[過去ログ] 【江口さんの引退を】信長の野望online1746【惜しむ会】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
944: 2020/03/25(水)08:02 ID:mwm3xrY4(1/5) AAS
伊達が上杉煽ってるの?
945: 2020/03/25(水)10:52 ID:NSZ37szx(1/2) AAS
夢幻冥宮でボスラッシュって…
報酬が違う高難度忘却じゃん
946: 2020/03/25(水)11:14 ID:kgaijaQn(1/2) AAS
悪の枢軸3国もちょっとは頭使ったみたいだな。
947
(1): 2020/03/25(水)11:17 ID:zDxQFdMx(1) AAS
ダメージキャップ上がるのか。
忍法や古神は弱体
948
(2): 2020/03/25(水)11:21 ID:FfYIQZfM(1/4) AAS
中堅以下の国で敵対枠埋め続ければ包囲網されないとはいえ
前期の同盟相手(浅井北条)攻めるって頭おかしいとしか
949: 2020/03/25(水)11:48 ID:MrUyV5if(1/9) AAS
忍法は枠がなくなるな。
麻痺針が玉技能になるからほぼ使えない。
他のアタッカー系は軒並み(兵は・・・・・)ダメージキャップ上昇なのに忍法だけは一番キャップアが高い技能のキャップを下げるというアホ修正。
そもそも唯一神の武芸のキャップ上げる必要なるのかって話。
そして対人での気合ダメージでの封殺云々言う割には、一刀流の気合ダメージに関しては何も触れずというお花畑な思考。
950: 2020/03/25(水)11:48 ID:NSZ37szx(2/2) AAS
術全般がどうなるかなぁ
シエロさんの時代が来るか?
951: 2020/03/25(水)11:54 ID:MrUyV5if(2/9) AAS
>>947

古神は弱体なのか?
神威照覧を気合封殺の対抗策にしようって考えだけだからな。
元の技能は不具合満載で、技能使った直後にNPCから気合ダメージ受けても何も起こらないっていう意味不明の技能だった。
952: 2020/03/25(水)11:56 ID:kgaijaQn(2/2) AAS
>>948
お前みたいな輩が国勢を硬直化させるんだよ。
953: 2020/03/25(水)11:56 ID:MrUyV5if(3/9) AAS
術のダメージキャップ上昇させるなら、装備でのダメージ緩和もある程度考えないと(宝玉以外)
必中なんだし不公平だわな。
954
(1): 2020/03/25(水)12:16 ID:1rA4nSTu(1/4) AAS
基礎ダメアップとダメージキャップアップって何が違うの?
そしてどっちの場合が強くなるの?
955: 2020/03/25(水)12:16 ID:1rA4nSTu(2/4) AAS
てか、忍法弱体しすぎでワロタ
956
(1): 2020/03/25(水)12:45 ID:3yU4pRKA(1) AAS
法に頼らないと勝てない雑魚どもが荒れてて草
957: 2020/03/25(水)12:46 ID:m5Z2AIVl(1/3) AAS
演出的にも単体術は回避できてもいいよな
958: 2020/03/25(水)13:05 ID:MrUyV5if(4/9) AAS
>>956

麻痺はやりすぎ感があったから弱体はやむなしだが、合わせてダメージソース増やすとかしないとただ枠がなくなるだけだな。
959
(1): 2020/03/25(水)13:10 ID:MrUyV5if(5/9) AAS
>>954

基本ダメージアップってのは、

今まで 攻撃力の3倍のダメージ→ 改正後 攻撃力の4倍のダメージ

キャップアップってのは

今まで 最高ダメージが20000→ 改正後 最高ダメージが25000

みたいな感じ。
省1
960
(1): 2020/03/25(水)13:22 ID:1rA4nSTu(3/4) AAS
>>959
なるほどありがとう、ならますます陰陽の出番なしじゃんw
961: 2020/03/25(水)13:32 ID:MrUyV5if(6/9) AAS
>>960

まあ結局はさじ加減なんだけどな。
そもそも引っ張りだこの武芸まで強化対象にしてるのが意味不明。
962: 2020/03/25(水)13:34 ID:VMlACqQf(1) AAS
A級1位 比企谷隊
派閥は忍田派。

比企谷八幡
隊長 オールラウンダー 個人総合1位
8月8日 16歳 ぺんぎん座 総武高校2年生
好きなもの 明日奈、MAXコーヒー、ラーメン
嫌いなもの 苦いもの、傲慢な人間
パラメータ
トリオン 25、攻撃 14、防御・援護 12、機動 10、技術 11、射程 5、指揮 10、特殊戦術 8、トータル 95
トリガーセット
省10
963: 2020/03/25(水)13:37 ID:MrUyV5if(7/9) AAS
本当は麻痺針にしてもPCもNPCも不変系の技能があるんだから対処しようと思えばできるわな。
そして忍法には不動でない行動不能耐性解除技能もあるし。
結局安易に対処方法追加したり弱体するからなおさら収拾がつかなくなっていく。
ほんと安直すぎるんだわバカ運営が。
鎧と刀にしたってこれだけ防御無視のダメージが多いんだから硬さだけ増して何とかなるもんじゃない。
せめて1500固定の生命上昇を15パーセント上昇にするとか。
1-
あと 39 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.022s