[過去ログ] REDSTONE part319 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: (ワッチョイ 9f00-MVf8) 2019/12/07(土)19:40 ID:BObtt5MA0(1) AAS
※次スレは>>980さんが建てて下さい。無理な場合は他の人に頼んで下さい。
スレを立てる際は本文の文頭に「!extend::vvvvv」を入れて改行して立てて下さい。
【日本公式】http://www.redsonline.jp/
【韓国公式】http://www.redgem.co.kr/
【公式ツイッター】http://mobile.twitter.com/redstonejp
【公式ブログ】http://ameblo.jp/redstoneonline/
【公式FB】http://m.facebook.c....redstone.redstone.31
【現したらば】したらば板:netgame_12810
【総合データ】
省8
2
(1): (ササクッテロレ Spc1-25tm) 2019/12/07(土)19:43 ID:5SfwegnVp(1) AAS
【NG推奨】
改行句読点日記帳PVPガイジ(S鯖 主な所持キャラ:ωサラディン、ωぽろむ、ぱろむ)

「本日のPVP」をNGワード登録
もしくはワッチョイが73-をNGネーム
3: (ワッチョイ 4b73-WBaP) 2019/12/08(日)01:40 ID:An0bl4dc0(1/3) AAS
本命PVPを申し込みたい気分にはなるのですが、
いやー無理だろ、申し込んだ瞬間に負け確定と予想が出来てしまいます。
しかし、申し込んでないからもちろん参加賞は無い、対戦も出来ないで
退屈なこと退屈なこと。
点数度外視で延々と戦い続ける作戦も楽しいのですが、
本当に点数度外視でランキング表7ページ目以外まで、いくらなんでも
ランキング外にはならないと思いますが、大幅に下がるからなぁ。
1点でも多く勝ち点を獲得するか、ただひたすら勝負を続けるのか
迷うところです、御相手がいれば24時間時間の許す限りPVPを楽しみたい
とは思っております。
4: (ワッチョイ 4b73-WBaP) 2019/12/08(日)01:46 ID:An0bl4dc0(2/3) AAS
ただなぁ、本命キャラでPVPの対戦回数通産5,700回超
5千7百回超は伊達じゃなくて、相手の名前を見るだけでどういう戦法
どのような動作をされるかが、おおよそ予測出来て、戦う前から
勝ち負けが予想できてしまうからなぁ。
なので、ランキング表に御名前が掲載されている方の内、全然見たことのない
見覚えのない方が掲載されると、あれ、この方は一体?と思えてしまいます。
でもまあ、おおおそ、キャラクターのクラスを見れば、このような戦い方をされるだろうとは
推測は出来ます。

開始と終了が等しい方、一撃のダメージが多大な方については、
もう、どうしようもないです、現状完敗です。
5: (ワッチョイ 2361-ckdW) 2019/12/08(日)01:49 ID:X7dnB1c30(1/2) AAS
前スレの>>890の改変コピペがまさか本当のものになるとはなあ。
状態異常改変とそれにともなうCT追加とか本当に来たらサービス終了待ったなしだわ。
ただでさえWIZスキル改悪からどんどん人が減ってんのに
6: (ワッチョイ 2301-V35x) 2019/12/08(日)02:00 ID:Rhx8UKLr0(1/6) AAS
>>2でガイジNGされてるのに
すぐ次に沸いてオナニーたれ流すこいつのメンタルはどうなってんだ
脳すらないのかもしれない
7: (ワッチョイ ed02-V35x) 2019/12/08(日)02:20 ID:pkhAC3hM0(1/2) AAS
個人的に気になったスキルの変更理由を翻訳してみた。

氷雨のCTが60秒もあるのはコールド確率が100%だから。
開発元はホリクロを回復スキルと認識している。

ということが分かった。。。

[アーチャー](PvE)

