[過去ログ] 【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part159【寒いクリスマス】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
417: 2020/01/08(水)01:03 ID:R9RJX6BU(1/3) AAS
リリースから2年経過した今、デッキ数は増えてレイドは属性ごとにすぐに対応できるしゴルダン用コラプタ用デッキも組める
レベ上げデッキにも5枠くらい割けてスタミナ切れのたびにデッキごと入れ替えて回せるようになってると思ったんだけどなあ
こういうのできてればレイドが瞬殺ゲーになろうが必要経験値がマゾかろうがゲーム性として楽しめるのに一切できないんだもんなあ

他にもさー、同類バフで増えたHPもステ画面で反映されて効果がわかりやすくなってるとか
増やした知力を反映して結果的にCTがいくつになったのか0.1秒単位でわかるとか
いろいろ快適になってるかと思ったんだけど
サービス開始からバグ増加し続けて2年間ずっとイライラさせられるとは思わなかったわ
426: 2020/01/08(水)19:48 ID:R9RJX6BU(2/3) AAS
手持ちのミルコでも落とせないような戦力差の相手に負けた後、次の試合待ちのロード時間が長いのが発狂しそうにいらつく
対人ゲーの醍醐味ってやられた負けた次だ次だ!っていうテンポなんだよ

万人が満足するバランスなんかないんだから好きなように新キャラ売って揺さぶってればいいよ
でも糞マッチングとロード時間はそろそろなんとかしろ!
428: 2020/01/08(水)20:17 ID:R9RJX6BU(3/3) AAS
マッチングは人が飛んだあとじゃどうにもならんかもしれないが呼び戻すためにも、直して間違いないところは直して欲しいわ
ロード時間もスパゲッティに手を出せないから無理なのか?
デュエコロの時に時間かかるのは百歩譲って分かるとしても、クエでNPCとやる時も時間かかるのはおかしいだろw
大戦犯のエンジニアはとっくに逃げたんだっけ
生放送とかファンミで今矢面に立たされてる外人エンジニアがなんかいじられてる感じだったけど
パワハラじゃなくて愛されキャラであることを祈る
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.336s*