[過去ログ] 【TESO】The Elder Scrolls Online Part154 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
735: (ワッチョイ ff2d-klkx) 2020/01/26(日)16:13 ID:Mh5jYakD0(10/13) AAS
ここまで言うのにそれを実証するDPSデータの証拠は頑なに出さないんだよなあ
可能なら可能で素直に凄いと思うからデータを出せばいいのにね
736
(3): (ワッチョイ df32-9rwV) 2020/01/26(日)16:36 ID:HUEg7qmv0(6/9) AAS
おう、実測してきた
使用スキルはNBの不意打ち(発生が早いからわかりやすい)
1+60回(最初の一回は始点とするため)
スキル連打だけ=60.5秒
LAキャンセル=数回計測して63.5〜64.5秒

LAキャンセルしない理由はないけど、まぁそんな理論値通りにはいかんわなって話
あと槍ツンは多分チャネリングの仕様上の問題で、LAキャンセルは連打より明らかに遅くなる。LAした方が良いかどうかまでは知らん
737
(3): (ワッチョイ df32-9rwV) 2020/01/26(日)16:45 ID:HUEg7qmv0(7/9) AAS
ちなみにシロディール等非常に重い場所でLAキャンセルもラグの影響を受けるってのは、スキル詰まりも含めた上での話だぞ
重いとスキルが出にくくなるだろ?
LAキャンセルは先行入力の関係で、この影響が非常に大きい
738: (ワッチョイ a710-cq+A) 2020/01/26(日)16:46 ID:WCwQPnkx0(6/12) AAS
LA後にスキル受け付けないCTのようなものは無いのだから、あると思い込んでアホな発言してたのは仕方ないとして、
事実確認した後に修正が効かないのもどうかと思うし、事実に反した内容を元に自分が口喧嘩の上で勝ってるように装うとか見栄だけですよね。

槍をどれだけ頑張って連打しても1秒毎にしか起動できませんよ〜?
仮に0.7秒間隔で撃てたとして最終段キャンセルされちゃってそれこそDPS下がりますよ〜?

どれだけ入力遅れるとDPS下がるかの計算ですか?算数出来ないド低能が増長してるとかヤベーなとしか。
槍ツンの内訳を1500x4、軽攻撃2kとします。現実の話にしたいときは自キャラの値を代入して結果をスライドさせてください。
この槍ツンは1秒かけて6kのダメージを与える攻撃なので、連打した場合のDPSは6kになります。
発動時間ゼロの理想的なLAキャンセルを行った場合、単純に2k足してDPSは8kになります。
LAの入力の遅延を発動時間として計算してDPSが6kより下がる場合を計算すると、LAから槍入力が0.33秒以上遅れる場合となります。
要はLA後、槍ツンのモーション1/3分だけボーッっとしてる時間あるならDPSは劣化する。
省1
739
(1): (ワッチョイ ff2d-klkx) 2020/01/26(日)16:46 ID:Mh5jYakD0(11/13) AAS
まあそうなるよね
即時発動のスキルですらどうしてもちょっと遅れが出てしまうわけで
740: (ワッチョイ 8701-er59) 2020/01/26(日)16:47 ID:gbcj9Sa30(2/3) AAS
長文にかける熱意よ
741: (ワッチョイ a710-cq+A) 2020/01/26(日)16:55 ID:WCwQPnkx0(7/12) AAS
>>737 鯖が遅れてる場合は私が既に書いてる通り。
付け加えるならスキルのCT自体が伸びてるので理想的な入力も1秒毎じゃなくて伸びてる。
単純にスキル連打する場合の理想値も伸びてる。LAするかしないかの結果にラグは関係しない。
綺麗なLAキャンセルしにくくなるが、スキル連打より出力が下がることはない。

観測してるのは、CTが伸びたせいで、CT未消化スキル不発、ないしLA先行入力早過ぎ不発スキル先行入力のみ受け付け、という現象。
742: (ワッチョイ a710-cq+A) 2020/01/26(日)17:04 ID:WCwQPnkx0(8/12) AAS
>>739 お前の勝利条件は理論値ピッタリでないことを確認することじゃないぞ?ゴールポストを動かす屑野郎が。
お前の主張はLAしたらDPSロスするだろうが。

