[過去ログ] 【TESO】The Elder Scrolls Online 質問スレ Part47 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ 9f0c-ycCE) 2020/04/15(水)15:11:09.59 ID:XANcfZjz0(1) AAS
クエストしなくてもゾンビだらけの砦前をスルーして橋の下通ったり
もしくは港のナビゲーターさんの船を乗り継いだりしながらリフテンへいけるよ
175
(1): (ワッチョイ 1f32-ycCE) 2020/04/19(日)16:48:12.59 ID:l+/6m/F50(1) AAS
>>173
勿論フィールドやダンジョン装備でセットを揃えても良いけど、適正レベルで揃えにくい(特性も対人用の貫通不可で揃えようとすると相当無茶がある)
クラフトはギルドに入れば作ってくれる人もいると思います。ギルド検索機能があるので、利用してみると良いでしょう
でも個人的にはさっさとCP160にしてから装備を集めて、対人はそれからにした方が良いかと思います(あくまで個人的な意見です)

スタンは対人では非常に重要だけど、スタンした敵は回復(打破)した後数秒間スタン耐性がつく・ブロックしている相手にはスタンは効かない(ブロックを貫通するスタンもある)ので、闇雲にスタン連打してれば良いわけでもありません
その辺は慣れです

クラスに関しては頻繁に調整が入るので、現時点で強いクラス/弱いクラスはあっても、次のパッチでもそのままとは限りません
ただ弱いと言われるクラスでも、強い人は滅茶苦茶強いのでやっぱり慣れです
438: (ワッチョイ bb01-xi4o) 2020/05/12(火)19:51:29.59 ID:ECnoktyL0(2/2) AAS
通りすがりに殴られた気分
503: (スプッッ Sd13-YqeX) 2020/05/16(土)16:29:38.59 ID:3hZVQCLMd(1) AAS
CPが810になっても青CPが100上がるだけだから今振ってるのが数%上昇するだけなんだな
トータルで10%上がるかな?と言ったところじゃない。CPだけで言ったら
542: (ワッチョイ 1a1f-K6TK) 2020/05/23(土)16:11:46.59 ID:RinvIUHC0(1) AAS
そりゃ手でやってるよ
簡単だし
547: (ワッチョイ 1a02-crVl) 2020/05/23(土)23:11:16.59 ID:/ARq5eib0(1) AAS
マクロに組み込むより、
スキルを割り振るのを1〜5ではなく
1〜6として考えて一番使い易い番号に通常攻撃割り振ってるわ。
メインで使う攻撃スキルが4とかならその隣の3とか5に通常攻撃割り振って
その隣に2番目に良く使うスキル割り振る。
571: (ワッチョイ c782-I6Yg) 2020/05/26(火)17:52:14.59 ID:OWTFpOHo0(5/7) AAS
883 名前:名も無き冒険者 (ワッチョイ 335f-O778)[sage] 投稿日:2019/07/08(月) 21:49:02.58 ID:nx5oaMzr0 [10/10]
872を受けて>>875でMagica回復が無くなるのは辛いと言った。はい。
>>878一行ではあなたの発言意図分かりかねますし、この発言はそれ以前のスレの流れに沿ったものだと説明しました。
>>872が古い投稿なので少なくとも>>875を踏まえての発言ではないですね。
エスパーするなら、気違い朝鮮人の論点ずらしの影響を受けているのではないかと。

600 名前:名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f5f-e0wG)[sage] 投稿日:2019/09/17(火) 18:41:54.84 ID:ugjY0Boh0 [5/6]
>>593 悪辣な朝鮮人に対して日本の立場を毅然と発信していく的な。
というか粘着との付き合い長いんで知ってる。バカの壁というやつだ。
しかし気違い曰く、その書籍に書いてあることは俺に分かるように説明しろということらしい。

413 名前:名も無き冒険者 (ワッチョイ a95f-Qh1z)[sage] 投稿日:2019/10/08(火) 12:06:20.66 ID:23KKeo+J0 [1/9]
省13
686: (スププ Sdb3-sPFd) 2020/05/31(日)14:28:04.59 ID:VFhB7T8Ud(2/2) AAS
解けました
749
(1): (ワッチョイ c1da-uikQ) 2020/06/04(木)08:27:19.59 ID:Khu5OmBl0(1/2) AAS
>>747
二刀流の付呪でテンプレ的なのというと
右手 ニルンホールド 自分の使いたい付呪
左手 注入 Weapon Damage
かなと
PvEだとスタミナは病気だったりスタミナ吸収だったり、マジカは大体火

>>748
ペットは基本的に本体の攻撃力依存
物理呪文の平均値からスタミナマジカの高いほうに合わせた値で計算される
921
(2): (アウアウエー Sadf-NjyN) 2020/06/14(日)03:26:17.59 ID:2xIpr32aa(2/2) AAS
>>919
詳しくありがとうございます
なるほど錬金のレシピは無いんですねえ
さっき適当に作ってたら偶然出来たので一応納品はできました
もうしんどいので錬金のデイリーはやめておきます
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