[過去ログ]
【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part159【寒いクリスマス】 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
417
: 2020/01/08(水)01:03
ID:R9RJX6BU(1/3)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
原寸
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
417: [sage] 2020/01/08(水) 01:03:22.93 ID:R9RJX6BU リリースから2年経過した今、デッキ数は増えてレイドは属性ごとにすぐに対応できるしゴルダン用コラプタ用デッキも組める レベ上げデッキにも5枠くらい割けてスタミナ切れのたびにデッキごと入れ替えて回せるようになってると思ったんだけどなあ こういうのできてればレイドが瞬殺ゲーになろうが必要経験値がマゾかろうがゲーム性として楽しめるのに一切できないんだもんなあ 他にもさー、同類バフで増えたHPもステ画面で反映されて効果がわかりやすくなってるとか 増やした知力を反映して結果的にCTがいくつになったのか0.1秒単位でわかるとか いろいろ快適になってるかと思ったんだけど サービス開始からバグ増加し続けて2年間ずっとイライラさせられるとは思わなかったわ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1576482406/417
リリースから年経過した今デッキ数は増えてレイドは属性ごとにすぐに対応できるしゴルダン用コラプタ用デッキも組める レベ上げデッキにも5枠くらい割けてスタミナ切れのたびにデッキごと入れ替えて回せるようになってると思ったんだけどなあ こういうのできてればレイドが瞬殺ゲーになろうが必要経験値がマゾかろうがゲーム性として楽しめるのに一切できないんだもんなあ 他にもさー同類バフで増えたもステ画面で反映されて効果がわかりやすくなってるとか 増やした知力を反映して結果的にがいくつになったのか0秒単位でわかるとか いろいろ快適になってるかと思ったんだけど サービス開始からバグ増加し続けて年間ずっとイライラさせられるとは思わなかったわ
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 585 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.023s