[過去ログ] ■◆PlanetSide/PlanetSide2◆■ ThreadRank262 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
162: (スッップ Sd02-KFfC) 2019/12/13(金)12:04 ID:65DOlUR4d(1) AAS
凸infおよびNCHAだと価値が全然違ってくるよ
163: (オッペケ Srdf-BpQp) 2019/12/13(金)12:07 ID:GlYR2CF4r(1) AAS
SMGで有利な距離まで詰められる人なら普通に使えると思うよ
味方の影に隠れる人にとってはゴミだろうけど
164: (ラクッペ MMdb-UFT0) 2019/12/13(金)12:25 ID:0TuzejLTM(1) AAS
距離詰めてよっしゃとったーてズバババって撃ち始めてもズドンとヘッショ1発でコチンてされる
165: (ワッチョイ 3bf6-8nUp) 2019/12/13(金)12:38 ID:yCI+hi8e0(1) AAS
この期に及んで、まだチーター居るじゃネェか
どこからかのスリングだっけ?で連続killされた
クソめ
166: (ブーイモ MMdb-6I5x) 2019/12/13(金)22:42 ID:ig5e9Z6DM(1) AAS
SMG当てやすいし反動小さいしリロード早いしどの勢力でもかなり愛用してるわ...
そんな評価だったのか

確かに遠いと役に立たないけど
167: (ワッチョイ a7ba-GBjH) 2019/12/14(土)00:44 ID:onvmcJAA0(1) AAS
LMGでもなんでも遠くから撃ち殺すのが圧倒的に有利だし平均より上手い部類なら遠近対応できるしなぁ
SMGは趣味かデイレクティブぐらいじゃ
168: (ワッチョイ 122d-GOT0) 2019/12/14(土)01:42 ID:mYEVFT760(1/2) AAS
あんまり近いとシャッガンの方が強いしな
ロケランのお供くらいかなぁ
169: (ワッチョイ e7a1-kui+) 2019/12/14(土)02:59 ID:qHJaq1yy0(1/2) AAS
SMGを最も活かせるのは・・まぁinfだろうなぁ
他の兵科は近、中距離はもちろん物によっては遠距離も出来る武器あるし
近距離でSRのHS普通にできるAIMお化けの人は知らん
170
(1): (ワッチョイ e7a1-kui+) 2019/12/14(土)03:06 ID:qHJaq1yy0(2/2) AAS
ん・・もしかしてAIMお化けなら
Daimyoが理論的に最強武器じゃないかという事に気がついてしまった・・!!
171: (ワッチョイ 4e12-zNNu) 2019/12/14(土)07:22 ID:Sweb6bh/0(1/2) AAS
>>170
いやボディでも700入る普通の近距離SRが最強
一発撃ったらどうせ回避運動するから
daimyoは弾道降下が大きすぎ、移動精度ペナルティ
172
(1): (アウアウクー MM1f-OZS5) 2019/12/14(土)08:06 ID:aLi8Knd5M(1) AAS
https://www.planetsidearena.com/news/psa-sunset-letter

PlanetSide Arena will formally shut down servers on January 10th, 2020 at 5:00 PM (PST).

なるほど
173: (ワッチョイ 627c-uKDx) 2019/12/14(土)09:03 ID:R2HUTxNj0(1) AAS
オワオワリ
174: (ワッチョイ 621f-X5Um) 2019/12/14(土)10:06 ID:IVvhvUiV0(1) AAS
あの…アリーナの大規模戦は…?
175: (ワッチョイ 772d-BpQp) 2019/12/14(土)10:58 ID:e40WJJ1k0(1) AAS
アリーナやってないけどなんかかわいそう
頑張って開発したのに1年で終了って世知辛いわ
176: (ワッチョイ cfe6-GBjH) 2019/12/14(土)11:30 ID:64whneKb0(1) AAS
1年どころかまだ3ヶ月も経ってないかな、正直さっさと見切ってくれてよかったとまで思ってる
PS2やってる層が求めてるゲームとは違うし、新規を呼び込めるほどのブランド力などないからな
もう俺らに必要があるとは思えないがPS2のUI日本語化でもやってくれないかな、人に勧めやすくなる
177: (ワッチョイ fbdd-bWwy) 2019/12/14(土)11:56 ID:M7Ne0VVi0(1/2) AAS
A Message From the Development Team
https://steamcommunity.com/games/987350/announcements/detail/2988632806212615010
178: (ワッチョイ 4b5f-Egh/) 2019/12/14(土)12:09 ID:bZhkoGrm0(1) AAS
いや…
PS2も終了間近ってことだぞ
もう会社が傾いてどうしようもないんや
179: (アウアウウー Sa3b-nAeu) 2019/12/14(土)12:18 ID:a5Z6PcmDa(1/2) AAS
どう考えてもロスカットすべきだったからこの判断は良い
H1Z1より遥かにアクティブプレイヤー数少ないなんて悲惨な有様だったしな
180: (アウアウウー Sa3b-nAeu) 2019/12/14(土)12:25 ID:a5Z6PcmDa(2/2) AAS
そもそもプレイヤーが飛びつかなかった時点で求められてなかった物な訳だから
開発チームの失態じゃなく経営陣の判断ミスなのよな
それでレイオフ食らったのは若干気の毒
181: (ワッチョイ 5701-xO71) 2019/12/14(土)14:43 ID:2eMdp0tC0(1) AAS
ん、アリーナってベータテスト段階じゃなくて、正式にゲームスタートしてたの?
1-
あと 821 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s