[過去ログ] 【TESO】The Elder Scrolls Online 質問スレ Part47 (1002レス)
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701
(4): (スププ Sdb3-sPFd) 2020/06/01(月)07:55 ID:v+mWR1VAd(1/2) AAS
錬金術とか鍛冶とかの製作も興味あるからやりたいんだけどキャラは専用に作った方がいいですかね?
1キャラで何でもかんでも手出してたら何れスキルポイント足りなくなるかな?
704
(1): (ワッチョイ 4beb-+GDy) 2020/06/01(月)08:16 ID:bYYEFsYy0(1) AAS
>>701
ゲーム内通貨でスキル再振り出来るから
最初は興味持ったスキルに振っていってもいいのよ?
710: (ワッチョイ 93ba-upCQ) 2020/06/01(月)09:26 ID:07Oeq6X+0(1) AAS
>>701
自分は装備作成の1キャラに鍛冶、裁縫、木工、宝飾を纏めてCC無しで装備作成して
料理で1キャラ 錬金で1キャラ用意してるけど
錬金は通常使うキャラはパッシブだけ取る為に上げてるかな
ただ裁縫の中装備と軽装備は分散した方が早い
711: (アウアウウー Sac5-5ISU) 2020/06/01(月)11:30 ID:Lz7PTV2na(2/2) AAS
>>701
>>709
生産キャラは決めておいた方がええやで
装備の見た目はスタイルシートで覚えるんやけどキャラ固有なんよね
ほんで見た目をこれって指定してくる生産依頼クエストがあって
その報酬で生産家具やら収納家具やら交換できるから

まぁ生産キャラ以外も分解やら錬金パッシブやらのためにスキルは上げるんやけどな
721: (ワッチョイ a9ea-VMWU) 2020/06/01(月)17:13 ID:w1mWtHHs0(1/2) AAS
>>701
クラフトの研究だけは別で1キャラに集中させるべき
後々装備の特性を変えたり研究数でクラフト出来る装備の種類が増えるから
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