦か伝令プレイ
省16
121: 2020/06/13(土)06:37 ID:Nv5b9+Ew(7/7) AAS
中世剣戟設定(弓魔法遠隔無し)野戦・砦城攻略アクション対戦。七日間フルリアルタイムバトル
一週間決着リセット方式。作成PC1デッド消滅制プレイヤーネーム永久使用型
課金要素、PC作成毎回・キャラ顔、スタイルメイク・武防装備(消耗品)コディネイト
所属陣営の選択権無し配属陣営で戦う設定。しかし課金で「傭兵登録」すれば敵陣営からの配下要請(課金)に応じシーズン中1回だけ陣営変更可能
HPは数秒毎に回復するが疲労空腹度の概念あり。従来のスコアは無いが敵HP与ダメージ相応の功績が入る
味方を援護救済時・砦城防衛攻略時・「ここ重要!攻撃被弾時に減ったHP相応の功績獲得ある」功績は週リセット
功績の応じて配下PTを増やせるが1人毎に課金必要。功績はいつでも課金購入可能
いつログインしても楽しみ方無限なのが売り。通常生活リズムなら寝てる人・仕事してる人の多い時間帯ならではの夜襲・奇襲や少数戦も楽しみ方なる
従来の対戦ゲーム仕様の敵味方規定数集まってからの開戦はタイムラグや煩わしさや両軍工作悪因だったのが無い仕様
砦城に常駐して侵攻に備える守備兵プレイ、哨戒して敵と遭遇すれば野戦か伝令プレイ
省16
122: 2020/06/14(日)18:21 ID:EZolsoCl(1/6) AAS
中世剣戟設定(弓魔法遠隔無し)野戦・砦城攻略アクション対戦。七日間フルリアルタイムバトル
一週間決着リセット方式。作成PC1デッド消滅制プレイヤーネーム永久使用型
課金要素、PC作成毎回・キャラ顔、スタイルメイク・武防装備(消耗品)コディネイト
所属陣営の選択権無し配属陣営で戦う設定。しかし課金で「傭兵登録」すれば敵陣営からの配下要請(課金)に応じシーズン中1回だけ陣営変更可能
HPは数秒毎に回復するが疲労空腹度の概念あり。従来のスコアは無いが敵HP与ダメージ相応の功績が入る
味方を援護救済時・砦城防衛攻略時・「ここ重要!攻撃被弾時に減ったHP相応の功績獲得ある」功績は週リセット
功績の応じて配下PTを増やせるが1人毎に課金必要。功績はいつでも課金購入可能
いつログインしても楽しみ方無限なのが売り。通常生活リズムなら寝てる人・仕事してる人の多い時間帯ならではの夜襲・奇襲や少数戦も楽しみ方なる
従来の対戦ゲーム仕様の敵味方規定数集まってからの開戦はタイムラグや煩わしさや両軍工作悪因だったのが無い仕様
砦城に常駐して侵攻に備える守備兵プレイ、哨戒して敵と遭遇すれば野戦か伝令プレイ
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(1): 2020/06/14(日)18:23 ID:EZolsoCl(2/6) AAS
中世剣戟設定(弓魔法遠隔無し)野戦・砦城攻略アクション対戦。七日間フルリアルタイムバトル
一週間決着リセット方式。作成PC1デッド消滅制プレイヤーネーム永久使用型
課金要素、PC作成毎回・キャラ顔、スタイルメイク・武防装備(消耗品)コディネイト
所属陣営の選択権無し配属陣営で戦う設定。しかし課金で「傭兵登録」すれば敵陣営からの配下要請(課金)に応じシーズン中1回だけ陣営変更可能
HPは数秒毎に回復するが疲労空腹度の概念あり。従来のスコアは無いが敵HP与ダメージ相応の功績が入る
味方を援護救済時・砦城防衛攻略時・「ここ重要!攻撃被弾時に減ったHP相応の功績獲得ある」功績は週リセット
功績の応じて配下PTを増やせるが1人毎に課金必要。功績はいつでも課金購入可能
いつログインしても楽しみ方無限なのが売り。通常生活リズムなら寝てる人・仕事してる人の多い時間帯ならではの夜襲・奇襲や少数戦も楽しみ方なる
従来の対戦ゲーム仕様の敵味方規定数集まってからの開戦はタイムラグや煩わしさや両軍工作悪因だったのが無い仕様
砦城に常駐して侵攻に備える守備兵プレイ、哨戒して敵と遭遇すれば野戦か伝令プレイ
省16
124: 2020/06/14(日)18:32 ID:EZolsoCl(3/6) AAS
中世剣戟設定(弓魔法遠隔無し)野戦・砦城攻略アクション対戦。七日間フルリアルタイムバトル
一週間決着リセット方式。作成PC1デッド消滅制プレイヤーネーム永久使用型
