[過去ログ] REDSTONE part326 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
416
(1): (ワッチョイ 237d-8H9x) 2020/04/06(月)02:28 ID:RYjCdghV0(1/7) AAS
人それぞれだしゲームによっても違うと思うが
少なくともこのゲームは装備やクリーチャー集めて強くするのが楽しみだと思うぞ
427: (ワッチョイ 237d-8H9x) 2020/04/06(月)10:09 ID:RYjCdghV0(2/7) AAS
いやぁ、日韓関係はさておき、あちらから見た日本への印象は十年以上同じだよ
開発違うけど、クロノスってゲームの韓国版で親日派狩りとかやってたし
このゲームの場合は開発が簡悔精神こじらせた上にセンスのない無能ってだけ
429: (ワッチョイ 237d-8H9x) 2020/04/06(月)11:29 ID:RYjCdghV0(3/7) AAS
確か2,3年前に向こうの開発が
「弱い職を強化したら強い職を使う人が辞めそうで怖い」
みたいなことを言って顰蹙買ってたし
センスは変わってないように思えるけどなぁ……
432: (ワッチョイ 237d-8H9x) 2020/04/06(月)13:33 ID:RYjCdghV0(4/7) AAS
増幅は本来付けられるOPしか付かない仕様だから
混沌は本来なら指ドロップ緩和とセットで実装されたものだし……って何回も話してるなこれ
434
(1): (ワッチョイ 237d-8H9x) 2020/04/06(月)14:42 ID:RYjCdghV0(5/7) AAS
対人ギルド、一ヶ月で六割減ってて草
440
(1): (ワッチョイ 237d-8H9x) 2020/04/06(月)17:28 ID:RYjCdghV0(6/7) AAS
近々ロストアークのサービス始まるから
それがどうなるか次第だろうね
ただRSがヤバいのは事実だし、RS終わったら開発会社も完全死亡だから
頼むから状態異常改変を撤回、キャラは弱体化せず強化でのみ調整に路線変えてほしい
456: (ワッチョイ 237d-8H9x) 2020/04/06(月)20:27 ID:RYjCdghV0(7/7) AAS
そんでRS2に実装されてた要素が尽きるとピタッと新システムが止まるっていうね
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.406s*