[過去ログ] 【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part156【2周年だョ!全員集合】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
882
(2): (ワッチョイ fd5f-QuGc [14.13.36.128]) 2019/11/20(水)01:46 ID:jN/ZJeha0(2/4) AAS
そだな、喜ぶべきところは喜んでおこう

ところで、マジシャンを星666覚醒27で定番のルーン付けしたが魔攻が3500にしかならんかった
4000にするには補助を星5、5000にするには星6で埋める感じなの?

せめて4000弱は行くやろって思ってたから低すぎて軽くショック受けたわ
883
(1): (ワッチョイ 2b63-QuGc [153.228.1.19]) 2019/11/20(水)02:05 ID:T7UdlE5N0(1/2) AAS
>>882
魔攻10%のアクセサリーと魔攻パッシブスキルレベル5で4000行かないか?
908
(1): (ワッチョイ 8b02-9xDi [113.158.50.73]) 2019/11/20(水)12:55 ID:2IgucKNy0(1/4) AAS
>>882
このゲームは不遇ロールありすぎ
高ステ組 アタッカー=マジックナイト キャラによっては凸38で攻撃ステが3000超える
凡ステ組 シューター=マジシャン どれだけがんばっても凸39で攻撃ステが3000超えるのはイツキくらい
キャラでバラバラ トリックスター
平凡以下 ジャマー
本来はアタッカー、マジックナイトは接近戦だからステは高め、シューター/マジはステが平均的だが遠距離可能の有利性があったが、最近の破滅的調整でもう意味不明な調整がされてレンジのアドバンテージが無いくせにステは従来の平凡なまま
最大の割り食ってるのがルーファスやリアルド
とくにリアルドは攻撃はまあまあだがそれ以外が壊滅的。特に防御面はまさに紙
アタッカーやマジックナイトは接近想定だから有利属性のダメ減まである
省4
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.029s