課金要素、PC作成毎回・キャラ顔、スタイルメイク・武防装備(消耗品)コディネイト
所属陣営の選択権無し配属陣営で戦う設定。しかし課金で「傭兵登録」すれば敵陣営からの配下要請(課金)に応じシーズン中1回だけ陣営変更可能
HPは数秒毎に回復するが疲労空腹度の概念あり。従来のスコアは無いが敵HP与ダメージ相応の功績が入る
味方を援護救済時・砦城防衛攻略時・「ここ重要!攻撃被弾時に減ったHP相応の功績獲得ある」功績は週リセット
功績の応じて配下PTを増やせるが1人毎に課金必要。功績はいつでも課金購入可能
いつログインしても楽しみ方無限なのが売り。通常生活リズムなら寝てる人・仕事してる人の多い時間帯ならではの夜襲・奇襲や少数戦も楽しみ方なる
従来の対戦ゲーム仕様の敵味方規定数集まってからの開戦はタイムラグや煩わしさや両軍工作悪因だったのが無い仕様
砦城に常駐して侵攻に備える守備兵プレイ、哨戒して敵と遭遇すれば野戦か伝令プレイ
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125: 2020/06/14(日)18:33 ID:EZolsoCl(4/6) AAS
中世剣戟設定(弓魔法遠隔無し)野戦・砦城攻略アクション対戦。七日間フルリアルタイムバトル
一週間決着リセット方式。作成PC1デッド消滅制プレイヤーネーム永久使用型
課金要素、PC作成毎回・キャラ顔、スタイルメイク・武防装備(消耗品)コディネイト
所属陣営の選択権無し配属陣営で戦う設定。しかし課金で「傭兵登録」すれば敵陣営からの配下要請(課金)に応じシーズン中1回だけ陣営変更可能
HPは数秒毎に回復するが疲労空腹度の概念あり。従来のスコアは無いが敵HP与ダメージ相応の功績が入る
味方を援護救済時・砦城防衛攻略時・「ここ重要!攻撃被弾時に減ったHP相応の功績獲得ある」功績は週リセット
功績の応じて配下PTを増やせるが1人毎に課金必要。功績はいつでも課金購入可能
いつログインしても楽しみ方無限なのが売り。通常生活リズムなら寝てる人・仕事してる人の多い時間帯ならではの夜襲・奇襲や少数戦も楽しみ方なる
従来の対戦ゲーム仕様の敵味方規定数集まってからの開戦はタイムラグや煩わしさや両軍工作悪因だったのが無い仕様
砦城に常駐して侵攻に備える守備兵プレイ、哨戒して敵と遭遇すれば野戦か伝令プレイ
省16
126: 2020/06/14(日)18:40 ID:EZolsoCl(5/6) AAS
中世剣戟設定(弓魔法遠隔無し)野戦・砦城攻略アクション対戦。七日間フルリアルタイムバトル
一週間決着リセット方式。作成PC1デッド消滅制プレイヤーネーム永久使用型
課金要素、PC作成毎回・キャラ顔、スタイルメイク・武防装備(消耗品)コディネイト
所属陣営の選択権無し配属陣営で戦う設定。しかし課金で「傭兵登録」すれば敵陣営からの配下要請(課金)に応じシーズン中1回だけ陣営変更可能
HPは数秒毎に回復するが疲労空腹度の概念あり。従来のスコアは無いが敵HP与ダメージ相応の功績が入る
味方を援護救済時・砦城防衛攻略時・「ここ重要!攻撃被弾時に減ったHP相応の功績獲得ある」功績は週リセット
功績の応じて配下PTを増やせるが1人毎に課金必要。功績はいつでも課金購入可能
いつログインしても楽しみ方無限なのが売り。通常生活リズムなら寝てる人・仕事してる人の多い時間帯ならではの夜襲・奇襲や少数戦も楽しみ方なる
従来の対戦ゲーム仕様の敵味方規定数集まってからの開戦はタイムラグや煩わしさや両軍工作悪因だったのが無い仕様
砦城に常駐して侵攻に備える守備兵プレイ、哨戒して敵と遭遇すれば野戦か伝令プレイ
省16
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(1): 2020/06/14(日)18:41 ID:EZolsoCl(6/6) AAS
中世剣戟設定(弓魔法遠隔無し)野戦・砦城攻略アクション対戦。七日間フルリアルタイムバトル
一週間決着リセット方式。作成PC1デッド消滅制プレイヤーネーム永久使用型
課金要素、PC作成毎回・キャラ顔、スタイルメイク・武防装備(消耗品)コディネイト
所属陣営の選択権無し配属陣営で戦う設定。しかし課金で「傭兵登録」すれば敵陣営からの配下要請(課金)に応じシーズン中1回だけ陣営変更可能