私は既に書いた通り、理論値なら瞬間、実効値ならほぼ瞬間。だよ。
>>736が実測した現実は60回スキルを撃って、LAによる時間のロスは合計0.3秒〜0.4秒だということだ。
この1/60が現実のLAの発動時間。ほぼ瞬間と評して良いだろう。DPSの逆転現象が生じるのに必要なLAでの所要時間はどれだけかな?
743
(2): (ワッチョイ 8701-er59) 2020/01/26(日)17:11 ID:gbcj9Sa30(3/3) AAS
BBAは絶対に間違いは認めないから会話にならんぞ
覚えとけ
744: (ワッチョイ df32-9rwV) 2020/01/26(日)17:11 ID:HUEg7qmv0(8/9) AAS
???
60回でロスが0.3〜0.4秒?
LA無しで60.5秒、LA有りで63.5〜64.5なのに?
算数できる?
745
(1): (ワッチョイ ff2d-klkx) 2020/01/26(日)17:14 ID:Mh5jYakD0(12/13) AAS
ゴールポストを動かす屑野郎とまで言い切り熱い長文を投稿する時間はあるのに
実際にDPSが上がる証拠は頑なに出さない
HP15Kさんまでドン引きで加勢しなくなっちゃったじゃん
746: (ワッチョイ a710-cq+A) 2020/01/26(日)17:16 ID:WCwQPnkx0(9/12) AAS
ああすまんね。桁を間違えたよ。揚げ足取りどうもありがとう!
でも結論変わらないが?

LAの発動時間0.05〜0.06秒。ついでにLAの成立に鯖の応答が必要ないのも証明されてる。理屈は>>733
Ping200、200ms、0.2秒の入り込む余地は無い。
747
(1): (ワッチョイ df32-9rwV) 2020/01/26(日)17:20 ID:HUEg7qmv0(9/9) AAS
>>745
いやLAキャンセルすれば5%ちょっとのロスでLAが入るって俺が実測値出してるやん
スキルの5%より、LAの方が強いのは間違いないぞ

槍ツンは知らん
748
(2): (ワッチョイ 5fda-Jq7D) 2020/01/26(日)17:20 ID:Z7wCX5HV0(1) AAS
DMMのフォーラムでゴネてる奴に見覚えあんだけど前もトラブってなかった?
749
(1): (ワッチョイ ff2d-klkx) 2020/01/26(日)17:26 ID:Mh5jYakD0(13/13) AAS
>>747
即時発動の場合遅れるけどDPS自体は上がるという事ね
それはわかったよ
それだと大先生の遅延なしでLA入れられるという当初の主張も覆るけども

そして大元の話は槍ツンなのですけれども
750
(2): (ワッチョイ a735-FkkX) 2020/01/26(日)17:29 ID:PSbLTGI/0(2/3) AAS
>>748
前のトラブルは知らないけど、感情的に名指してギルド批判の投稿した後に
どこかギルドいれてくださいって書ける強靭なメンタルはちょっと見習いたいかもしれない

朝方にも某トレードギルドで話を蒸し返してたな
別ギルドのトラブルを持ち込むなって書こうと思ったけど
これ触れると自分も被弾するなって思って自制したわ
751: (ワッチョイ 67ea-4oe7) 2020/01/26(日)18:13 ID:J4+uBgna0(1) AAS
>>750
関わらない方がいい
てか何であいつBANされないんだよ
752: (ワッチョイ bfad-Jq7D) 2020/01/26(日)18:17 ID:1lXyNz/n0(1) AAS
2017年から同じ事を繰り返してるガチの人だよ
スルーして通り過ぎるのを待った方が良い
753: (ワッチョイ 8701-z6Ix) 2020/01/26(日)18:28 ID:yhONOWwM0(1/2) AAS
なんか俺にはあわなかったのかスタテンやってるとすごい飽きてくるせっかく育てたキャラなんでどうしたものか生産キャラも既にいるから生産キャラにはしないが
754
(1): (アウアウウー Sa4b-PVgB) 2020/01/26(日)18:40 ID:v9wds3uMa(1/4) AAS
あれって結局にところ単なるユーザ間トラブルでしかないからな
そのトラブル中に人種差別用語連呼とかしだしたらBANもあるやろうけど
そうじゃないならどんなにウザかろうがBANはされないやろ
1-
あと 248 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.260s*