[過去ログ] REDSTONE part327 (1002レス)
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978: (ワッチョイ 7001-QpYc) 2020/04/23(木)20:14 ID:3akTBDQ/0(2/3) AAS
あ、「ネクロの蘇生術」なのかな
巻物やリザは普通にかかるんだろうか
979
(1): (ワッチョイ 2cda-B/PN) 2020/04/23(木)20:15 ID:/XY0RKub0(1/2) AAS
最終ダメまで入れるならメインLRゴルエンの方がいいと思う
ただ狩りするなら経験値と上級経験値の高補正2つずつ入れた方が効率はいいわ 8%積む意味もあんまり感じなかった
980
(1): (ワッチョイ ef01-XHeL) 2020/04/23(木)21:06 ID:twF1ByvN0(1/2) AAS
蘇生は使用禁止にするのかよ
CTつけるだけでいいやん
まじで意味わかんねーこの開発
981: (ワッチョイ 7001-QpYc) 2020/04/23(木)21:12 ID:3akTBDQ/0(3/3) AAS
大体ネクロの蘇生術って攻城戦以外で使うか?
982
(1): (ワッチョイ df85-Gxom) 2020/04/23(木)21:30 ID:ckQTwutq0(1/2) AAS
>>973
これどこ情報?公式に書いてないが
983
(1): (ワッチョイ 667d-B/PN) 2020/04/23(木)21:46 ID:6lAj/juo0(3/3) AAS
韓国の昨日のアプデ内容
来月か再来月ごろ日本に来る
どれだけ日本から抗議しても運営がアンケートとっても変わることはない
984
(1): (ワッチョイ bd32-Btmo) 2020/04/23(木)21:47 ID:vaDWbY+K0(1) AAS
>>982
https://sokomin.github.io/korea/koreaupdate20200422.htmlのその他のところに書いてる
985: (ワッチョイ 2cda-B/PN) 2020/04/23(木)21:56 ID:/XY0RKub0(2/2) AAS
クソ火力ゲーになるまでならまだ良かったけど今の仕様じゃなあ
986: (ワッチョイ df85-Gxom) 2020/04/23(木)22:05 ID:ckQTwutq0(2/2) AAS
>>983
>>984
あざす、これなくなったら攻め無理やんけ
987
(2): (ワッチョイ a402-zf3y) 2020/04/23(木)22:08 ID:XWZE2VGe0(1) AAS
韓国の開発やばくないか?改悪しかしてない、しかもかなり悪質な
現地の韓国プレイヤーはなんも思わんのかな
988: (ワッチョイ ef01-Btmo) 2020/04/23(木)22:19 ID:twF1ByvN0(2/2) AAS
2chスレ:mmo

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989: (JP 0Hf8-rcSu) 2020/04/23(木)22:46 ID:apvxmHPPH(1) AAS
>>987
そこみんと韓国プレイヤーが配信でコラボ?してたけどのその人曰く韓国でも不評っぽい
990: (ブーイモ MMed-rhua) 2020/04/23(木)22:53 ID:iQVlYNeOM(5/5) AAS
>>979
その存在忘れてた…
でも50にするなら現実的に残り2枠必要やんな〜
991: (ワッチョイ 667d-B/PN) 2020/04/24(金)01:38 ID:UJdwcrJP0(1) AAS
>>987
テストサーバ開いてる途中にアプデ詳細出して全く意見を聞く素振りを見せなかったり
ぶっちゃけ韓国プレイヤーの要望も聞いてる感じしないから
ほんと無能による無能のための自己満足開発みたいな感じだと思う
そりゃRS以降ヒット作1個も作れなかった連中が開発してるからしゃーなしだけど
992: (ササクッテロラ Spc1-t/K7) 2020/04/24(金)02:31 ID:M999wpHyp(1) AAS
そのRSすらなんでヒットしたかいまだに分かってないからこんなバカみたいな改変続けるんだろうしなあ
993
(1): (オッペケ Srd7-C2fI) 2020/04/24(金)03:01 ID:nyh8wYJEr(1/3) AAS
RSのヒットはユーザーから見てもコンテンツパワーじゃないだろ?
ネトゲバブル起こる局面に2D月額無料で存在してた運だけ
人が人を呼ぶ良い流れに乗れただけのゲーム
今生き残ってるユーザーは新しいゲームのシステムに慣れるのが面倒で移らなかった保守層
変化を好まない層なので反発は必然なんだよな
994: (アウアウカー Sa0a-hToW) 2020/04/24(金)03:29 ID:R4kROMkAa(1) AAS
>>993
ちげーよバカ(笑)
運なんかじゃない。開発から意図されずとも、コンテンツパワーは確かに存在した。
メイプル、FF11、リネ1、2では味わえない人を熱中させるRS固有のMMO中毒性は確かにあった。
だから実質月額3000円が最低ラインでも生き残れたんだ。
995: (オッペケ Srd7-C2fI) 2020/04/24(金)03:52 ID:nyh8wYJEr(2/3) AAS
月額課金制が無い無料の公園だったから人がコンテンツ化してただけ
ストーリー性に興味がある人なんて居なかったしソロ推奨桃鯖は過疎ってた
人が人を呼んでその多い人口の中で自慢したい連中が課金する構造
ソシャゲと同じでコンテンツ性より人口
996: (オッペケ Srd7-C2fI) 2020/04/24(金)04:04 ID:nyh8wYJEr(3/3) AAS
RSは生き残ったというより実質死んでるゾンビ
無課金養う課金層のおかげで生き残ってる
これが月額制なら15年も持ってない
997: (ワッチョイ a402-1Gce) 2020/04/24(金)04:08 ID:gln37QP80(1) AAS
実質月額3000円とロトボックス等とかの価格強気設定のおかげで生き残った感はある
昔のゲームならではのマゾ仕様で長年続けすぎた廃は後戻りできなくてしがみつかせることに成功
おかげで未だに広告バンバン打ってるし日本運営の戦略は上手かったよ
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