[過去ログ] 幻想神域 Cross to Fate / -Another Fate- Part294 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
918: 2020/02/04(火)07:46 ID:F7xiX6od(2/84) AAS
幻神召喚キャンペーン

ニックネーム くらり

2020-02-01 19:09

何故か消されてしまったのでもう一度。
問い合わせの返答は止まるのに、それより後に書いた記事は消すんですね。

イベント条件は単純明快「召喚するごとにアイテムを獲得」

ただし注意事項があり
・期間中に新たに召喚した幻神のみカウントされます。
期間中に召喚したものでなければいけない。

・すでに召喚している幻神は対象になりません。
イベント前から出したままのものは「召喚」という動作をしていないので当然対象外。
それはそうだ。さすがにここに疑問を持つ人はいないと思う。

じゃあ具体的に何をすればいいのか。

1、手持ちの幻神を「召喚」する。
召喚というコマンドがあるし、召喚とはこれのことでしょう。

2、召喚オーブを使う
アイテム名通りだし「召喚する」と説明されているし
運営自身過去に何度もこれを召喚と表記してるし、これも召喚でしょう。

ところが運営に問い合わせたところ
1も2も対象外で
「幻神の起源の鍵を使用して新たに「召喚」した幻神のみが対象となっております。」
との回答。

起源の鍵は幻神を獲得するアイテムであって
起源の鍵では「召喚」できないんですが?
そもそも召喚コマンドや召喚オーブが対象外になる説明にもなってないですよね?
1-
あと 84 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s