■ウォーターフォール
 コールド確率:100%
 コールド持続時間:2秒
 クールタイム:60秒
 
省21
8: (JP 0H19-QWgq) 2019/12/08(日)02:49 ID:K8wuzhNgH(1) AAS
どんな理由を説明しようが開発のオナニーにしか見えん
その内与ダメ魔法吸収やCP獲得ボーナスとか闇P強化恩寵とか魔力吸収弄ったりしそう
「CP回復し放題はいけません!もっとチャージスキルを使ってほしくてバランス取るために減らしました」とか平気でやりかねないのが韓国開発
9
(1): (ワッチョイ 45da-MVf8) 2019/12/08(日)05:06 ID:IPsGB6fC0(1) AAS
心臓あるしさすがにそれはないやろ
やるならPVPだけCP獲得をルート可したりね
10: (ワッチョイ 7501-1DJs) 2019/12/08(日)08:27 ID:1ILzbwKe0(1/3) AAS
こんな連打ゲーの対人なんて興味あるやついないんだから狩勢を巻き込まないで欲しいんだが
対人したいやつは決戦鯖に隔離しとけ
11: (ワッチョイ 238c-k0gi) 2019/12/08(日)09:34 ID:Sq/XqP210(1) AAS
前スレのこれはっとくわ

プリンセス
ポーション投げCT5秒、飴投げCT15秒、治療薬投げCT5秒
リトル
マジックボックスCT60秒、ミスティックボックス(マジックボックス覚醒?CT60秒)
テイマ
治療覚醒 癒しの手CT10秒、脅かすCT10秒
シフ
解毒CT5秒
天使
省11
12: (ワッチョイ 2361-ckdW) 2019/12/08(日)10:01 ID:X7dnB1c30(2/2) AAS
相変わらずL&Kはキチってんな。まともな脳みその持ち主ならこんなん絶対実装しない
だろってレベル。L&Kのゲームがこける理由がわかるわ。
13: (ワッチョイ 03bd-R7sg) 2019/12/08(日)11:44 ID:zLjDDnuq0(1) AAS
PvEにおいて長時間CTは実質スキル削除と同じレベルなのにガイジの開発じゃわからんか

実害あるのはクライ 氷雨 FI ホリクロあたりかな 知識剣士と覚醒天使は完全消滅 知識アチャランも虫の息
代用はあるけど得する人は誰も居ない内容
14
(1): (ワッチョイ 23ee-62Tu) 2019/12/08(日)11:49 ID:EGIYm1em0(1/2) AAS
なんでCT付かないFIを挙げたの?
15: (ワッチョイ ed02-V35x) 2019/12/08(日)12:08 ID:pkhAC3hM0(2/2) AAS
>>14
CTが付いた氷雨とCTが付かなかったFIの差は何かなと思ったから
16: (ワッチョイ 237d-MVf8) 2019/12/08(日)12:24 ID:sOegjMu80(1/2) AAS
でもこの様子だとFIも全くノータッチってわけじゃないから
ついでに範囲上限付けてくる可能性はあるぞ
17: (ワッチョイ 7501-1DJs) 2019/12/08(日)12:32 ID:1ILzbwKe0(2/3) AAS
地味にクライ剣士サブで作って遊んでたからクライCTはきびしーわ

結構強くて楽しかったんだけどな
18: (ワッチョイ 152c-sULa) 2019/12/08(日)12:42 ID:usMweHrp0(1) AAS
ホリクロにCTついたら知識天使どうなんのよ
ドゥームでワンショットしないと狩り効率下がりすぎる
19: (JP 0Heb-QWgq) 2019/12/08(日)12:42 ID:MGdYycfsH(1) AAS
>>9
俺もそう思いたいけどフォベガ殺された前例があるので警戒はしている
20: (ワッチョイ 237d-MVf8) 2019/12/08(日)13:26 ID:sOegjMu80(2/2) AAS
知識天使は完全死亡と言ってもいいし
かけら出しもしやすそうなクライ剣士も潰すとか意味不明だよな……
いや本当に育成の幅が狭まりすぎて心からつまらん
1-
あと 982 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.334s*