HPは数秒毎に回復するが疲労空腹度の概念あり。従来のスコアは無いが敵HP与ダメージ相応の功績が入る
味方を援護救済時・砦城防衛攻略時・「ここ重要!攻撃被弾時に減ったHP相応の功績獲得ある」功績は週リセット
功績の応じて配下PTを増やせるが1人毎に課金必要。功績はいつでも課金購入可能
いつログインしても楽しみ方無限なのが売り。通常生活リズムなら寝てる人・仕事してる人の多い時間帯ならではの夜襲・奇襲や少数戦も楽しみ方なる
従来の対戦ゲーム仕様の敵味方規定数集まってからの開戦はタイムラグや煩わしさや両軍工作悪因だったのが無い仕様
砦城に常駐して侵攻に備える守備兵プレイ、哨戒して敵と遭遇すれば野戦か伝令プレイ
省16
128: 2020/06/14(日)19:11 ID:HK/u9922(1) AAS
会社をアテにしないで個人でやれ
コジキが
129: 2020/06/14(日)19:32 ID:5e0AaCU3(1) AAS
しかも全然現代に即してない案やしなこんなん誰が採用するねん
特にキャラは課金で補充する消耗品扱いという点が現代人に会わん80年代のWizかよ
130: 2020/06/14(日)19:39 ID:F3GbCAtV(1) AAS
steam DMMのコンカラーズブレードの宣伝かと思った

あっちにもFEZ民結構流れてるみたいだね
メルファリアなんとかってクラン見掛けた気がするわ
131: 2020/06/14(日)19:46 ID:xBjWlWRr(1) AAS
キャラは課金で補充する消耗品扱い、をまじめに実行したゲームがかつてスクエニにあったが大不評でユーザー激減して瀕死になってたな
その糞システム廃止して2年かけててこ入れした結果ウェブマネーアワードに入選するくらいまで回復した実績まである
そのゲームというのは今コラボ中のインサガの前作の事だけどな

ぼくがかんがえたさいこうのしゅうきん、をどんなに作り出してもユーザーが付いてこなければ終わり
逆にユーザーが付いて来さえすればどんなに気の狂った案でもおk
それが基本料無料ゲームの性
132: 2020/06/15(月)07:03 ID:HDcM1CbD(1/5) AAS
人の集まる案を盛り込まなかったゲームはそういう結果になる。スクエニは良さを台無しにする相殺仕様も盛り込むからだ
冴理亜様の案がこれで全てだとでも思ったのか?お前らに教えれない案は書いてねえからよ
それによスクエニは人材募集や引き抜きをなんでしてる?個人でやれ説はただの絡みだな
133: 2020/06/15(月)07:08 ID:HDcM1CbD(2/5) AAS
本人と話しすりゃとんでもねえことを考えてあるのがわかるよw
お前らの出す例は失敗した別の理由やその時代にあわなかったかだろ
冴理亜様が基本無料悪習撤廃を最初に提唱してたのをお前らは見てた証人だしなw
134: 2020/06/15(月)07:18 ID:HDcM1CbD(3/5) AAS
キャラ消費の金額次第ってことよ歴史上数人居たとされる予知能力者の例はあやふやだが
冴理亜様の社会現象はお前らが証人だ
「変容を見る目に聞いてみろアイツは君の膵臓が食べたいの続編小説を冴理亜様が欲しがってたのを知る人物だ」
アイツは赤茶を見て返事してたからなその後ワードランキング1位になりNHKが放送したこれも冴理亜様現象だからな
135: 2020/06/15(月)07:35 ID:HDcM1CbD(4/5) AAS
スクエニにはあらゆる面で手駒と環境が揃っている整っていると言える
それを活かせないのはお偉くなった人物が失敗を恐れ保身の構えだからだ
冴理亜様を絶対採用しないこともわかっている。ブラフで呼び出しかかっても世間への見せしめにされると自覚してるわ
136: 2020/06/15(月)17:53 ID:HDcM1CbD(5/5) AAS
人口を稼いで儲けも出す1番肝心な案をこれには書いてない何もかもを暴露してたら意味ねえからな
それに冴理亜様なら他にも発案や状況対応へのひらめきがズバ抜けているその証拠にもなるのがセスプレイだ
セスの歩兵運用と扱い方状況対応は運営予想より遥か上を行ってるだろ群れる習性の集まりなFEZをソロであの強さ
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